注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

片思い

レス4 HIT数 1250 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
13/10/12 18:49(更新日時)

×1子持ちは、恋愛しちゃダメなのかなぁ😖立場をわきまれろ❗とか、叩かれそうで怖いけど、×1子持ちだって、ご縁があれば、恋愛だってしてもいいんじゃないかな?×1子持ちには、そんな資格すら、無いのかな?


もちろん、子供の為に、昼夜を問わず、働いてはいる。実家に協力していただきながら…。そして、兄にまで、迷惑かけて。今の状況、誰かに助けてもらえないと、働けない。でも、生活する上で、働くしかない。

子供は、世界で一番の宝物だけど、それは、何にも変えられない、NO.1だけど、でもさ、×1子持ちって、恋愛とかしちゃいけないのかな?



同じ事書いてる気がするなぁ😖長文、読んで頂き、ありがとうございました😔

No.2011862 13/10/11 02:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/10/11 05:07
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

誰かに『恋愛しちゃだめ』だのとう言われたのですか?
私もバツイチで子供いて、実家にお世話になってますが、彼氏います 。

主さんは離婚されたばかり?
離婚したばかりのときは親とかに『恋愛するな』的なこと言われたけど、最近は応援してくれてます。

No.2 13/10/11 06:35
社会人さん2 ( ♀ )

そのうち誰かいないのか?と言われるけど。
今さら…と相手が少ない頃になってね。
若いうちに恋愛しないと、難しいのよ。
年取ると、億劫になるか、色ボケみたいに言われるし。
よけい惨め。

元旦那より、数倍いい男掴まえてね。
寂しいとか甘えてると、この程度かの男に流れがちだから。

No.3 13/10/11 09:57
通行人3 

あなたの自由です。日本の法律にも記載があります。あなたの自由を誰も阻止できません。周囲がどう判断しようが、関係ないですよ。

No.4 13/10/12 18:49
匿名さん4 ( ♀ )

親はともかく兄弟にまで手を借りる状況で恋愛してたら周りからみたら何してるの?という感じになるんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧