注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

ビッチはやっぱり付き合えない?

レス17 HIT数 3574 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
13/09/20 11:35(更新日時)

私は、何故だか分かりませんが、男性に身体を見せることに抵抗がありません。又は、トラウマがそうにさせてしまったのでしょうか?

出会いに対しても、
理由があって本気にならないと浮わついていたり、その人の為だと冷めたり、本気でも自分が傷付くのが怖いから本気になっても逃げる為に冷めさせてしまい、次に行くということが結構あってしまいます。

このようなビッチと呼ばれる女性は、心から受け入れてくれて付き合ってくれる人は居ませんかね?

13/09/18 14:24 追記
すみません。訂正です。

やっぱり、「その人の為だと冷めたり」というのは、無しとして 考えていただけたらと思います。

No.2002567 13/09/18 14:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/18 16:23
大学生さん1 ( ♂ )

ん…
難しいかも。

  • << 3 ありがとうございます。 難しいですか... やっぱりそうなんでしょうか。

No.2 13/09/18 16:49
匿名さん2 

ビッチ歓迎。

  • << 4 ありがとうございます。 歓迎とのお言葉を頂けて嬉しいです。 しかし、身体目的ということでしょうかね? もし仮に、身体目的でもなくて 本気で歓迎とのことなら、本当に嬉しい限りですが...

No.3 13/09/18 18:24
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 ん… 難しいかも。 ありがとうございます。

難しいですか...
やっぱりそうなんでしょうか。

No.4 13/09/18 18:26
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 2 ビッチ歓迎。 ありがとうございます。

歓迎とのお言葉を頂けて嬉しいです。
しかし、身体目的ということでしょうかね?
もし仮に、身体目的でもなくて 本気で歓迎とのことなら、本当に嬉しい限りですが...

  • << 8 男はみんな体目的だよ。

No.5 13/09/18 18:39
匿名さん5 

無理。

No.6 13/09/18 18:43
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます。

やっぱり、そのお言葉が大多数なのですね。
はっきり言って頂き嬉しいです。

No.7 13/09/18 19:15
イケメンさん7 

そういうのも含めて包み込んであげるのが男の役割だぜ!

  • << 10 ありがとうございます。 このようなお言葉を頂けて本当に嬉しいです。前にこのような方が数人いてくれましたが、貴方にはもったいないなどと私から別れてしまいました... 嬉しいと同時に、素で少しドキッとしてしまいました(笑)

No.8 13/09/18 20:51
匿名さん2 

>> 4 ありがとうございます。 歓迎とのお言葉を頂けて嬉しいです。 しかし、身体目的ということでしょうかね? もし仮に、身体目的でもなくて… 男はみんな体目的だよ。

  • << 11 ありがとうございます。 今の自分は、全ての方が身体目的でないと思えます(幼い頃からのトラウマで、数年前までは、長年そうだと思ってはいましたが...) でも、このような方が多いということを改めて知ることができました。

No.9 13/09/18 23:53
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

どうか、自分を大切にして下さい。ビッチとか言わないで。人前で裸が平気になれるのは彼氏か旦那さんにして

  • << 12 ありがとうございます。 ご心配のお言葉も頂けて、それも(本当に)嬉しいです。 そういえば、私は(20代前半の者ですが)、まだネットでの絡みや恋愛のみで(又 前にネットで恋愛目的の絡みもあって実際に会うと言われたら怖くて拒否のみに戻ったり疑心暗鬼でしたが...)、完全な処女ではありませんがこれもまだ処女に入る場合には、実際に処女膜を無くす挿入(?)の時には後悔無いように大切にきちんとした男性に授けたいと考えています。キスの方は幼い頃からに無理矢理されて大切さを失ってしまいましたが...(リアルでは、キスも無理矢理以外にはまだありません。) 逆に、本命の男性へ身体を見せるのは死ぬ程に恥ずかしいので、まだできません... あと、好きな人には、なんだか純のような気持ちになれます。 でも、本気の彼氏ができたら彼氏以外には見せたくありませんでした。寧ろ、彼以外の方に見せろと言われたら彼にすがるように不快になりました...(彼以外の方というのは、それまでに絡んでいた男性ではなくて、その場その場の初絡みの男性でした。) 直せるとしたら、直していきたいのですが...

No.10 13/09/19 00:28
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 7 そういうのも含めて包み込んであげるのが男の役割だぜ! ありがとうございます。

このようなお言葉を頂けて本当に嬉しいです。前にこのような方が数人いてくれましたが、貴方にはもったいないなどと私から別れてしまいました...
嬉しいと同時に、素で少しドキッとしてしまいました(笑)

No.11 13/09/19 00:30
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 8 男はみんな体目的だよ。 ありがとうございます。

今の自分は、全ての方が身体目的でないと思えます(幼い頃からのトラウマで、数年前までは、長年そうだと思ってはいましたが...)
でも、このような方が多いということを改めて知ることができました。

No.12 13/09/19 00:51
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 9 どうか、自分を大切にして下さい。ビッチとか言わないで。人前で裸が平気になれるのは彼氏か旦那さんにして ありがとうございます。


ご心配のお言葉も頂けて、それも(本当に)嬉しいです。

そういえば、私は(20代前半の者ですが)、まだネットでの絡みや恋愛のみで(又 前にネットで恋愛目的の絡みもあって実際に会うと言われたら怖くて拒否のみに戻ったり疑心暗鬼でしたが...)、完全な処女ではありませんがこれもまだ処女に入る場合には、実際に処女膜を無くす挿入(?)の時には後悔無いように大切にきちんとした男性に授けたいと考えています。キスの方は幼い頃からに無理矢理されて大切さを失ってしまいましたが...(リアルでは、キスも無理矢理以外にはまだありません。)

逆に、本命の男性へ身体を見せるのは死ぬ程に恥ずかしいので、まだできません... あと、好きな人には、なんだか純のような気持ちになれます。
でも、本気の彼氏ができたら彼氏以外には見せたくありませんでした。寧ろ、彼以外の方に見せろと言われたら彼にすがるように不快になりました...(彼以外の方というのは、それまでに絡んでいた男性ではなくて、その場その場の初絡みの男性でした。)

直せるとしたら、直していきたいのですが...

No.13 13/09/20 02:26
匿名さん13 

ビッ〇は、いわゆるちゃんと付き合ったり、結婚するという意味では、マイナスイメージだと思います。
知り合い程度の女で、毎週おそらく六本木のクラブに行ってるであろう女がいます。二十代後半で毎週おそらくナンパされまくってるであろうと推測しますがいまだに独身です笑。周りの女が結婚を決めていく中で。
ビッ〇は、くさそうてイメージがありますよね。男の性器は洗えるが、女の性器はハンドソープとかで容易に洗えないから、他の男の体液、、精液、唾液、汗とか混ざってますしね。たくさんの男と性交を重ねれば重ねるほど、そうなります。それを舐めたり、挿入するのて、やっぱ勇気いりますよ。

No.14 13/09/20 02:40
匿名さん14 

主さんのどこがビッチなのか教えて欲しい

No.15 13/09/20 02:45
匿名さん15 ( ♂ )

あえてビッチに行く理由も必要性もない。

No.16 13/09/20 11:30
匿名さん16 ( ♀ )

でも、結婚してる人の大半は主みたいな人たちばかりだから大丈夫だよ。

安心して頑張って

No.17 13/09/20 11:35
フリーさん17 


ご自分の身体を大切に
して下さい😢

誰でもいいとか…
自分を安く売るのは
おかしいと思います😓

自分の体は大切な人の
為にも大事にする💓

女性の心と体はとても
複雑で傷つきやすい
ものです💔


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧