注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

Lの世界の女優さんのセクシャリティをあてる

レス6 HIT数 3489 あ+ あ-

恋愛の達人( ♀ )
13/08/26 14:01(更新日時)

観てて、その女優さんのセクシャリティをほぼ当てられます。
演じてるときの表情がちがうんです。

ノンケ、ビアン、バイの人では。

実生活でもほぼ見抜けます。

だから、頑なに隠してる人とかみると、ほんともどかしい。

隠さなくてもいい国になればいいのに。

No.1990268 13/08/20 02:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/20 02:27
匿名さん1 

仲間由紀恵は?

  • << 3 言葉足らずでしたが、 他の女性とからんでいるところを見たらわかります。 女性が女性に発する独特の強い色気がありますが、仲間由紀恵さんかははあまり感じません。 経験が少ないのかな。 お相手と噂された島谷ひとみさんは、女性を見る目がそうであると思います。

No.2 13/08/20 13:35
イケメンさん2 

実生活でも見抜けるっておっしゃいますが、
どうやって正しいか確認できるんでしょうか❓
頑なに隠しているのなら他人に調べられませんよね。。。

  • << 4 確認はできませんが、 坊主マッチョ、腕露出気味、おしゃれな男性にゲイが多いように、 あの人そうだろな、程度です。 でも、あたってると思いますよ。 私も中性的ですが、クローゼット以外の女性とはよく、目配せにちかいものをするので。

No.3 13/08/20 16:02
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 1 仲間由紀恵は? 言葉足らずでしたが、
他の女性とからんでいるところを見たらわかります。

女性が女性に発する独特の強い色気がありますが、仲間由紀恵さんかははあまり感じません。
経験が少ないのかな。

お相手と噂された島谷ひとみさんは、女性を見る目がそうであると思います。

No.4 13/08/20 16:05
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 2 実生活でも見抜けるっておっしゃいますが、 どうやって正しいか確認できるんでしょうか❓ 頑なに隠しているのなら他人に調べられませんよね。。… 確認はできませんが、

坊主マッチョ、腕露出気味、おしゃれな男性にゲイが多いように、

あの人そうだろな、程度です。

でも、あたってると思いますよ。

私も中性的ですが、クローゼット以外の女性とはよく、目配せにちかいものをするので。

No.5 13/08/25 22:47
フリーさん5 ( 20代 ♀ )

ゲイの方ならわかります☺目の輝きがノンケの方とは全然違いませんか?変な例えだけどお花畑オーラっていうか、メルヘンチック?ロマンチックなとても美しい目に感じます。あとちょっとした仕草とかで あっ もしかしてという感じで。
彼氏と初めて会った時もこの人男性もイケるなと思って聞いたらバイでした。私はまだ女性と経験無い隠れバイですが、ビアンちゃんはさーっぱり分かんないんですよね😭だから仕掛けようもなくて無駄に生きてる💧

No.6 13/08/26 14:01
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます

ゲイの人は、ファッション性が高かったりして、こちらの人間にとってわかりやすいですね
おっしゃるように、とてもやさしげな、怯えるような目をしてるかも

ビアン、バイの女性は、反対に怯えてはいない。同類を見つけると、ハンターのような鋭い目を向けてくるのが特徴かも笑

私は中性的なので、ノンケの女性が寄ってくるときがありますが、彼女たちはマイノリティなんかじゃない
ただの、百合、ヅカへの憧れ、オコゲの気質の持ち主たちだと思っています

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧