注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう

名付けで…

レス4 HIT数 2149 あ+ あ-

♂♀ママ( 20代 ♀ )
13/12/03 21:00(更新日時)

子供の名付けで悩んでいます。

ずっとお腹にいた時から考えてて、当て字でもなくすごく気に入った名前を生まれたばかりの娘につけようと思っていたのですが…
ネットでたまたま考えた名前を名字をつけてフルネームで検索してみたら…
同姓同名のAVのが出てきました。しかもかなりエグい内容(パイパ○やらスカト○やら…)です。
生々しくてスミマセン…
すごく気に入った名前だったのでショックで、気持ち悪いし他の漢字も考えてますがしっくりしません。
旦那や家族にはなんで今更かえるの!?と言われ…内容が内容だけに言うに言えないし…そういうの言って旦那にも画像も見てもらいたくありません。
普通の内容のならまだしも…気持ち悪いので悩んでいます…

No.2033234 13/12/03 19:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/12/03 20:00
匿名さん1 

同性同名なんて世の中には沢山いますよ。
いちいち気にしてたら大変!

No.2 13/12/03 20:13
♂ママ2 

私も 旧姓 は あるAV女優と 同姓同名 だったそうで

(ToT)

子供の時に父に言われたのが 少しショックでしたが そんなにトラウマにはなっていません

ただ 一応 どんな女優か気になったので 確認しましたが 普通の人で面白くなかった めちゃ 可愛い人がよかったな

(・o・)

No.3 13/12/03 20:19
主婦 ( 20代 ♀ URidG )

他の名前にしても後々同姓同名のAV女優が出るかもしれませんよ?

No.4 13/12/03 21:00
♀ママ4 

う~ん、私もやっぱり嫌かな。
AVに詳しい人にしてみたら、あのAVと一緒の名前だって思うでしょうし。
もうこの際、見なかったことにするしかないのかもね・・・。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

名付け掲示板のスレ一覧

赤ちゃんへの最初のプレゼント、名前📛 お腹の中の赤ちゃんを想像しながら、また生まれてきた赤ちゃんの顔を見て、名前を考えることはとっても悩むけれど、至福の時間ですね。赤ちゃんの名付け. 赤ちゃんの名前・命名・姓名判断のことについて相談する板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧