注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

後輩からご飯に誘われたら嬉しい?

レス1 HIT数 3603 あ+ あ-

あんちょび( av0Bv )
13/10/22 05:40(更新日時)

ほとんど接点が無い、同じ大学の一つ上の四回生の先輩に片想いをしています。
わたしは3回生です。

学校では会えないですが、彼とは話したことはあります。ゼミの教授が同じで、合宿も一緒に参加したからです!
少し会話したし、ウノとかで遊びました。
なので顔は覚えられていると思います…!

何とか仲良くなりたいと思い、共通の友人を頼って、複数人(先輩以外、3回生)での飲み会を開くことができることになりました!

けど、その飲み会の日は多分(というか絶対…)台風27号が直撃で中止になると思います…まだ確実ではありませんが、予報を見てる限り直撃で…本当にショックでショックです…>_<…

もし中止になったら、次に複数人で予定を合わせての飲み会は厳しいかなと思っています。就活も近づくので…みんな忙しいだろうし…
ちなみに先輩は就活も終えて多分時間はありそうな感じです。

なので、個人でLINEを送って、2人でご飯に誘うのはどうかなーと…

先輩は、多分びっくりしますよね?
凄くフットワークの軽い先輩らしくて…
だから、後輩しかいない飲み会にも来てくれるんだなぁと思いました。
でも、そこまでがっつり絡んだことのない後輩から2人でご飯に誘われたら、男性の皆さんならどうしますか?…>_<…

教えてください。
そしてアドバイスなどがあればぜひ教えてください…>_<…

タグ

No.2015760 13/10/21 01:31(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/10/22 05:40
匿名さん1 ( ♂ )

断る理由が何も無ければ、僕ならOK! だね。
ただ、あまり接点が無くて、突然の誘いみたいだから、当然「えっ!?」て思うだろうし主さんの好意があるのも、薄々感じるんじゃない?
告白するぐらいの気持ちで誘うレベルだと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧