注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

矢口とミスチル桜井さんは同じなのに

レス36 HIT数 8390 あ+ あ-

社会人( ♀ )
13/12/06 07:31(更新日時)

矢口真理叩かれてて思うのですが

かの 支持する人多い ミスチル 桜井さんも 全く同じことしたけど 叩かれていない
多分皆うまくいかないには理由があると思うのですが 矢口が叩かれるのは

1 女は他の女が男と楽しくやることについて許せない、僻みやすい(いちいち叩くのは女が多い)

2 男は浮気もステイタスのうち、という男尊女卑思想が根強い だから男の浮気は自分に無関係であれば許せる

からですよね?
結局

No.2032500 13/12/01 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/01 23:10
名無し1 

じゃあ、桜井も嫌いだわ。

No.2 13/12/01 23:11
名無し2 


芸NO人と芸能人の違いだと思うけどね。



  • << 4 同意です。 もともと矢口さんと桜井さんを同じとは思いません。
  • << 5 なるほど上手いですね! 私はマスコミの扱い方により視聴者の思想が左右されるものだと思ってました。

No.3 13/12/01 23:17
匿名 ( cb8Al )



桜井さんも自宅に女を呼んでクローゼットに隠したの?

No.4 13/12/01 23:19
匿名4 ( ♀ )

>> 2 芸NO人と芸能人の違いだと思うけどね。 同意です。

もともと矢口さんと桜井さんを同じとは思いません。

No.5 13/12/01 23:30
匿名5 

>> 2 芸NO人と芸能人の違いだと思うけどね。 なるほど上手いですね!

私はマスコミの扱い方により視聴者の思想が左右されるものだと思ってました。

No.6 13/12/01 23:35
通行人6 ( ♀ )

不倫の話を知ってから、ミスチルのラブソングにはがっかりしましたねぇ、ギリギリガールズかなんかと不倫出来婚でしたっけ?
あ、でもそれなら、ドリカムのが嫌い。切ない不倫ソングまで歌ってるしねぇ。

でも、矢口よりはマシじゃない?自宅連れ込み鉢合わせだし…

No.7 13/12/01 23:38
名無し7 

才能が有るか無いかの違い。



No.8 13/12/02 00:07
名無し8 

桜井さん何したの?

No.9 13/12/02 00:16
名無し9 

たぶんB'zの稲葉さんもじゃなかったかな?

  • << 14 稲葉さんは違います。 それってGLAYのTERUじゃないの、あれも確か 尽くしてくれた前妻を捨てて、パフィーの亜美ちゃんに走ったよ。 亜美と再婚したし。 稲葉はスチュワーデスの元妻と別れて だいぶたってから、今の妻 美奈子と一緒になった。 稲葉さんを侮辱しないでください。 あと、男尊女卑でなく、芸能界の立ち位置の違いで賛成です。 それなら松田聖子も同じでしょう。神田正輝と結婚してる最中にジェフって金目当てのアメリカ男にひっかかりましたから。 ただ桜井さんも TERUも 松田聖子も この三人はアーティストとしての才能が高いから大目に見られてるだけ。 男でもアイドルとかだったら、ちょっと失態しただけで、すぐ失脚なんてのあるよ。不倫ではないが、田原俊彦が 「俺様はビッグだ」って発言で、いきなり仕事が減って、人気が超下落して今にいたってます。 アイドル上がりはスキャンダルは厳しいのだよ。 聖子はアイドルといってもアーティストの才能も高いから大目に見られてる。 TERUや桜井はアーティストだから許されてるんです。
  • << 36 デマ流さないで。 もし自分が稲葉さんだったら「多分」で曖昧な噂流されたらどう思いますか?

No.10 13/12/02 00:25
旅人10 

>> 9 ショーーーーーーーック!
ウルトラショーーーック!
マジで?????????



いま頭ん中ベトベンの運命が・・・
ハァ・・・・

No.11 13/12/02 00:33
社会人11 ( ♂ )

男の芸能人なんてやってることは皆大して変わらない。
表沙汰になるかならないかの違いだけ。
色と欲に満ちた汚い世界ですよ。
全ての真実を暴いて公表したらファンは離れていくでしょうね。

No.12 13/12/02 00:45
名無し12 ( ♂ )

男尊女卑というより、芸能界での立ち位置の違いじゃないかな?

男でも塩屋瞬は、結婚してるわけじゃないから不倫ですらないのに、すげえ叩かれてたぞ

No.13 13/12/02 00:54
社会人0 ( ♀ )

主です
私はミスチル桜井さん好きだし 矢口も嫌いではありません

こうなるには二人の事情があるでしょうから

あと桜井さんを例にあげましたが 同じようなことしてる人はたくさんいます

矢口が叩かれてるのは ただただ僻みなんだろうなと私は思うんです
女って 自分より大したことないと思う女が 男といちゃいちゃしてたらキレる人多いですよね?

あと女だからと我慢我慢我慢の生き方してる人には いきいき好きなことしてる女見ると胸くそ悪いんだろうなと…

才能なんて言い訳で 要は自分より大したことない女が高収入だったり モテたりしたら やはり許せない感情になるのがこの現状ですよね?

  • << 34 歪んだ発想だね、そんな風に思うこと自体どうだかね 同じじゃない 見た目と雰囲気、所詮イメージだけで売ってた芸no 人、それをとったら何が残るの? 桜井に失礼だよ
  • << 35 主さんが 正しく そうなんですね。 そんな捉え方思い付きもしませんでした。

No.14 13/12/02 01:06
名無し ( RTM3Sb )

>> 9 たぶんB'zの稲葉さんもじゃなかったかな? 稲葉さんは違います。

それってGLAYのTERUじゃないの、あれも確か 尽くしてくれた前妻を捨てて、パフィーの亜美ちゃんに走ったよ。

亜美と再婚したし。

稲葉はスチュワーデスの元妻と別れて だいぶたってから、今の妻 美奈子と一緒になった。

稲葉さんを侮辱しないでください。

あと、男尊女卑でなく、芸能界の立ち位置の違いで賛成です。

それなら松田聖子も同じでしょう。神田正輝と結婚してる最中にジェフって金目当てのアメリカ男にひっかかりましたから。

ただ桜井さんも TERUも 松田聖子も この三人はアーティストとしての才能が高いから大目に見られてるだけ。

男でもアイドルとかだったら、ちょっと失態しただけで、すぐ失脚なんてのあるよ。不倫ではないが、田原俊彦が 「俺様はビッグだ」って発言で、いきなり仕事が減って、人気が超下落して今にいたってます。

アイドル上がりはスキャンダルは厳しいのだよ。

聖子はアイドルといってもアーティストの才能も高いから大目に見られてる。

TERUや桜井はアーティストだから許されてるんです。

No.15 13/12/02 01:08
名無し ( RTM3Sb )

>> 14 稲葉の場合は スチュワーデス(今はCAというが)妻と別れたのは、不倫ではなく、
当時B’zは今よりツアーばかりやってて、家に滅多に帰らないのに、妻が耐えられなくなって別れたそうです。

桜井や TERUとは違います。

No.16 13/12/02 01:15
名無し ( RTM3Sb )

>> 15 しつこいようですが、稲葉さんの場合は

ここのスレに載ってます。

桜井さんや TERUとは全然違います。

http://urageinou.org/bz%E7%A8%B2%E8%91%89%E6%B5%A9%E5%BF%97%E3%80%80%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%82%A8%E3%83%94%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%89%EF%BC%81/

やはり元妻が当時ツアー三昧で忙しかった稲葉さんにあいそつかして、奥さんから離婚を切り出したそうな。

  • << 23 ガラケなので容量オーバーで、見られないです~(>_<) 20年以上ファンやってますが、プライベートは全然わからないです(^_^;) 離婚云々も初耳で。ラジオで報告した、誰だかの本妻さんが今の奥さん?前の奥さん?? TAKさんのFridayすっぱ抜きは、みんなで「馬鹿だ~っ(。≧∇≦。)(すみません)」とウケた覚えはありますが。 TAKさん大好きな、敬虔なキリスト教徒の家庭に育った友人はショック受けてましたが、それで嫌いになったりはしてませんでしたね。

No.17 13/12/02 01:47
名無し17 ( ♀ )

不倫桜井大嫌い

No.18 13/12/02 05:55
匿名18 ( ♀ )

私は矢口より桜井が嫌ですね。

歌も全く響かなくなりました。

No.19 13/12/02 06:17
匿名19 

立場、立ち位置の違いです。

結婚を売りにしているタレントと、テレビに出ない歌手では違うよ

息子が窃盗で捕まり仕事が無くなった司会者、父親が国際手配されても関係ないアイドル

No.20 13/12/02 09:30
匿名20 

矢口は毎日の様にテレビに出てたから叩かれるんじゃないのかな?
いくら有名でも余りテレビに出ない人は叩かれない様な気もします。

No.21 13/12/02 10:12
名無し21 ( ♀ )

才能の差でしょ。

矢口って、何か才能のあるんですか?
バラエティは、好感度が大事だろうし。

No.22 13/12/02 10:29
名無し22 

メディアのとらえかたやメディアへの露出度合いじゃないの

すでにレスの中でも知らない内容のことあってマジで?の横レスつくみたいにメディアに露出しないならほとんど知らないが物語ってんじゃないかな


No.23 13/12/02 10:29
名無し21 ( ♀ )

>> 16 しつこいようですが、稲葉さんの場合は ここのスレに載ってます。 桜井さんや TERUとは全然違います。 http://ur… ガラケなので容量オーバーで、見られないです~(>_<)

20年以上ファンやってますが、プライベートは全然わからないです(^_^;)
離婚云々も初耳で。ラジオで報告した、誰だかの本妻さんが今の奥さん?前の奥さん??

TAKさんのFridayすっぱ抜きは、みんなで「馬鹿だ~っ(。≧∇≦。)(すみません)」とウケた覚えはありますが。
TAKさん大好きな、敬虔なキリスト教徒の家庭に育った友人はショック受けてましたが、それで嫌いになったりはしてませんでしたね。

No.24 13/12/02 12:56
名無し24 

パートナーが居ない隙に愛人を連れ込み、夫婦のベッドでやらかす…桜井も同じ事をやらかしたンですか?

義丹も同じ事をやったらしいけどあのマヌケで明るいキャラでお笑いに昇華できたからセーフかな
マルシアがあっけらかんなキャラなのも義丹は得してる

矢口だけでなく麻木も嫌われ仕事減ったよね
世間はそんなものです

No.25 13/12/02 17:35
名無し ( RTM3Sb )

>> 24 桜井とTERUの場合は

売れてないときに支えてくれた妻を捨てて、売れた途端に

桜井はグラビアアイドル TERUはパフィーの亜美といった芸能人の子に走って、そのまま まえの妻を捨てて離婚です。

売れてないときに支えてくれた人を捨てるってのが問題なのでは。

ちなみに また稲葉になりますが、稲葉は不倫でもないし、別れたCA妻も売れてから知り合った人です。
稲葉は売れてないときは結婚してませんでした。

なのでこの二人と一緒にされることは大変不愉快です。

しつこくてすいませんね。

ガラゲーで見れない人は 稲葉 再婚とかで検索すれば出てきます。

  • << 27 その人達の不倫の話は知ってますよ だけど自宅に連れ込んだって話は聞いた事ないしね 勿論不倫は嫌いだからその人達のファンには決してなれないけど、音楽に関しては別かな アーティストって芸術作品を生み出す人だから、別にプライベートはどうでもいいし 他にも椎名林檎なんかも不倫好きな人だけど音楽に関しては天才だしね 今井美樹なんかシレッと良い奥さんぶってるイメージあるけど、あの人も元は不倫 他にも探せばいろんな人が出てくるけど、結局は自宅連れ込んだ矢口の不潔なイメージには勝てないんじゃない? それだけはやったらダメだろ…みたいな このまま引退して消えたら言われなくなると思うけど、ちょこちょこネタを提供してるうちは仕方ないんじゃない?

No.26 13/12/02 18:36
名無し21 ( ♀ )

>> 25 ありがとうございます(^-^)検索したら、日ハムの稲葉選手が先にヒットしました(。≧∇≦。)あちらも再婚だったようで…(笑)

結局細かい話はわかりませんでしたが、公で報告してた方が今の奥さんなんですね(^-^)
B'zはプライベートは放っておいてくれ、てスタンスだし、才能あって関係者や仕事には誠実だし、私は好きだから実際はどうでもあんま関係ないんですけど(^ω^)
勿論、家族奥さん大事にして、問題ないに越したことはないです。
だから、リーダーTAKさんの「ありゃりゃ」も一応気にしな~いですが、キャラやプライベート売りにしてたら、引いたかもです(^_^;)
糟糠の妻とは、みんな何でやらかして別れるんだ(--;)


あっ糟糠の妻と、日ハムの稲葉さんで、野球つながり思い出しましたが、大魔人佐々木、大好きだったし勿論才能あった超一流ですが、子供と奥さん大事大事で散々アピっといて、不倫再婚相手は、しかもあの女~(--;)て、一気にNGになりました。相手が芸能関係だと、余計「あいつかよっ」てのがありますからね(>_<)野村監督も嫌いじゃないけど、サッチー(--;)でも、あのオバァサンでなければ大部分の野村監督はなかったのか??

もともとその才能が自分の好みではない場合は、余計嫌いになるので、私は松田聖子は無理です。


矢沢…でないヤグチ芸NO人では「キャラ売りのバラエティしか出来ない人が、しかも醜態酷すぎ」って事で。

No.27 13/12/02 21:06
名無し24 

>> 25 桜井とTERUの場合は 売れてないときに支えてくれた妻を捨てて、売れた途端に 桜井はグラビアアイドル TERUはパフィーの亜美と… その人達の不倫の話は知ってますよ
だけど自宅に連れ込んだって話は聞いた事ないしね

勿論不倫は嫌いだからその人達のファンには決してなれないけど、音楽に関しては別かな

アーティストって芸術作品を生み出す人だから、別にプライベートはどうでもいいし
他にも椎名林檎なんかも不倫好きな人だけど音楽に関しては天才だしね

今井美樹なんかシレッと良い奥さんぶってるイメージあるけど、あの人も元は不倫
他にも探せばいろんな人が出てくるけど、結局は自宅連れ込んだ矢口の不潔なイメージには勝てないんじゃない?
それだけはやったらダメだろ…みたいな

このまま引退して消えたら言われなくなると思うけど、ちょこちょこネタを提供してるうちは仕方ないんじゃない?

No.28 13/12/02 21:34
匿名28 

矢口のが 有名、売れてるから 嫉妬 もあるのかな?

皆が面白がって テレビ見るし 話題にしやすい 視聴率アップ!

と 女は子供生む立場だから 浮気しまくってたら 妊娠した時に、誰の子?って なるし

(ToT)

男はそこ考えて お互い 誠実な恋愛をしましょうよ

未来の、可愛い子供のために

  • << 31 矢口などに嫉妬はないです。 不倫相手は 身長が高いだけが取り柄の男ばかり。 みんな、稼がないような男ばかりじゃん。 (中には矢口の財産目当てってのもいそうな) 嫉妬だったら、玉の輿にのって威張ってるような人の方が嫌。 サエコとか。 矢口は、金目当てっぽい男ばかりで、ある意味ホストぐるいの女的なイメージしかない。 あと、アーティスト系の男 桜井とかなんかの方が 矢口より全然儲けてる。 やはりアイドルよりはアーティストの方が印税はいって遊んで暮らせるから。 吉田美和さんとかもそうでしょ。

No.29 13/12/02 22:01
匿名4 ( ♀ )

私は高校の時ミスチルが大好きで、映画のesも観に行ったし活動休止前のコンサートへも行きました。

その当時は桜井さんも相当叩かれていましたよ?

その活動休止中にGLAYやラルクが表舞台に出てきました。


矢口さんも今は芸能界の居場所がなさそうですが、実力で這い上がれば視聴者のイメージが変わると思います。

No.30 13/12/02 22:58
匿名30 ( ♀ )

わたしも桜井氏やグレーのテルには 愕然と怒りが
ドリカムのみわにも愕然としました。

不倫で彼を手にいれ病気で亡くなってから あっという間に 年下の彼に夢中になり 名字は変えたく無く婿養子にさせる

この人のワガママぶりに
唖然としました。

自分が幸せなら何してもいいのか?

これがアーティストなのか感動勇気の曲がないてるわ。

No.31 13/12/02 23:03
名無し ( RTM3Sb )

>> 28 矢口のが 有名、売れてるから 嫉妬 もあるのかな? 皆が面白がって テレビ見るし 話題にしやすい 視聴率アップ! と 女は子供生む立場だ… 矢口などに嫉妬はないです。

不倫相手は 身長が高いだけが取り柄の男ばかり。

みんな、稼がないような男ばかりじゃん。

(中には矢口の財産目当てってのもいそうな)

嫉妬だったら、玉の輿にのって威張ってるような人の方が嫌。

サエコとか。

矢口は、金目当てっぽい男ばかりで、ある意味ホストぐるいの女的なイメージしかない。

あと、アーティスト系の男 桜井とかなんかの方が 矢口より全然儲けてる。

やはりアイドルよりはアーティストの方が印税はいって遊んで暮らせるから。

吉田美和さんとかもそうでしょ。

No.32 13/12/04 15:22
名無し32 ( ♀ )


篠原涼子も不倫なのに、全然言われない
前の奥さまが舞台女優で一般の知名度が低いから?

やってることは同じなのに…

No.33 13/12/05 00:39
名無し33 ( ♀ )

やっぱり既婚女が不倫したから叩かれるんだよ。

既婚男が独身女と不倫しても、まぁ有りがち。

矢口の場合は既婚女がだから。

No.34 13/12/05 13:46
名無し34 ( ♂ )

>> 13 主です 私はミスチル桜井さん好きだし 矢口も嫌いではありません こうなるには二人の事情があるでしょうから あと桜井さんを例にあげま… 歪んだ発想だね、そんな風に思うこと自体どうだかね

同じじゃない
見た目と雰囲気、所詮イメージだけで売ってた芸no 人、それをとったら何が残るの?
桜井に失礼だよ

No.35 13/12/05 14:02
匿名35 ( ♀ )

>> 13 主です 私はミスチル桜井さん好きだし 矢口も嫌いではありません こうなるには二人の事情があるでしょうから あと桜井さんを例にあげま… 主さんが 正しく そうなんですね。
そんな捉え方思い付きもしませんでした。

No.36 13/12/06 07:31
名無し36 ( ♀ )

>> 9 たぶんB'zの稲葉さんもじゃなかったかな? デマ流さないで。
もし自分が稲葉さんだったら「多分」で曖昧な噂流されたらどう思いますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧