注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

元カレの結婚

レス8 HIT数 3042 あ+ あ-

匿名さん
13/11/06 22:52(更新日時)

2年付き合ってた元カレがいます。
彼との別れは私が妊娠して流産した時のすれ違いからでした。
その時はもう二度と会いたくもないし、会うつもりもなかったのですが
別れて1ヶ月程して、そのときの事を何度も謝られ供養に行きたいと言われました。
初めは「今更だろ」と思い無視していたのですが、一人で供養するより二人の方がこの子も喜ぶかなと思い一緒に供養にいきました。
それからまた連絡を少しずつ取るようになりました。
別れた理由からヨリ戻そうとはお互いなかなか言えず、でもお互い好きなままの関係が続いてました。
好きと言ったり言われたり、体のつながりも何度かもってしまいました。
私は精神病を患っているのですが、彼はその事も全て理解してくれていて支えになってくれていました。
だから何だかんだでこの人と最終的には一緒になるんだろーなと思ってたんです。
そして彼が春から一人暮らしするから半同棲のようにしようとなってたのですが
昨日元カレの先輩から、元カレが結婚していたと聞きました
更に子供が出来ての結婚で現在もう別居していて離婚するとも聞きました。

私が彼と別れてから連絡を取っていなかったのは最初の一ヶ月の事だけです。
連絡を取っている間に他の女の人とそーゆー繋がりを持っていたのも凄くショックでした。
まだ本人から話は聞けてないので、真実は分からないのですが話を聞くのが怖いです。

その話を聞いてからは全く眠れずODしてリストカットしての繰り返しで辛いです…

私はどうしたらいいのでしょうか…


No.2022211 13/11/06 12:13(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/06 12:33
社会人さん1 ( 30代 ♂ )

リスカもしているようなのでここで質問するよりも一度心療内科で診察してもらってカウンセリングをしてもらった方が良いですよ。あまり参考にはたりませんが僕の意見としては元彼にはもう連絡も絶ち会わない方が良いと思います。
会えば会ったで更に主さんが傷付くと思います。
離婚が近いと言えども
別居中なのに主さんと同棲って男としておかしいです。するべきことも終わってないのに次って順序が変じゃないですか?元彼は自分が一番かわいいです。
自分が一人でいるのが寂しいから主さんのところにきたんです。元彼女だし他に付き合ってる人もいないみたいだしって感じです。
自分の体を大切にしてくださいね。

No.2 13/11/06 12:55
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ご丁寧にありがとうございます…
現在も精神科に通院中で、昨日行ってきたばかりなので数日後にしか予約がとれないのですが、近々行こうと思います…。

やっぱりそうですよね…
自分が一番可愛くて他は何も考えてないのかもしれませんね…。
彼は私の過去も病気も全て受け入れてくれてたので、信用していたので余計ショックでした。
会えば傷つくのも分かってるのですが、
本当に馬鹿かもしれませんが…
唯一信用してた彼なので、本人の口からちゃんと聞きたいとも思ってしまうんです…。
でもやっぱり会わない方がいいですよね


相談に乗って下さってありがとうございました。
体の心配までして下さって嬉しかったです!^^

No.3 13/11/06 14:22
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

主さんと彼は妊娠した時は結婚する約束してたんですか?

約束してたら慰謝料とれるんじゃない?

No.4 13/11/06 16:40
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 コメントありがとうございます

約束は妊娠がわかる前からしてました…
妊娠が分かったのは今年の頭なんですが、
去年の秋に今年の秋に籍入れる約束をしていたので…

No.5 13/11/06 16:57
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

その程度の元彼 必要無いですよ…💦 楽になるためにも 彼と会わない方が良いですよ 他に素敵な男性が現れますし 守ってくれる人に出会える事を願ってます❤

No.6 13/11/06 17:22
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 コメントありがとうございます

やっぱりもう会わない方がいいですよね…

男性不信でうまく話せないのもあって
男性と出会う事もそうないので、そんな素敵な方と出会える自信はありませんが…
そう言ってくださって凄く嬉しいです!
ありがとうございます^^

No.7 13/11/06 21:32
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 6 大丈夫 自分を信じて下さい❤

No.8 13/11/06 22:52
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 本当にありがとうございます…

そう言ってくださると、ちょっとだけ前向きになれます^^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧