注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

よくわからない…

レス13 HIT数 3034 あ+ あ-

恋愛初心者
13/08/27 15:44(更新日時)

すみません、長文です。

私は今までに恋愛経験がなく、
彼氏いない歴=年齢 の女子大学生です。
周りからは何故か彼氏がいそうと思われていることが多く、恋愛経験が全くないことを伝えるととても驚かれます。(こういう反応をされるのは昔から嫌いでした)

大学に入学してからある男性に出会いました。彼は女慣れ?しているというか、フレンドリーな性格で、男女問わずいろんな人とよく話しています。
彼にとって私は妹のような存在らしく、会うとよく頭を撫でられます。当の私はそもそも男性に慣れてないのでいつも固まってしまいます…。過去に私の授業が休講になった時、わたしの空きコマに合わせて彼も授業を休んでくれて、二人で図書館で雑談したことがあったんですけど、男性と二人きりになんて今までなったことなくて…ろくに目線も合わせられないし、口数も少ないし絶対私と一緒にいても彼は楽しくなかったはずです…。彼は「ほんま慣れてないな」とかいって頭撫でたり笑ったりしてましたが、暫くして、緩く抱きしめられたり同じ椅子に座ってきたりしてきて「他の奴に手だされんか兄ちゃん心配だわ…」と小声で言われて、めちゃくちゃ恥ずかしくなって下向いたんですけど、多分頭にキスされました(下向いてたので正確にはわかりませんが)
しかし、その日を境に会話も少なくなり、頭も撫でられなくなりました。これは私のリアクションが薄すぎて嫌われてしまったのかなと勝手に解釈していたのですが、3ヶ月ほど経ったある日、急に今度は彼からLINEのタイムラインのコメントがくるようになったり、チャットが飛んでくるようになりました。ちなみに彼のアイコンやホームは、以前私が好きだと言ったことのあるキャラクターになっていました。
嫌われてはいないと思うのですが、正直空白の3ヶ月があるので私に好意を持ってくれているのか、仮に持ってくれているとして、ろくに会話もしたこたがない私のどこに好意を持ってくれているのか全く分かりません。彼は何を考えているのでしょう…

分かりにくい駄文ですみません、身ばれが怖いので暫くしたらスレは消しますがよろしければ意見をきかせてください。

No.1992625 13/08/25 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/25 23:58
匿名さん1 

恋愛経験ない女子大学生増加中らしいですよ。

  • << 5 そうなんですか! 私の周りは経験者が多いみたいなので恋愛経験が無い自分が少し恥ずかしいと感じていました(>_<)

No.2 13/08/26 00:02
匿名さん2 ( ♀ )

脈ありでしょう…

  • << 6 脈ありなんですかね…? 嫌いな人の頭にキスとかはしないと思うので好意を持ってくれているのかもしれないのですが、どうしても空白の3ヶ月がなんだったのか分からなくて…(>_<)

No.3 13/08/26 02:06
匿名さん3 ( ♀ )

むかーし同じ様な経験あります。

私も恋愛経験多そうと言われてたけど、実は経験0で何も知らない時、職場で誰にでもフレンドリーな男の子が、やたら馴れ馴れしくしてきて、仲良くなってメールしたりしてたんです。オシャレでいかにもモテそうな男の子でした。

私が仕事辞めてからそのうちメールしなくなったんだけど、三ヶ月ぐらい経っていきなり誘いのメールが来たんです。
で、最初にデートした日にキスされて、好きだから付き合ってと言われたんだけど、考えさせてと言って何回かまた会う事に。

でも何回か会ううちに、なんか違和感があって。
会うたびに、同じ事を聞いてきたり話してきたりするんですよね。住んでる場所すら覚えてないなんておかしいなぁ、もしかして他にも女いる?って(笑)
普通、好きな相手なら住んでる場所ぐらい一回言えば覚えるのに。

結局何回か会ってみて、遊んでる人だと分かったので音信不通にしました。

後から考えたらどー考えてもヤリ目だったなと。
純粋で単純だったし、初キスもした相手だったから好きになっちゃってて、相当辛かったです。

でも、本気で好きならそんな簡単に触ってきたりチャラい発言はしないと思う。ましてそんな積極的な人なら三ヶ月もブランクは作らない。

多分主さんがウブすぎて、遊び相手としては重いと感じたんじゃないかな。一回は諦めたけど、他に遊ぶ女の子がいなくなったとかでまた主さんに連絡してきたんだと思う。

どうしても気になるなら何回か会ってみて、ちゃんと見極めた方がいいよ。
前に話した事ちゃんと覚えてるか?とか。
怪しいと思っても口に出さないで、観察してみて。
どんなに好きでも本気で信頼できるまでホテルとか絶対行っちゃダメですよ。

  • << 7 とてもご丁寧な回答ありがとうございました! そうですね…結構積極的な人なので、空白の3ヶ月間は違う女の子と遊んでいたということもあり得ますよね(>_<) 会話での確認、確かに遊びかどうかの見極めをすることは大切ですね。参考にさせていただきます!今後のアドバイスまでありがとうございました(*^^*)

No.4 13/08/26 16:06
匿名さん4 

主さん自体は、その彼の子とどう思っているのですか?
身体的なスキンシップでドキドキはすると思いますが、
それ以外で、彼を尊敬したり好きだったりしますか?

  • << 8 彼とはクラスが違うのでスキンシップを受けるまでは彼の名前すら知りませんでした。でもスキンシップを受けたり会話をしていくにつれて、結構趣味も合っていて一緒にいて楽しいと感じ始めました。好きか嫌いかで言うと、正直自分では分からないのですが、3ヶ月間音信不通だったとき、彼との過去のやりとりを頻繁に思い返したりしてたので、嫌いではないと思います。

No.5 13/08/27 02:01
恋愛初心者0 

>> 1 恋愛経験ない女子大学生増加中らしいですよ。 そうなんですか!
私の周りは経験者が多いみたいなので恋愛経験が無い自分が少し恥ずかしいと感じていました(>_<)

No.6 13/08/27 02:04
恋愛初心者0 

>> 2 脈ありでしょう… 脈ありなんですかね…?
嫌いな人の頭にキスとかはしないと思うので好意を持ってくれているのかもしれないのですが、どうしても空白の3ヶ月がなんだったのか分からなくて…(>_<)

No.7 13/08/27 02:14
恋愛初心者0 

>> 3 むかーし同じ様な経験あります。 私も恋愛経験多そうと言われてたけど、実は経験0で何も知らない時、職場で誰にでもフレンドリーな男の子が、… とてもご丁寧な回答ありがとうございました!
そうですね…結構積極的な人なので、空白の3ヶ月間は違う女の子と遊んでいたということもあり得ますよね(>_<)
会話での確認、確かに遊びかどうかの見極めをすることは大切ですね。参考にさせていただきます!今後のアドバイスまでありがとうございました(*^^*)

No.8 13/08/27 02:25
恋愛初心者0 

>> 4 主さん自体は、その彼の子とどう思っているのですか? 身体的なスキンシップでドキドキはすると思いますが、 それ以外で、彼を尊敬したり好きだ… 彼とはクラスが違うのでスキンシップを受けるまでは彼の名前すら知りませんでした。でもスキンシップを受けたり会話をしていくにつれて、結構趣味も合っていて一緒にいて楽しいと感じ始めました。好きか嫌いかで言うと、正直自分では分からないのですが、3ヶ月間音信不通だったとき、彼との過去のやりとりを頻繁に思い返したりしてたので、嫌いではないと思います。

No.9 13/08/27 02:51
匿名さん9 

同じ経験あります。

私の場合ですが
彼は本命彼女とのラブラブ度合いが減ると、私に連絡をくれていたようでした。
反応を楽しんでいたのかなと思います。

私は真相を知らなかったので大好きでしたが、いま思うと、初めてちやほやされたので気になっただけのようです。

参考にならなかったらごめんなさい。

主さんの幸せを願っています。

No.10 13/08/27 03:32
匿名さん10 

いわゆるプレイボーイかヤリ〇ンタイプですね。キスしたり彼の文句からすると貴方の彼に対する行為はバレバレだったと推測できますね笑。彼のセリフや男心理から、処女を頂きたいと思ってることが読み取れます。彼の今までエッチしたコレクションの一人としてコレクトされるか、酒の肴として自慢話とかさせられるかはわかりませんが。空白の3ヶ月間は別に主さんのことセックスの獲物として冷めたのでなく、他の女とアプローチして、無事ゲットし終わったか、失敗に終わって区切りがついたからが可能性としては高いですね。まだそこまで仲良くなってないのにいきなり抱きしめたり、キスするのは、好きでない、ただのヤリモクヤリステの可能性が非常に高いですね。主さんがあそばれてもかまわないのなら大人しくついて行けば彼がうまいようにリードしてくれるとは思います。彼に本気ならこの恋愛は初めからヤリモクヤリステの意図なんでうまくいかない可能性が高いので、女が苦しいだけなんであまりおすすめはできません。まあこの情報だけでは、あくまでも可能性が高いとしか言えません。より詳しく情報をくれればくれるほど、回答の精度はあがるとは思います

No.11 13/08/27 04:42
匿名さん11 ( ♀ )

その手の男…
絶対危ない🌀

きっと口もうまいし、主さんには本性見抜けなそうな…💧

主さん、遊ばれないでね😱

No.12 13/08/27 06:31
のんちゃんlove ( ♀ yETCv )

軽いなぁ(´・_・`) その人…
恋愛慣れして無いから 落とせると思ってるんだろうなぁ…って思う

No.13 13/08/27 15:44
通行人だよ ( ♀ o5hDv )

彼が主さんに好意をもってるかは、ちょっと疑問ですね💧抱きしめたり、頭にキスしたり、女慣れしてる人なら普通にすると思います。


主さんが、彼のことが気になるなら、みなさんも書かれてますが、どういう人なのか、よーく見たほうがいいと思います。体目当ての人もいますから気をつけたほうがいいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧