注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

なんで産婦人科の先生なの?

レス114 HIT数 51551 あ+ あ-

匿名( ♂ )
15/09/21 18:51(更新日時)

俺には考えられねぇ~
産婦人科の男性医師、何目的か、産婦人科の先生なんて女がやればいいと思うけど、男としてそんな憧れる仕事でもないし、どう考えたら産婦人科の先生になろうって思うんだろ、理解できん、産婦人科の先生になった男性がいたら教えてほしいなぁ~

No.2017355 13/10/24 23:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/25 00:41
匿名1 

聞いた話で不確かなのですが、産婦人科医を希望してその学科に進む人少ないらしいです。

医師の中で一番労働に対して収入の割りが合わないとか。

他にも色々あるようですが、あまり忌み嫌わないで欲しいと個人的には思います。

産婦人科の医師不足とか困りますから。

  • << 4 嫌い!ってわけでもないんすけど 疑問っすね、みんなが皆じゃないとは思うんすけど仕事って、これがしたいとか多少思いながらやりたい仕事見つけてやるじゃないですか、な~んで産婦人科なんだろうって 外科や内科とか、まぁ~ギリギリわかるんすけどドラマとかでもたまに病院の先生ってカッコいいじゃんとか思うし、でも産婦人科はなぁ~って疑問っす(笑)ただ疑問の中に、妊婦をそういう変な目で見てないっていわれると・・・なんすよね 本当に真面目な医師もいれば中には変態もいるだろうって感じっす

No.2 13/10/25 00:52
ヒマ人2 ( ♀ )

外科の先生に聞いた話では、産婦人科医は変態が多く、精神科医は変なのが多いって言ってました😥

  • << 5 やっぱ先生どうしで集まったりするとやらしい暴露話とかあるんすかね(笑) 男って結構最低な奴らいますもんね女が気づかないだけで、女からしたら真面目な先生とか思うかもしれませんが意外と騙されてるって(笑)昔は俺も結構最低な奴だったっすから(笑)中には超正義感強い奴いますけどね

No.3 13/10/25 01:47
匿名3 

親が産婦人科医師だと、継がないといけないし、何より経験してる身内がいるのは得策だからでは?

  • << 6 親が産婦人科医師だと子供は継ぐんすか!?うわぁ~エグいっすね、強制となると、ちょっとそいつの気持ち考えちゃいますね(笑)自ら進んでなるんじゃないっすからね、同情もんっす

No.4 13/10/25 01:53
匿名0 ( ♂ )

>> 1 聞いた話で不確かなのですが、産婦人科医を希望してその学科に進む人少ないらしいです。 医師の中で一番労働に対して収入の割りが合わないとか… 嫌い!ってわけでもないんすけど
疑問っすね、みんなが皆じゃないとは思うんすけど仕事って、これがしたいとか多少思いながらやりたい仕事見つけてやるじゃないですか、な~んで産婦人科なんだろうって

外科や内科とか、まぁ~ギリギリわかるんすけどドラマとかでもたまに病院の先生ってカッコいいじゃんとか思うし、でも産婦人科はなぁ~って疑問っす(笑)ただ疑問の中に、妊婦をそういう変な目で見てないっていわれると・・・なんすよね
本当に真面目な医師もいれば中には変態もいるだろうって感じっす

No.5 13/10/25 01:58
匿名0 ( ♂ )

>> 2 外科の先生に聞いた話では、産婦人科医は変態が多く、精神科医は変なのが多いって言ってました😥 やっぱ先生どうしで集まったりするとやらしい暴露話とかあるんすかね(笑)
男って結構最低な奴らいますもんね女が気づかないだけで、女からしたら真面目な先生とか思うかもしれませんが意外と騙されてるって(笑)昔は俺も結構最低な奴だったっすから(笑)中には超正義感強い奴いますけどね

No.6 13/10/25 02:01
匿名0 ( ♂ )

>> 3 親が産婦人科医師だと、継がないといけないし、何より経験してる身内がいるのは得策だからでは? 親が産婦人科医師だと子供は継ぐんすか!?うわぁ~エグいっすね、強制となると、ちょっとそいつの気持ち考えちゃいますね(笑)自ら進んでなるんじゃないっすからね、同情もんっす

No.7 13/10/25 02:46
名無し7 

そんなことより言葉使い直せ

  • << 9 お前もな(笑)

No.8 13/10/25 03:09
名無し8 ( ♀ )

産婦人科医が不足気味なのはご存知ですか?
不足してるから妊婦さんが病院をたらい回しにされたりする…
産婦人科医をやりたいと思ってやってる人は少ないんじゃないかと思います。
医師の中でも激務ですよ。
休みだったとしても赤ちゃんが産まれると連絡があったら休み返上です。

「なんで産婦人科で男性が働くの?」というのは可笑しな質問です。
あなたが社会人なら働くのはどうしてですか?生活の為でしょう?
学生ならどうして学校に行くんですか?将来の為、勉強の為でしょう?

男性が女性の陰部を見るという仕事を変な風に考えてるのかもしれませんが、立派な仕事をしてるのに失礼でしょう。

  • << 11 正義感溢れるレスあざーっす 立派な仕事なのに不足しているのは何故っすか?立派な仕事って言えば聞こえが良いっすけど現にデリケートゾーン見られるのが嫌でわざわざ女医師がいる産婦人科にかえる方も多いっすよね?やっぱそういうふうに見られているのが現実じゃないっすか、まぁ誰かがやらねばいけない仕事っすけど、別に男じゃなくてもいんじゃないかなぁ~ってね
  • << 34 同意です

No.9 13/10/25 03:21
匿名0 ( ♂ )

>> 7 そんなことより言葉使い直せ お前もな(笑)

No.10 13/10/25 03:22
サラリーマン10 

一番なり手が多すぎて飽和状態過ぎるのは 歯医者。

逆に一番少ないのは産婦人科と小児科。

女子供はやはり扱いにくいってことでしょうか!

確かに産婦人科はいついっても よほどの下手くそな評判の医者でない限り長蛇の列です!

女が行くところって 医者にせよ トイレにせよ 本当混むね。

男がうらやましいわ。

男が産婦人科になるのは、やはりなり手が少ないから、ひくてあまただからじゃないの。

ちなみに歯医者が異常に多いのは、簡単になれるからだそうな。

  • << 12 わお!?歯医者って簡単なんすか?うわぁ~歯医者さん目指せばよかったぁ~(笑)なんちゃって、歯医者とかカッコいいと思いますね、女はいいから全員男にしてくれって感じっす(笑)口の中見られるの抵抗ありっす、なんか思われてないかなぁ~とか(笑) 産婦人科も多分そっすよね、医師も仕事だから~とか思いながら全然平気な女もどうかと、見られることに変に慣れちゃってる人なのかな?その人自信が
  • << 114 なんか… 考えが浅すぎて 苦笑… (−_−#)

No.11 13/10/25 03:30
匿名0 ( ♂ )

>> 8 産婦人科医が不足気味なのはご存知ですか? 不足してるから妊婦さんが病院をたらい回しにされたりする… 産婦人科医をやりたいと思ってやってる… 正義感溢れるレスあざーっす
立派な仕事なのに不足しているのは何故っすか?立派な仕事って言えば聞こえが良いっすけど現にデリケートゾーン見られるのが嫌でわざわざ女医師がいる産婦人科にかえる方も多いっすよね?やっぱそういうふうに見られているのが現実じゃないっすか、まぁ誰かがやらねばいけない仕事っすけど、別に男じゃなくてもいんじゃないかなぁ~ってね

  • << 17 正義感とかじゃないんだけど。笑 不足してるのは何故っすか?って、だから大変なんだってば。 一日の診察が一通り終わりました、さて一休みしよう、と思っても陣痛です!と言われればまた仕事。 しかも産婦人科医の人数が少ないから陣痛が重なれば駆け回らなければいけない。産後の検診や処置もある。 この繰り返しですよ? 出産して産婦人科医の先生を見てきてますが、私には無理ですね、やれないです。 もちろん旦那さん以外の男性に見られるのは嫌だから女医さんがいるところに…って人もいますよ。 そういう人は女医さんのいる病院を探せばいいだけ。 産婦人科医は男のやる仕事じゃないって言いたいの?

No.12 13/10/25 03:38
匿名0 ( ♂ )

>> 10 一番なり手が多すぎて飽和状態過ぎるのは 歯医者。 逆に一番少ないのは産婦人科と小児科。 女子供はやはり扱いにくいってことでしょう… わお!?歯医者って簡単なんすか?うわぁ~歯医者さん目指せばよかったぁ~(笑)なんちゃって、歯医者とかカッコいいと思いますね、女はいいから全員男にしてくれって感じっす(笑)口の中見られるの抵抗ありっす、なんか思われてないかなぁ~とか(笑)
産婦人科も多分そっすよね、医師も仕事だから~とか思いながら全然平気な女もどうかと、見られることに変に慣れちゃってる人なのかな?その人自信が

  • << 104 いえいえ、 歯医者は 飽和状態なので、よほど腕のいいのは儲かってるが、それ以外は他の医者に比べて全然儲かりません。 年収300万円切るようなのもいるらしいですよ。サラリーマンの方がマシってやつ。 本当、駅近くに住んでるが、美容院と歯医者は 需要もないのに多すぎます。

No.13 13/10/25 03:43
名無し13 ( 20代 ♀ )

産婦人科は女性医師より男性医師の方が上手だって聞きますよね(*^^*)

なんで男性が産婦人科を選ぶのかはわわかりませんが…
変な理由で医師になる人はそうそういないんじゃないかな?

医師って何かきっかけがあるんじゃないかな?
親が医師で継ぐって言うのはそれだけ産婦人科の良いところを知ってるんじゃないかな?

妊婦さんの中には子供の命を救われた人もいるかもしれないし

出産に立ち会った父親が神秘を感じる人がいますよね!?
そういう気持ちがあって産婦人科医になった人もいるんかもしれないし

何か素晴らしいと思ってなったんじゃないかな!?

責任が重く必ずしも綺麗なものばかり(出産のときウンチでたり出血や縫い合わせするんで(;・∀・))見れる訳ではないし変な理由で産婦人科医になるなんて滅多にないと思いますよ
寧ろ医師ってちょっと勉強すれば誰でもなれるほど簡単なものではないし…

私が出産した時の医師は30代くらいで旦那より若そうな男性医師でした
正直すごいなーって思いましたよ(*^^*)

No.14 13/10/25 03:50
匿名0 ( ♂ )

>> 13 なるほどっすね!やっぱ技術的なものは何故か男の方が女より優れてるって感じっすか、あ、なんか分かるような気がする、確かに俺みたいなバカ産婦人科の医師になんてなれそうにないっすからね(笑)
技術的なこと考えると女医師よりも男医師がいてくれたほうがいいのかなぁ~

No.15 13/10/25 04:02
名無し13 ( 20代 ♀ )

>> 14 まぁ向き不向きだとは思うけど男性医師の方が上手いって聞きます(*^^*)
勿論女性でも上手い人は沢山いるだろうけど

ちなみに男性医師が嫌だと言う女性は最初だけだと思います(*^^*)

私はお腹のなかに息子が居たとき心臓肥大の疑いがあると言われ大きな病院に移されました男性3人の医師に検診してもらいエコーの時は男性5~6人いましたよ
子供の命がかかってるんですよ、男性は嫌だ女性がいいとかいってられるのは何もなく順調な人か初めて産婦人科いく人か本当に変な医師にあたった人くらい(*^^*)

助けてもらえるなら男性でもかまわない(*^^*)

私が通院してた産婦人科医にはとても感謝してます(о´∀`о)ノ

No.16 13/10/25 04:13
匿名0 ( ♂ )

>> 15 そーなんすね、いや~何か色々産婦人科の男医師がどうのこうのって妊婦からクレームみたいなのあるから、そんなに酷いだなぁ~なんて、でも子供の命っすもんね、男が女がなんて考えてる暇ないっすよね
俺ちょっと反省

No.17 13/10/25 04:14
名無し8 ( ♀ )

>> 11 正義感溢れるレスあざーっす 立派な仕事なのに不足しているのは何故っすか?立派な仕事って言えば聞こえが良いっすけど現にデリケートゾーン見られ… 正義感とかじゃないんだけど。笑
不足してるのは何故っすか?って、だから大変なんだってば。
一日の診察が一通り終わりました、さて一休みしよう、と思っても陣痛です!と言われればまた仕事。
しかも産婦人科医の人数が少ないから陣痛が重なれば駆け回らなければいけない。産後の検診や処置もある。
この繰り返しですよ?
出産して産婦人科医の先生を見てきてますが、私には無理ですね、やれないです。
もちろん旦那さん以外の男性に見られるのは嫌だから女医さんがいるところに…って人もいますよ。
そういう人は女医さんのいる病院を探せばいいだけ。
産婦人科医は男のやる仕事じゃないって言いたいの?


No.18 13/10/25 04:24
匿名0 ( ♂ )

>> 17 あれ?ピリピリしちゃってる?
気を悪くさせたんなら謝ります、ただ疑問っすよ疑問、医師が足りないくらい子供が生まれるんだったら、国の力で女医師でも育てていけばいいのに、給料高くしたりして、まぁ男医師のが技術的なんは上って聞いたんで、そう考えれば男医師も必要かなぁ~って思いました

No.19 13/10/25 05:06
社会人19 

大変な仕事ですからね~
個人病院で、24時間体制って産婦人科ぐらい!? いつ出産などで呼び出されるか分からない。そう言う生活は女の人はなかなか難しいからじゃないでしょうか。

No.20 13/10/25 05:08
匿名0 ( ♂ )

>> 19 ホストよりハードっすね、そう考えたら変態がいたとしてもリスクが大きいや

No.21 13/10/25 05:45
通行人21 ( ♀ )

自分は女で、三回も出産してますけど、産婦人科医には下心があると思ってます。
私は大学病院で出産したから、若い研修医(男・女)が診察中に見に来たりしました。
嫌だったけど、それが大学病院なので我慢しました。
この人たち、変態なんだろうなぁっていつも思っていました。

  • << 23 でも変態と思いながら見られるって、なんか切ないっすね

No.22 13/10/25 05:48
匿名0 ( ♂ )

>> 21 え?マジっすか、なんで変態って思いました?

  • << 24 そりゃ、エッチな気持ちがなきゃ専攻しないと思いますよ。産科を。 もし自分が医師を目指していて、産婦人科を専攻しようと思っても、周りの目を気にしちゃいそうですよね。 あいつ変態だ、みたいに言われそうです。 診察中に入ってくる研修医たちは、私の足元側に一列に並んで立って、開脚した部分を見ながら何か話していました。 みんなスケッチブックのようなものに絵を書いてました。

No.23 13/10/25 05:55
匿名0 ( ♂ )

>> 21 自分は女で、三回も出産してますけど、産婦人科医には下心があると思ってます。 私は大学病院で出産したから、若い研修医(男・女)が診察中に見に… でも変態と思いながら見られるって、なんか切ないっすね

  • << 26 まぁ、子供産むためだしリスクは仕方ないです。 本当に嫌なら助産師さんに産んでもらうしかない。 うちの近所に助産師さんがいるのですが、医師たちの下心が見え見えだから、私は病院では産まないと言って、仲間の助産師さんに自宅まで来てもらって産みました。 まぁ、そういうことです。

No.24 13/10/25 05:58
通行人21 ( ♀ )

>> 22 え?マジっすか、なんで変態って思いました? そりゃ、エッチな気持ちがなきゃ専攻しないと思いますよ。産科を。
もし自分が医師を目指していて、産婦人科を専攻しようと思っても、周りの目を気にしちゃいそうですよね。
あいつ変態だ、みたいに言われそうです。

診察中に入ってくる研修医たちは、私の足元側に一列に並んで立って、開脚した部分を見ながら何か話していました。
みんなスケッチブックのようなものに絵を書いてました。



  • << 31 私も同じような検診でしたが… 皆変態と思うことが理解できないm(__)m 変態と思うなら産婦人科に行かないように心掛けすればよいのでは!? 産婦人科がなければ出産できなかったのでは!? 私はそもそも私のなんてみたって別にどうもしないだろと思ってますが… 変態ならば男性医師は皆フル勃起でしょm(__)m 何が変態なのか知りたいですm(__)m

No.25 13/10/25 06:03
匿名0 ( ♂ )

>> 24 え!?嘘でしょ?そんなんありなんすか?信じらんないっす、大学病院ってヤバいっすね、確かに産科を選ぶ理由があれば教えてほしっすね、感動的だ!神秘だ!のって言われると終わっちゃいますけど

  • << 27 いやいや、冷やかすために入ってくる訳じゃないですよ。 ちゃんと医学の話をしていました。 ここが⚪︎⚪︎です、みたいな。

No.26 13/10/25 06:03
通行人21 ( ♀ )

>> 23 でも変態と思いながら見られるって、なんか切ないっすね まぁ、子供産むためだしリスクは仕方ないです。
本当に嫌なら助産師さんに産んでもらうしかない。
うちの近所に助産師さんがいるのですが、医師たちの下心が見え見えだから、私は病院では産まないと言って、仲間の助産師さんに自宅まで来てもらって産みました。

まぁ、そういうことです。

  • << 28 大学病院って、なんか妊婦が実験台になるみたいで嫌っすね、助産師さんが近くにいるといいっすね

No.27 13/10/25 06:07
通行人21 ( ♀ )

>> 25 え!?嘘でしょ?そんなんありなんすか?信じらんないっす、大学病院ってヤバいっすね、確かに産科を選ぶ理由があれば教えてほしっすね、感動的だ!神… いやいや、冷やかすために入ってくる訳じゃないですよ。
ちゃんと医学の話をしていました。
ここが⚪︎⚪︎です、みたいな。

No.28 13/10/25 06:10
匿名0 ( ♂ )

>> 26 まぁ、子供産むためだしリスクは仕方ないです。 本当に嫌なら助産師さんに産んでもらうしかない。 うちの近所に助産師さんがいるのですが、医師… 大学病院って、なんか妊婦が実験台になるみたいで嫌っすね、助産師さんが近くにいるといいっすね

No.30 13/10/25 06:26
匿名0 ( ♂ )

>> 29 俺以下のレベルに感じんのは俺だけ~(笑)

No.31 13/10/25 06:46
名無し13 ( 20代 ♀ )

>> 24 そりゃ、エッチな気持ちがなきゃ専攻しないと思いますよ。産科を。 もし自分が医師を目指していて、産婦人科を専攻しようと思っても、周りの目を気… 私も同じような検診でしたが…

皆変態と思うことが理解できないm(__)m

変態と思うなら産婦人科に行かないように心掛けすればよいのでは!?
産婦人科がなければ出産できなかったのでは!?

私はそもそも私のなんてみたって別にどうもしないだろと思ってますが…

変態ならば男性医師は皆フル勃起でしょm(__)m

何が変態なのか知りたいですm(__)m

  • << 36 フル勃起って(´-ω-`*) 私も感謝はしてます。 ただ、まぁ正常ではないんだろうなと思うだけです。 理解できない人にはできないと思います。

No.32 13/10/25 07:24
名無し32 ( ♂ )

あほ(ー ー;)

No.33 13/10/25 07:35
通行人33 ( 50代 ♂ )

高三の時、「オンナのアソコに触れるぜぇ!」なんて言いながら、産婦人科医になるんだと言っているヤツもいたけどな。
結局、そいつは形成外科医になってる。

志望理由はいろいろだろうが、見たい、触りたい位で、難しくて金もかかる医学部を目指すだろうか?
入る時点で、志望診療科は定まっていないんじゃないだろうか?

ところで「下衆の勘ぐり」ってコトバを知ってるか?

No.34 13/10/25 08:08
名無し34 ( ♀ )

>> 8 産婦人科医が不足気味なのはご存知ですか? 不足してるから妊婦さんが病院をたらい回しにされたりする… 産婦人科医をやりたいと思ってやってる… 同意です

No.35 13/10/25 08:38
匿名35 ( ♀ )

前にテレビで医学生が出ていて、志望の科目を聞かれたら「産科」と言って「(理由は女性の陰部をタダで)見られるから(ニタッ」と笑ったのを見てキモいと思ったわ…

No.36 13/10/25 08:40
通行人21 ( ♀ )

>> 31 私も同じような検診でしたが… 皆変態と思うことが理解できないm(__)m 変態と思うなら産婦人科に行かないように心掛けすればよい… フル勃起って(´-ω-`*)

私も感謝はしてます。

ただ、まぁ正常ではないんだろうなと思うだけです。
理解できない人にはできないと思います。

No.37 13/10/25 08:42
遊び人37 ( 20代 ♀ )

くっだらない。

それこそ偏見っていうんですよ。

彼女も、いなさそうな育ち丸わかりなスレたてて恥ずかしくないんかね(笑)

No.38 13/10/25 08:52
名無し38 ( 20代 ♀ )

変態でもなんでもいいけどね、することちゃんとしてくれれば。

でも私、一人産んで今また一人妊娠中で通院してるけど、いい先生にしか当たったことないです。

何で産婦人科医に?と思ったことはあるけど、激務をこなし人一人をこの世に誕生させるなんて尊敬に値する職業だと思うなぁ~どっかの下世話な人に股開くよりよっぽどいいわ(笑)

親が産婦人科医だからその子供も~ってパターンが多いと聞いたことありますね。

No.39 13/10/25 09:05
名無し39 ( 30代 ♀ )

タダで見れるし、触れるから


と昔は穿った目で男性医師を見てました(-"-;)



でも、産科婦人科に通うのは若い子ばかりではないし、妊婦さんばかりではないんですよ。

タイプじゃないおばさんだっているし、性病で臭いキツい患者だっている。


あんな激務、変態感覚だけじゃやってられないよ。


使命感があってされてるんだと思います。


…そう思いたい。



医療行為を気にしだしたらキリないよ。


No.40 13/10/25 09:55
匿名40 

検診で通院してるときは思わなかったけど、出産して入院してると、先生って本当に忙しいなと思いました。

個人病院ですが、普通の診療時間はもちろん、夜中は休みの日とか関係なく出産がいつ入るかわからないし、病院が休みの日も入院患者の回診があったり、退院の人には退院前に診察もあるし…先生いつ休んでるの?と思いましたよ!

女の人が家庭もちながら仕事するのはなかなか難しそう。だからなる人が少ないのかな。

何で産科をわざわざ選ぶかわからないし変態なのかはわからないけど、毎日たくさんの女の人を診察してたら、ただで見れて嬉しいなんていちいち何とも思わないと思いますが。

No.41 13/10/25 09:58
通行人41 ( ♂ )

スケベだからに決まっとる

No.42 13/10/25 09:59
名無し42 ( ♀ )

まぁ男性の主みたいな視点になるのはわからなくもないけど。
私は2回お産して、1回は早産しかかって大学病院に長期入院したりしたけど、変な雰囲気の男性ドクターには会ったことがないです。
そうだなぁ、きれいごと言うなら、産科は母子二人の命を預かる尊い仕事、って思ってるのかなぁ、って印象ですよ。
それにね、産婦人科、っていうのは、産科と婦人科ですから。
婦人科の入院病棟見ればわかるけど(主は身内が入院しないと無理だろうけど
)、入院患者さんは中年から高齢の女性が多いですよ。婦人科の病気は更年期以降に起こりやすいから。
産科は妊婦さんの科だから、若めの女性も多いけど、妊婦さんと産婦さんですよ。色気より母性です。妊婦フェチの医者がいるかは知らないけど、いちいち欲情してたら仕事にならないでしょ。医者なんて職人みたいな仕事なんだから、集中力大事だし。

ちなみにね、私が早産しかかって救急車で搬送された大学病院で最初に診察してくれたドクターは、ショックで泣いてた私に「○○さんのせいじゃないんですよ。がんばりましょう」とわざわざ消灯後に病室まで来て励ましてくれました。
顔も男前だったけど、中身も男前でしたよ。

No.44 13/10/25 10:22
名無し44 ( 30代 ♀ )

主さんの観点でいくと、泌尿器科はゴリゴリのゲイで肛門科はアナル大好き美容整形は人体改造マニアってことですよね?

No.45 13/10/25 10:23
ヒマ人45 ( ♀ )

産婦人科の先生のご意見を聞いてみたいですね。
建前ではなく、本音トークで…

女性が産婦人科に行くのに抵抗があることは
間違いないです。とくに最初は…

言葉遣いは別としても
他人のレスをきちんと読み
ていねいにレスしている貴方には
好感が持てます。

No.46 13/10/25 10:25
名無し46 ( 30代 ♀ )

もし志望理由がヤラシイ理由だったとしても、変態だったとしても、ちゃんと職務をこなしてくれるならそれでいい。…とゆうか、たぶん主さんは産婦人科の内部を知らないからそういう風に思うのかもね。デリケートゾーン?毎日24時間何人も診て、性的に見れるなんて、ホンの初めの頃だけじゃない?産科医は正直、プライベートで女性の裸みても興奮しなくなると聞いた。オマタ見れて~なんて簡単に想像するかもだけど、グロい事もそれ以上だよ?妊娠順調→誕生→先生ありがとう!もあれば、妊娠中、誕生後何かあれば訴えられる事もある。悲しい理由、色んな理由で医師の手で命を天に返してあげないといけない場合もある。遠出も出来ない休みない寝れない激務。それなのに変態とみられ… 真面目な医師は精神やられると聞いた。
だから変態なら変態で、結局それを楽しめるって事でしょ?+マニアックに知識も技術も向上して、それで職をこなしてくれるならば、多少そんな目で見られても私は構わないな。(勿論、変な事されるのは論外だけど)後、男性の方が同性じゃない分、扱いが丁寧とも聞いた事がある。女医さんだと、これぐらい大丈夫でしょ、と。何にせよ、尊敬するし感謝してるけどな。

No.47 13/10/25 10:40
通行人41 ( ♂ )

医者の蟻塚先生の書いた本には、医者だろうが男なら若くて美人な患者さんの裸を見たらスケベな気持ちも湧いてくるのは当然な事であって、と書いてありましたが?

No.48 13/10/25 11:09
名無し48 ( ♀ )

下心が多少あるにせよ、あの仕事をこなすのは大変だなぁと思う。旅行なんて行けないし、赤ちゃんが産まれるときは夜中だろうが関係なく呼ばれるだろうし。
確かに、女の先生だったらいいなぁって思うけど…。
だから、主がいちいち気にすることじゃないよ。

No.49 13/10/25 11:15
匿名49 

主さんがこれから産婦人科に行く女性たちを不快にしていることは間違いないですね。

  • << 51 すんません、そういうつもりで言ったんじゃなかったんすけど、 レスにデリケートゾーンを24時間見てってありました、確かに俺だったら精神がイカれそうになるような、それでも医師を続けてるってやっぱ凄いことなのかもって少し思っちゃいました、仮にスケベ心が、仮にっすよ、あったとしても、たま~にくる自分好みの女だったら見方変わんじゃないかなぁ~って、それ以外の妊婦には、ザ・仕事みたいな、好み以外の女のゾーン見ても確かに何も思わないっすもんね

No.50 13/10/25 11:37
匿名0 ( ♂ )

一括~!で、すんません
いやいや皆さんの沢山の意見聞けて、なるほど、って思いました、ただの疑問でしたんで、色々な考え聞けて、なんか勉強になったっつうか、よかったってって感じっす(笑)まぁ、あえて残念なのが、スレ批判&何もしらないくせに人をバカにしたような発言する人がいる、まぁいいんすけど(笑)当たってないのが、俺、彼女いますし(笑)変態って言われたら、わかんねぇっすけど(笑)俺が変態って言うんだったら日本人の男の8割(笑)ぐらいみ~んな変態じゃねって思いました、いきなり絡んでくっ奴いるけど人として俺以下のレベルなんだなぁ~って素直な気持ちっす(笑)

  • << 53 えっ…彼女いるの? うわぁ…彼氏がこんな考えなら無理だなぁ…人として… と!思われる時がいつかきますよ その時がたのしみですね♡
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧