注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

カンジタいつまで

レス6 HIT数 4292 あ+ あ-

心配性さん( ♀ )
13/08/19 18:46(更新日時)

カンジタになり一週間経ちますがまだ変なおりものが時々でてきます。


こんなに治らないものなんでしょうか❓

いつになったら治るの❓

もう生理きちゃう‥😢

タグ

No.1990058 13/08/19 16:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/19 16:59
経験者さん1 ( ♀ )

カンジダは自然に治るものじゃないですよ。
婦人科行きましょう。

No.2 13/08/19 17:22
心配性さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
病院に行ってから一週間経ちます。

明日また行きますがそんなに治らないものなんですかね😔


薬もちゃんと入れてるはずなんだけどな😢

  • << 4 そうだったのですね、失礼しました。 大体1回の薬で治るもんですけど、もしかしたら>>3さんの仰るように免疫力が落ちてるのかもしれませんね。 明日行ったときので治るといいですね。

No.3 13/08/19 17:35
頭痛持ちさん3 

多分主さんの体力が落ちているんでしょうね。

今の時期なると夏バテで体力落ちてるから治りは悪い場合があると思います。

膣錠は翌日には溶けてますよ。どうしても気持ち悪いならドラッグストアに使い捨てのビデが売ってるから、内部洗浄してみたら?何度もすると必要な細菌まで流しちゃうから、1度だけなら大丈夫ですよ。

  • << 5 ありがとうございます。 体力は暑さで落ちているかもしれません。 食欲はありますが、さっき仕事から帰ってきほんの少し横になってたら、危うく寝そうになってしまいました💦 内部洗浄できるものが売ってるんですね😃 明日もう一度病院に行くのでそのときになんと言われるか😠

No.4 13/08/19 18:27
経験者さん1 ( ♀ )

>> 2 ありがとうございます。 病院に行ってから一週間経ちます。 明日また行きますがそんなに治らないものなんですかね😔 薬もちゃんと入れ… そうだったのですね、失礼しました。
大体1回の薬で治るもんですけど、もしかしたら>>3さんの仰るように免疫力が落ちてるのかもしれませんね。
明日行ったときので治るといいですね。

  • << 6 ありがとうございます。 カンジタと書きましたが、先生には直接カンジタだよ~とかは言われてないんですよ😠 ただ、塗り薬と膣錠出しておくからね😃と😔 一週間後にまた見せてちょうだいと言われて、実際に薬をもらったときにカンジタに使われる薬だったので、そのときはじめましてカンジタだったんだ‥とショックを受けました😭 病院に行く前は異常なおりものはなかったのですが、先生が膣錠を入れてくれた次の日にカンジタの症状と言われるおりものがでました😭 今日はもう治ったかなーと思っていたらやっぱり朝に少し異常なおりものが。 体力落ちてるから治り悪いんですね😔

No.5 13/08/19 18:40
心配性さん0 ( ♀ )

>> 3 多分主さんの体力が落ちているんでしょうね。 今の時期なると夏バテで体力落ちてるから治りは悪い場合があると思います。 膣錠は翌日に… ありがとうございます。

体力は暑さで落ちているかもしれません。

食欲はありますが、さっき仕事から帰ってきほんの少し横になってたら、危うく寝そうになってしまいました💦


内部洗浄できるものが売ってるんですね😃


明日もう一度病院に行くのでそのときになんと言われるか😠

No.6 13/08/19 18:46
心配性さん0 ( ♀ )

>> 4 そうだったのですね、失礼しました。 大体1回の薬で治るもんですけど、もしかしたら>>3さんの仰るように免疫力が落ちてるのかもし… ありがとうございます。

カンジタと書きましたが、先生には直接カンジタだよ~とかは言われてないんですよ😠

ただ、塗り薬と膣錠出しておくからね😃と😔

一週間後にまた見せてちょうだいと言われて、実際に薬をもらったときにカンジタに使われる薬だったので、そのときはじめましてカンジタだったんだ‥とショックを受けました😭

病院に行く前は異常なおりものはなかったのですが、先生が膣錠を入れてくれた次の日にカンジタの症状と言われるおりものがでました😭


今日はもう治ったかなーと思っていたらやっぱり朝に少し異常なおりものが。


体力落ちてるから治り悪いんですね😔

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧