注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

大学の同級生が気になってますっ

レス1 HIT数 1354 あ+ あ-

片思い中さん
13/12/01 07:18(更新日時)

初めての投稿です!
現在都内大学で4年のゆんたんです。

1年生のときに同じ授業で仲良くなったY君と4年になった夏、久しぶりに大学であってLINEのID交換してメールをするようになりました。
1年のときはお互いに恋人がいて、連絡とかはしていなかったのですがお互い今はフリーで連絡を取るようになりました。
そして、この前「就職きまった!」という連絡が来て「お祝いしなきゃね!」と返して何人かを誘って飲み会しようということになりました。
そしたら彼が「その前に飲みに行かない?」と誘ってくれて二人で飲みに行くことになりました。
当日、急にバイトのヘルプに行ったのであんまりメイクもばっちりにできないまま会ってしまいました(T^T)
でも、飲み屋さんでは料理を決めてくれたり、リードしてくれて、いっぱいはなしもできました。彼に「タイプは?」と聞かれたり、お互い過去の恋愛の話、恋愛に対する価値観なども話しました。
しかも1杯目に彼が「ビールにするね」といったので私もビールが好きなので「私もビールで★」といったら「飲めるの?!」と驚いて私が「女子っぽくないでしょwごめんw」ていったんです。
終電前にバイバイしてから失敗した・・・・と思ってたら彼から「今日はありがとう。楽しかった!」ってメールきたんです。
そして、「今度の飲み会で気になるやつとかいたら言ってくれたら頑張るよ笑」ときたんです。なんかショックで・・・
さらに「誰か紹介してくれてもいいよ笑」ともきて・・・
なのでタイプを聞いたんです。
そしたら「目が大きくて、女子っぽくなくて、身長は特に気にしないかなっ」ってきたのです。
私は自分で言うのもなんですが、ハーフなので目は大きくて、ビールでの話とか、女子っぽくないっていうのとか、なんかほんと自意識過剰なのかもなのですが、私もタイプにはいるのかな?
と思ってしまったんです。
そして、来週、飲み会の詳細を話すために会おうっていうことになって、会うことになったんです。
でも、友達は、普通、何にも思ってなかったらそんな飲み会の詳細話すくらいで会わないよ、といわれました。
これは、望みある恋なのでしょうか?
今までの苦い経験から、本気になるのが少し怖いです。。。
長々となってしまったのですが、アドバイスいただけるとうれしいです!

No.2031961 13/11/30 15:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/12/01 07:18
既婚主婦 ( ♀ j7TKv )

口実にしているのかも…

紹介してくれても良い…

女友達を、紹介して欲しいのか、
そんなに、簡単に会えるのか、
あなたに目当ての男性が居たら、頑張るとは、
応援すると言う意味でしょう…

好きなら、言いません…

なんか、面倒な女の腐った様な男です。

かったるく無いでしょうか。

俺と付き合わ無い?で良いと思うんだけど…

自分には、女々しい男は、合いません。

疲れるので…

だいたい、口実に…

ぶっちゃけ、苛つきませんか?

一事が万事、そんな調子かと。

初めは、良いのですが、

段々、嫌になります。

失礼ですが、
マザコンぽいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧