注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

浮気症

レス24 HIT数 3532 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/12/16 10:31(更新日時)

内容は全面的に私が悪い話ですが聞いて下さると嬉しいです。

皆様の意見には必ずレスします。

私には何年か付き合っている彼氏がいます。

お金目的で付き合いました。

好きでもないのに付き合いました。

彼は女性経験があまりなく、男性がお金を出してあげるものだと思っているみたいです。

彼には色々買ってもらいました。

性格もまじめで、純粋、性格もよく、正直私とは釣り合わないくらいいい人です。

話は変わりますが、私には過去、3股をしている時期がありました。

その2人は恋愛感情的なもので付き合いましたが、冷めてしまい別れました。

その間にも他にも何人か浮気し、1年で7人ほど浮気したと思います。

いずれ自分に返ってくる、大事なものは失わないとわからない、病気になる、何がしたいのか、寂しがりのかまってちゃん、直らないよご愁傷さま。と、色々と自分で考えてみましたが、考えがまとまりません。

こういう風に過ごせるのは若いうちだけで、年齢を重ねるとちやほやされることもなくなると思っています。

今のうちだけだし、勘違いお疲れ様、せいぜい楽しんでれば?と言われてしまったら何も言い返せません。

何がいいたいのかというと、私はこういう人間が腐っている行為をやめたいです。

更正したいです。

どうすればよいでしょうか?

自分が強い意志を持てばいいだけと言われてしまうかもしれませんが、皆様にお聞きしたいです。

No.2020262 13/11/01 14:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/01 15:22
匿名さん1 ( ♀ )

厳しい意見になりますが尻軽は治りません。
ですが本当に大切なものが解ると尻軽にならない様努力することは出来ます。

私は10代の頃から尻軽で浮気、二股や三股を平気でしていました。
結婚し子どもが産まれるまでは不倫や浮気などせずにいましたが、旦那との不仲を言い訳に不倫もしたし浮気もしました。
旦那と子どもの大切さに改めて気づき今は不倫も浮気もしていませんが、ふと気を抜くと出会いを探してしまいます。
そこで欲望に流されたら本当に大切な家族を失うことになると自分に言い聞かせ邪念を払っています。

尻軽=自分の身体を大切に出来ない。

私が先に尻軽は治らないと述べたのは自分の身体を大切に出来るかどうかは幼少期、思春期の過ごし方により決まるからです。
全ての方がそうではありませんが、幼少期に親から十分な愛情を与えられなかった、虐待を受けた等の経験があると自己愛は育ちにくいです。
この自己愛が芽生えているかどうかで自分の身体を大切に出来るかどうかが決まります。

主さんの場合、先ずは自分の身体を大切にすることから始めてみてはどうですか?
自分の身体を大切に思える様になれば誰とでもsexなんて出来なくなります。

  • << 7 レスありがとうございます。 治らないですか… やはり仮に一時的にはやめれても、どこかでまたしてしまうのでしょうか。 私は両親から愛情を注がれ育ちました。 暴力もふるわれたことはないです。 自己愛はもしかしたら少ないかもしれません。 今の自分のこと好きになれないです。 体を大事にする、ですね。 そういう風に思えるようになったらそういう機会も減るかもしれませんね。 努力します。 変わりたいです。 今は結構男性の連絡先を消しました。 疲れました…。 今は何ヶ月かはそういうことはしていません。 ですがまた繰り返すんですかね。 涙でてきました。 情けないです。 厳しい意見になりますが尻軽は治りません。 ですが本当に大切なものが解ると尻軽にならない様努力することは出来ます。 私は10代の頃から尻軽で浮気、二股や三股を平気でしていました。 結婚し子どもが産まれるまでは不倫や浮気などせずにいましたが、旦那との不仲を言い訳に不倫もしたし浮気もしました。 旦那と子どもの大切さに改めて気づき今は不倫も浮気もしていませんが、ふと気を抜くと出会いを探してしまいます。 そこで欲望に流されたら本当に大切な家族を失うことになると自分に言い聞かせ邪念を払っています。 尻軽=自分の身体を大切に出来ない。 私が先に尻軽は治らないと述べたのは自分の身体を大切に出来るかどうかは幼少期、思春期の過ごし方により決まるからです。 全ての方がそうではありませんが、幼少期に親から十分な愛情を与えられなかった、虐待を受けた等の経験があると自己愛は育ちにくいです。 この自己愛が芽生えているかどうかで自分の身体を大切に出来るかどうかが決まります。 主さんの場合、先ずは自分の身体を大切にすることから始めてみてはどうですか? 自分の身体を大切に思える様になれば誰とでもsexなんて出来なくなります。

No.2 13/11/01 15:32
匿名さん2 ( ♀ )

よく、男の浮気性は治らない
と言うでしょ?私は、女も同じだと思います。

若いうちしかチヤホヤされない?
そんな事ありませんよ(苦笑)


本当に愛された事がない、愛した事もない、お金とセックスだけ。
そんな、あなたも、愛する人が出来たら変わるかもね。一時的には。


  • << 8 レスありがとうございます。 治らないですかね…。 やはり一時的だけなのでしょうか。

No.3 13/11/01 15:38
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

私も治らないかと…。

対策は男のアドレス全部消去

職場もヨボヨボ爺さんと女性しかいない所

休日はなるべく引きこもるとかしたら
出会いもないし
真面目な人生送れるよ

  • << 9 レスありがとうございます。 治らないですか…。 ほぼ消しましたが、全部のほうがいいでしょうか? 職場では手を出したことはないですが、やはりわかりませんよね。 休日は引きこもるのは窮屈かもしれません。 引きこもると出会いはもちろんないでしょうが、同性のお友達とも遊びに行くのも危険ですか?

No.4 13/11/01 15:49
匿名さん4 

何で浮気しちゃうのか考えてみたらどうですか?
気が多いから?
誘われるから?
寂しいから?
スリルがおもしろいから?
理由によって対策は変わってくると思います。

浮気って人間的な倫理観から否定されてるだけで、動物の本能で考えれば異常なことじゃないしむしろ普通ですよね。より優秀な遺伝子を求めるって意味では。

浮気性で開き直ってる人も多い中で、直したいって思える主さんはすごいのかも?

ただ、浮気の裏には必ず傷つく人がいるので、せめてお相手にバレないようにする配慮だけは怠らないでほしいです。

  • << 12 レスありがとうございます。 理由考えてみます。 気が多いから?→いい人がいないか考えたり、恋愛漫画を読んだりすると恋したいなと思ってしまいます。トキメキがほしいのかもしれません。 誘われるから?→あるかもしれません。断ったり、中にはオーケーしたりしていました。 寂しいから?→これもあるかもしれません。 スリルがおもしろいから?→これはどうなんでしょう。トキメキというのもスリルなのでしょうか? どうしよう、自分の回答に絶望してしまいました。 本能かぁ…。 全然すごくないですよ! なんで逆に開き直れるんだろう…。 バレたことはないですが、だからといってという話ですよね。

No.5 13/11/01 15:56
匿名さん5 

とりあえず全部切る。
何年か異性と付き合わない。

  • << 13 男全部切る!か。 たしかに残した連絡先にも寝た人いますね。 何年も男友達だった人と何年か後につい…みたいな感じでした。 こんなの友達じゃないですよね。 今思い返せば、仲良くなった男友達と寝てますね。 携帯の中身を同性だけにするのもいいかもしれませんね。

No.6 13/11/01 15:58
通行人6 ( ♂ )

悪いけどさ~なんか「木嶋被告」連想しちゃった><
参考になるかわからないけど、彼女についてググッて色々研究してみたらどうかな?
気分害したらめんごm(__)m

  • << 14 !!! 死刑になったかたですね。 そのような願望はないですよ!

No.7 13/11/01 16:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 厳しい意見になりますが尻軽は治りません。 ですが本当に大切なものが解ると尻軽にならない様努力することは出来ます。 私は10代の頃から… レスありがとうございます。

治らないですか…

やはり仮に一時的にはやめれても、どこかでまたしてしまうのでしょうか。

私は両親から愛情を注がれ育ちました。

暴力もふるわれたことはないです。

自己愛はもしかしたら少ないかもしれません。

今の自分のこと好きになれないです。

体を大事にする、ですね。

そういう風に思えるようになったらそういう機会も減るかもしれませんね。

努力します。

変わりたいです。

今は結構男性の連絡先を消しました。

疲れました…。

今は何ヶ月かはそういうことはしていません。

ですがまた繰り返すんですかね。

涙でてきました。

情けないです。



厳しい意見になりますが尻軽は治りません。
ですが本当に大切なものが解ると尻軽にならない様努力することは出来ます。

私は10代の頃から尻軽で浮気、二股や三股を平気でしていました。
結婚し子どもが産まれるまでは不倫や浮気などせずにいましたが、旦那との不仲を言い訳に不倫もしたし浮気もしました。
旦那と子どもの大切さに改めて気づき今は不倫も浮気もしていませんが、ふと気を抜くと出会いを探してしまいます。
そこで欲望に流されたら本当に大切な家族を失うことになると自分に言い聞かせ邪念を払っています。

尻軽=自分の身体を大切に出来ない。

私が先に尻軽は治らないと述べたのは自分の身体を大切に出来るかどうかは幼少期、思春期の過ごし方により決まるからです。
全ての方がそうではありませんが、幼少期に親から十分な愛情を与えられなかった、虐待を受けた等の経験があると自己愛は育ちにくいです。
この自己愛が芽生えているかどうかで自分の身体を大切に出来るかどうかが決まります。

主さんの場合、先ずは自分の身体を大切にすることから始めてみてはどうですか?
自分の身体を大切に思える様になれば誰とでもsexなんて出来なくなります。

No.8 13/11/01 16:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 よく、男の浮気性は治らない と言うでしょ?私は、女も同じだと思います。 若いうちしかチヤホヤされない? そんな事ありませんよ(苦笑… レスありがとうございます。

治らないですかね…。

やはり一時的だけなのでしょうか。

No.9 13/11/01 16:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 私も治らないかと…。 対策は男のアドレス全部消去 職場もヨボヨボ爺さんと女性しかいない所 休日はなるべく引きこもるとかしたら 出会いも… レスありがとうございます。

治らないですか…。

ほぼ消しましたが、全部のほうがいいでしょうか?

職場では手を出したことはないですが、やはりわかりませんよね。

休日は引きこもるのは窮屈かもしれません。

引きこもると出会いはもちろんないでしょうが、同性のお友達とも遊びに行くのも危険ですか?

No.10 13/11/01 16:23
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

全部です

窮屈でも仕方ない

会うなら田畑が広がるところや老人しかいなそうなところで会いましょう

  • << 15 そ、それはちょっと…!

No.11 13/11/01 16:24
社会人さん11 

♂ですが。
治らないですね。
馬鹿にしてるわけでもなく、私も目の前に据え膳がある状態だから食べてしまうと思っています。むしろ皆出来ないからやらないだけで(リスク含めて)出来るならやるでしょう。
出来無い状況にするしかないです。金と交通を制限したりするだけでかなり違います
後はつねに本命にそばにいてもらうことですね。

  • << 16 治らないですか…。 出来無い状況にするしかないというと、例えばどういう状態ですか? お金と交通を制限したりするとは?

No.12 13/11/01 16:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 何で浮気しちゃうのか考えてみたらどうですか? 気が多いから? 誘われるから? 寂しいから? スリルがおもしろいから? 理由によって… レスありがとうございます。

理由考えてみます。

気が多いから?→いい人がいないか考えたり、恋愛漫画を読んだりすると恋したいなと思ってしまいます。トキメキがほしいのかもしれません。

誘われるから?→あるかもしれません。断ったり、中にはオーケーしたりしていました。

寂しいから?→これもあるかもしれません。

スリルがおもしろいから?→これはどうなんでしょう。トキメキというのもスリルなのでしょうか?

どうしよう、自分の回答に絶望してしまいました。

本能かぁ…。

全然すごくないですよ!

なんで逆に開き直れるんだろう…。

バレたことはないですが、だからといってという話ですよね。

No.13 13/11/01 16:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 とりあえず全部切る。 何年か異性と付き合わない。 男全部切る!か。

たしかに残した連絡先にも寝た人いますね。

何年も男友達だった人と何年か後につい…みたいな感じでした。

こんなの友達じゃないですよね。

今思い返せば、仲良くなった男友達と寝てますね。

携帯の中身を同性だけにするのもいいかもしれませんね。

No.14 13/11/01 16:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 悪いけどさ~なんか「木嶋被告」連想しちゃった>< 参考になるかわからないけど、彼女についてググッて色々研究してみたらどうかな? 気分害し… !!!

死刑になったかたですね。

そのような願望はないですよ!

No.15 13/11/01 16:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 全部です 窮屈でも仕方ない 会うなら田畑が広がるところや老人しかいなそうなところで会いましょう そ、それはちょっと…!

No.16 13/11/01 16:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 ♂ですが。 治らないですね。 馬鹿にしてるわけでもなく、私も目の前に据え膳がある状態だから食べてしまうと思っています。むしろ皆出来ないか…
治らないですか…。

出来無い状況にするしかないというと、例えばどういう状態ですか?

お金と交通を制限したりするとは?

  • << 23 金がなければ会いに行け無い 車や交通手段が無ければ会いに行け無い 誰かがそばに居れば会いに来ない まあ浮気はするほうもされるほうも悪いですよ しなくても良いぐらいメリットのあるパートナーだと良いですね

No.17 13/11/01 16:49
匿名さん17 ( 30代 ♂ )

好きでもない男とエッチして妊娠する。

出産して苦労して子育てして。
生きる大変さをあじわい更生する

  • << 19 それはあえて行動にうつすのは難しいですね。 そうならないように気をつけてはいますが… たしかにそうなったら更正せざるをおえないかもしれません。

No.18 13/11/01 16:52
匿名さん18 

尼寺に入る。

  • << 20 お寺も厳しいかもしれません。

No.19 13/11/01 16:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 好きでもない男とエッチして妊娠する。 出産して苦労して子育てして。 生きる大変さをあじわい更生する それはあえて行動にうつすのは難しいですね。

そうならないように気をつけてはいますが…

たしかにそうなったら更正せざるをおえないかもしれません。

No.20 13/11/01 16:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 尼寺に入る。 お寺も厳しいかもしれません。

No.21 13/11/01 17:01
匿名さん21 

『好きな人に対する男性心理』で検索

No.22 13/11/01 18:05
恋愛の達人22 ( ♂ )

本当に生涯添い遂げる方を探し幸せになって下さい。過去は戻らないし過去に囚われる必要もありません。ただ本気で変わろうと決意しないと変わりませんから。貴女の気持ち1つです。

No.23 13/11/01 19:16
社会人さん11 

>> 16 治らないですか…。 出来無い状況にするしかないというと、例えばどういう状態ですか? お金と交通を制限したりするとは? 金がなければ会いに行け無い
車や交通手段が無ければ会いに行け無い
誰かがそばに居れば会いに来ない
まあ浮気はするほうもされるほうも悪いですよ

しなくても良いぐらいメリットのあるパートナーだと良いですね

No.24 14/12/16 10:31
ちょい悪おやじ24 

長年付き会ってる彼と別れてあげて下さい。
後はご自由にsexライフを楽しめばよろし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧