注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

元カレと新しい彼女

レス21 HIT数 6057 あ+ あ-

ひい( 20代 ♀ whOKv )
13/11/16 02:39(更新日時)

振られた元カレに、謝りたいと言う目的で 話があると言われ、『今付き合ってる彼女 はわがままで自分勝手で、あなたとは違い 気づかいもなくて、そんな時、あなたは 自 分のことよりも俺の事を考えてくれてたこ とがスゴく分かった。けど、その彼女とは 付き合っていく』と言われた。謝りにきた のか、報告に来たのか、不明。

きっと彼らはまだ付き合って数ヵ月です。 散々ひどい別れをして、そのあげく、別れ てすぐに付き合って、このような仕打ち。

わがまま同士と分かって付き合うのって、 長続きするのかな?すぐにつかれるでしょ うって思います。 ワタシはひどいかもだけど、続く気がせず 。 彼らは、趣味が合うってことで付き合い始 めたらしいです。趣味が合うのと、性格が 合わないのと、皆さんはどうですか? あと、私と付き合っているときから、その 彼女と連絡取ってて、それでも二股じゃな いと言い張る元カレ。 私がどれだけ辛い思いをしたか。。人の痛 み分からないのってどうなの?

タグ

No.2024994 13/11/13 07:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/13 07:55
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

趣味より性格だよ(^O^)

主にひどい仕打ちした、我儘元彼なんでしょ?報いはいつか受けるさ(`∀´☆)ケケ

  • << 5 何か何をしても腹が立つことばかりで、悔しさいっぱい

No.2 13/11/13 08:18
匿名さん2 

今彼女の悪口を、平気で元彼女に言える無神経さ、その男性の浅はかで、自己中、身勝手の全てが見えませんか?


まぁ、別れて大正解でしょうね。


  • << 6 今彼女の悪口をいうのですからね、私だったらいたたまれないな。 早く素敵な人に出会いたい。

No.3 13/11/13 08:33
匿名さん3 ( ♀ )

主さん達は、別れて、もう4ヶ月位経ってますよね?
もう、前を向いたら如何でしょうか?

謝りたいと言われても、別れて4ヶ月も経っていて彼女が居るのも分かっていて
又、彼の性格もある程度分かってる訳ですから、会わない選択もあったはず。


2人が、ワガママ同士でも、趣味が合っても別れても、例え結婚しても、もういいじゃないですか。


主さんは、もう前を向いて行くべきですよ。

No.4 13/11/13 08:58
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 3 ありがとうございます。分かってます。
どうしても社内で行き合うため、向こうから言ってきて。
早く切り替えたい。

No.5 13/11/13 08:59
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 1 趣味より性格だよ(^O^) 主にひどい仕打ちした、我儘元彼なんでしょ?報いはいつか受けるさ(`∀´☆)ケケ 何か何をしても腹が立つことばかりで、悔しさいっぱい

No.6 13/11/13 09:00
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 2 今彼女の悪口を、平気で元彼女に言える無神経さ、その男性の浅はかで、自己中、身勝手の全てが見えませんか? まぁ、別れて大正解でしょうね。 … 今彼女の悪口をいうのですからね、私だったらいたたまれないな。

早く素敵な人に出会いたい。

No.7 13/11/13 09:03
匿名さん7 ( ♀ )

主さんに今のような思いをさせたいから報告したんじゃ?
いい方向でも悪い方向でも、自分を気にかけて欲しいんじゃないかな(^_^;)
スルーと薄い反応が一番答えると思います。
「それが私にも彼女にも誠意ある行動だと思うなら、今のセリフそのまま彼女に伝えなよ。
で、私達はもう他人で無関係なんだから連絡して来ないで。
あなたが誰と付き合おうが、どうでもいいし興味ないです」
でOK。

  • << 11 ほんとに私の前から姿を消して欲しい。 こんなに人のこといやになるんだなと思った相手です。 悔しい

No.8 13/11/13 09:27
匿名さん8 

そんな人間としてもあり得ない尊敬も出来ないどうでもいい男と別れられて、良かったじゃないですか♪

彼はあなたという大切な存在を失うことになるけど、あなたは何も失ってない(^_^)v
どうでもいいお荷物を片付けて、綺麗サッパリ身軽になっただけなのですから♪

悔しがるのは、あなたを失った元カレです。
もう愚痴を聞いていい関係でもないし、連絡してこないでって言って、次に行きましょう♪

我が儘同士で疲れ果てて、勝手にすりゃーいいじゃないですかq(^-^q)

  • << 12 ありがとうございます。前向きに前向きと思うと、邪魔が入り、思うままにいけなくて。 尊敬できないけど、別れるときは付き合ってくれたことに感謝はした。 けど、人のこと傷つけたのに何も感じないのは悔しい。

No.9 13/11/13 09:38
匿名さん9 ( ♀ )

主さんの前スレ見てました。

前向きになられたように思えましたが、まだ完全に気持ちが切り替えられてないのかな、とお見受けします。

社内で顔を合わせなければならない状況だと、なかなか切り替えが難しいとは思いますが、そんな酷い男にいつまでも拘っていることこそ悔しいと思いませんか?

主さんがもっと素敵になって、振ったことを後悔させるのが一番ですよ。

向こうに悔しいって思わせましょう!

No.10 13/11/13 09:42
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 9 ありがとうございます。前向きに行こうとしたときに、社内で言われ、謝りたいと。
もう、今はどう切り替えようか、辞めようかそれくらい居場所が見つからない。
いじめ?ってくらいいや。

No.11 13/11/13 10:29
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 7 主さんに今のような思いをさせたいから報告したんじゃ? いい方向でも悪い方向でも、自分を気にかけて欲しいんじゃないかな(^_^;) スルー… ほんとに私の前から姿を消して欲しい。
こんなに人のこといやになるんだなと思った相手です。

悔しい

No.12 13/11/13 10:31
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 8 そんな人間としてもあり得ない尊敬も出来ないどうでもいい男と別れられて、良かったじゃないですか♪ 彼はあなたという大切な存在を失うことに… ありがとうございます。前向きに前向きと思うと、邪魔が入り、思うままにいけなくて。
尊敬できないけど、別れるときは付き合ってくれたことに感謝はした。
けど、人のこと傷つけたのに何も感じないのは悔しい。

  • << 14 なぜそこまで思ってるのに、会ったりしたのですか? そんなに嫌な思いをさせられてるのに、呼び出されてホイホイ乗ってたゃ、余計にナメられ過ぎてるでしょ?

No.13 13/11/13 18:03
恋愛の達人13 

元カレが、主さんを呼び出し語る所で読んでて、失礼ですが思わず吹き出してしまいました😃
お辛い思いをされたとは思いますが、こんな男別れて🎊大正解です。
今カノとも長続きはしないと思います。その時に主さんの事「逃した魚は大きかった」と思うでしょう。

No.14 13/11/13 18:08
匿名さん8 

>> 12 ありがとうございます。前向きに前向きと思うと、邪魔が入り、思うままにいけなくて。 尊敬できないけど、別れるときは付き合ってくれたことに感謝… なぜそこまで思ってるのに、会ったりしたのですか?

そんなに嫌な思いをさせられてるのに、呼び出されてホイホイ乗ってたゃ、余計にナメられ過ぎてるでしょ?

No.15 13/11/13 18:11
ひい ( 20代 ♀ whOKv )

>> 14 職場で言われたら、逃げ場もない。

No.16 13/11/13 22:17
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

そんな奴の話なんか
聞く価値なし

No.17 13/11/13 22:27
匿名さん8 

何か…レスした人にさえ必ずと言っていいほど彼への恨み言付けて返してるし…

凄い負のエネルギーですね…。

主さんの為にも、カウンセリングに行ったほうが本当にいいかもと思います。
なんか軽く事件起こしそう…。
ここまで憤ってる人、ミクルでも珍しいかと思うので。

No.18 13/11/15 09:43
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

彼は選んだ今カノとは性格が合わないけど付き合うと言うことは相性はいいのかもね!それで主さんに同情してもらい可能なら浮気できるかも?的な?あとはその今カノがデキ婚に持って行き彼の人生は終わりかな!←は私の勝手な想像。
主さんは彼に声かけれたら幸せにオーラをだしてあしらって上から目線で物事を言ってれば近寄って来なくなるはず。

No.19 13/11/15 10:02
八方美人ちゃん19 ( 20代 ♀ )

前スレにレスした者です。

こちらのスレを読んだ時は主さんと気付かず、もう主さんには関係ないしそういうのいちいち報告してくる男性ってなんなの?って思いました。
自己主張強いし自分大好きな元カレなんだな…と。

でも主さんだと分かった今は、元カレが人の痛みが分からないことなんて今に始まったことじゃないし、身に染みて分かったはずでは…?という思いしかありません。

酷い捨てゼリフ吐かれたから元カレから謝りたいって言われて揺らいでしまったのは分かります。
でもあの元カレがそう簡単に人に謝るわけがないことはスレ見て想像出来ますよ(;´Д`)

No.20 13/11/15 15:07
匿名さん20 ( ♀ )

社内恋愛って別れると面倒ですね~(>_<)
まぁ結局は何でも許しちゃう、言うこと聞く女より多少ワガママ言ってくる良い言い方すると自分の意見言える女の方が男はいいんでしょうかね。

それでもしかしそんな面倒くさい報告してくる元彼次からなんか言われそうになったら無視しちゃえばいいんじゃないですか?
用事があるからって言って無表情で通り過ぎるべし。
普段も無表情で挨拶程度だけでいいんじゃない?
主さん負けるな~頑張れ!

No.21 13/11/16 02:39
2児ママ ( 20代 ♀ TpcLv )

私なら趣味より相性。
旦那は音楽の趣味があって
お互い興味もったけど
他はバラバラ。
結果、相性がよくて結婚。

今は夜子供が寝たあと
旦那はゲーム、私は裁縫してます。
同じ空間にいて会話したり
会話しなかったり
でも一緒にいて居心地いいし
気になりません。
でもアウトドアとインドアだと
同じ空間にいれないし
ちょっと寂しかったかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧