注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ダメ女うぉ〜か〜な男

レス8 HIT数 1806 あ+ あ-

通行人( ♀ )
13/11/05 12:29(更新日時)

男の知り合いの事なんですが…

どうやら「だめんずうぉ〜か〜」ならぬ「ダメ女うぉ〜か〜」みたいです。

女に弄ばれたり、他に彼氏や旦那が居る女のセカンドにされて、しょっちゅう「女なんて!」とやさぐれてます。

ただ、やっぱり彼自身にも問題はあって、もう30代半ばなのにフリーターだし、巨乳好きで、相手のカップ数によってあからさまに態度を変えます(笑)
そのくせ、そんな自分の事は棚に上げ、相手の収入で態度を変える女の事を「打算的」と批判したり…

彼が口説いてる女を見ると、メンヘラっぽい女ばかりです。
まともそうな女友達も居るのに、そういう子は口説かずに友達のままで、なぜか恋愛面では問題ありそうな女ばかりに惹かれるようです。

みなさんの周りにも、ダメ女うぉ〜か〜な男って居ますか?そんな男に特徴はありますか?

ダメな異性を渡り歩いてしまうのって、女ばかりが取り沙汰されていますが、男も居ますよね…

No.2021358 13/11/04 11:20(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/04 12:24
通行人1 ( ♂ )

俺の事だよ

嫁を始め、メンタルがまともな子と付き合った事がない

男癖が悪いってのは、いなかったけど

  • << 5 返信遅くなってすみません。 男グセ悪いタイプではなかったんですね。 だめんずにいくつかのパターンがあるように、ダメ女にもパターンがあるんでしょうか… だめんずは、倉田真由美さんの著書を読むと、主に女グセタイプ、暴力タイプ、金銭トラブルタイプ、ストーカータイプに別れるみたいですね。 女も似たようなものだけど、女だと基本的に暴力は無くて、代わりにメンヘラタイプがある感じでしょうか。 女は力が無くて暴力が使えない代わりに、ヒステリーを起こしたり周りを味方につけて誰かを攻撃したりと、より巧みな方法を使うかもしれませんね。

No.2 13/11/04 12:38
匿名さん2 

まともそうな女性には相手にされないから諦めてるとかだな

  • << 6 それはあると思います。 まともな女はまともな男しか相手にしないですから… せめて定職に就けばまともな女に相手にされると思うんですけど、まともな女は彼の中では「男を職業で選ぶ打算的な女」になるんですかね。 30代フリーターだと、打算以前の問題だと思いますけど…

No.3 13/11/04 14:23
通行人1 ( ♂ )

>> 2 付き合う前なんか、みんなまともそうに見えるよ

  • << 7 同性目線で見たら、付き合う前から解りそうな感じはします^^; でも、男性から見たら同じに見えるのかもしれませんね。

No.4 13/11/05 12:14
社会人さん4 ( 30代 ♂ )

似たもの同士で取っ替え引っ替え。

  • << 8 そうですね。依存的なところが似た物同志だと思います。

No.5 13/11/05 12:19
通行人0 ( ♀ )

>> 1 俺の事だよ 嫁を始め、メンタルがまともな子と付き合った事がない 男癖が悪いってのは、いなかったけど 返信遅くなってすみません。

男グセ悪いタイプではなかったんですね。

だめんずにいくつかのパターンがあるように、ダメ女にもパターンがあるんでしょうか…

だめんずは、倉田真由美さんの著書を読むと、主に女グセタイプ、暴力タイプ、金銭トラブルタイプ、ストーカータイプに別れるみたいですね。

女も似たようなものだけど、女だと基本的に暴力は無くて、代わりにメンヘラタイプがある感じでしょうか。
女は力が無くて暴力が使えない代わりに、ヒステリーを起こしたり周りを味方につけて誰かを攻撃したりと、より巧みな方法を使うかもしれませんね。

No.6 13/11/05 12:24
通行人0 ( ♀ )

>> 2 まともそうな女性には相手にされないから諦めてるとかだな それはあると思います。

まともな女はまともな男しか相手にしないですから…

せめて定職に就けばまともな女に相手にされると思うんですけど、まともな女は彼の中では「男を職業で選ぶ打算的な女」になるんですかね。
30代フリーターだと、打算以前の問題だと思いますけど…

No.7 13/11/05 12:28
通行人0 ( ♀ )

>> 3 付き合う前なんか、みんなまともそうに見えるよ 同性目線で見たら、付き合う前から解りそうな感じはします^^;

でも、男性から見たら同じに見えるのかもしれませんね。

No.8 13/11/05 12:29
通行人0 ( ♀ )

>> 4 似たもの同士で取っ替え引っ替え。 そうですね。依存的なところが似た物同志だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧