注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

えがお

レス15 HIT数 2021 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/08/19 09:04(更新日時)

大学生です。
私は笑った顔が可愛くないです。
鼻の穴が広がるし、目が細くなります。
今日のお祭りで、好きな人から指摘されました。(泣)
前から気にしていたから、普段の生活でも笑うときに気にしてしまいます。
ブサイクでも笑っていいのかな?と思ってしまいます。
女は笑ったら皆可愛いと言うけど、
可愛くないです。

No.1989313 13/08/17 20:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/17 20:58
恋愛初心者1 

同じ顔がブサイクな子でも開き直りがはげしくてふてぶてしい人ほど内面を人から見てもらえ、認められます。

マツコ・デラックスや美輪明宏、開き直りがはげしくてあんな容姿で叩かれても堂々としているでしょう❓

  • << 4 今までは堂々と笑っていたけど、自信がなくなってしまいました。。。

No.2 13/08/17 21:02
恋愛の達人2 

「かわいくない」って言われたの?それとも「鼻の穴が広がって目が細くなるなー」って言われたの?

後者なら、可愛いってからかってるだけだと思うよ。

笑えば誰だって目は細くなるだろうが。

鼻の穴が広がるほど笑っている無邪気なあなたが可愛いなーって思ったんじゃないの?

ポジティブにね!

  • << 5 鼻の穴が広がって目が細くなるって言われました。 指入りそうって言われました(泣) ポジティブになりたいです。

No.3 13/08/17 21:03
恋愛依存さん3 

好きな人とお祭りに行ってたの~?
それは良かったね!でも、顔の子と言われると、女の子は誰だって凹んじゃいます。。。
でも、ありのままの笑顔って素敵だとわたしは信じてます。

  • << 6 サークルの人たちと行って、好きな人もいました。たくさん話せて嬉しかったし、たくさん笑わせてくれたんですけど、 あんなこと言われちゃいました。

No.4 13/08/17 21:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 同じ顔がブサイクな子でも開き直りがはげしくてふてぶてしい人ほど内面を人から見てもらえ、認められます。 マツコ・デラックスや美輪明宏、開… 今までは堂々と笑っていたけど、自信がなくなってしまいました。。。

No.5 13/08/17 21:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 「かわいくない」って言われたの?それとも「鼻の穴が広がって目が細くなるなー」って言われたの? 後者なら、可愛いってからかってるだけだと… 鼻の穴が広がって目が細くなるって言われました。
指入りそうって言われました(泣)

ポジティブになりたいです。

No.6 13/08/17 21:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 好きな人とお祭りに行ってたの~? それは良かったね!でも、顔の子と言われると、女の子は誰だって凹んじゃいます。。。 でも、ありのままの笑… サークルの人たちと行って、好きな人もいました。たくさん話せて嬉しかったし、たくさん笑わせてくれたんですけど、
あんなこと言われちゃいました。

No.7 13/08/17 23:12
匿名さん7 

デリカシー無い人だね。
からかって気を引くとか小学生みたい。
多分、また言ってくるだろうね。
でも、その人のこと好きなんだよね?

なら、も~!とかヒド~!(泣)
とかいっときゃ喜ぶよ
そういうコミュニケーションが好きな人なんだよ
相手も本気でいってる訳じゃないから、今まで通り、からかいたくなる可愛い笑顔で接してあげてください

  • << 10 ありがとうございます。 気を引くだけで言ったのでしょうか? そうだったら本気で言われるよりましですね。

No.8 13/08/18 16:09
寂しがり屋さん8 ( ♀ )

私もです。

鼻低くて穴がでかいから笑うと顔が崩れまくって真顔でいるほうがマシ。

あまり日本人でもいません。

コンプレックスです。

  • << 11 真顔の方がいいですよね。私もコンプレックスです。笑い方を変えたい...

No.9 13/08/18 22:41
匿名さん9 ( ♀ )

私も笑うと不細工と母親に言われてます(笑)
まぁ主さんが好きなその彼は気をひくために言ったんでしょうからツッコミいれたりノリツッコミしとけば喜びますよ。
でも好きな人に言われたらキツいですよね。
ちなみにうちの元彼も恋愛経験浅いのか頭ん中小学生で女の子に対して言う冗談じゃないこといってとにかくキツい言い方で何回も頭にきてあわなくて別れました。

  • << 12 ありがとうございます。 気を引くだけで言ったならまだ許せます。 本気で意地悪で言ってたら悲しいから(泣)

No.10 13/08/18 23:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 デリカシー無い人だね。 からかって気を引くとか小学生みたい。 多分、また言ってくるだろうね。 でも、その人のこと好きなんだよね? … ありがとうございます。
気を引くだけで言ったのでしょうか?
そうだったら本気で言われるよりましですね。

No.11 13/08/18 23:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 私もです。 鼻低くて穴がでかいから笑うと顔が崩れまくって真顔でいるほうがマシ。 あまり日本人でもいません。 コンプレックスです。 真顔の方がいいですよね。私もコンプレックスです。笑い方を変えたい...

No.12 13/08/18 23:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 私も笑うと不細工と母親に言われてます(笑) まぁ主さんが好きなその彼は気をひくために言ったんでしょうからツッコミいれたりノリツッコミしとけば… ありがとうございます。
気を引くだけで言ったならまだ許せます。
本気で意地悪で言ってたら悲しいから(泣)

No.13 13/08/18 23:41
匿名さん13 

えっと、たぶん本当にブサイクな人にめんと向かって「ブサイクだね」とは言いづらいのと一緒で、本心で言ってるわけじゃないと思いますよ。(家族とかなら言うかもですけど)

たぶん、可愛らしいと思って、言ったんじゃないかなぁ。

主さんもっと自分に自信もって!

  • << 15 自信、もちたいです。 化粧で変わりますかね、、、?(泣)

No.14 13/08/19 09:02
八方美人ちゃん14 

冗談にしろ本気にしろ、面と向かって不細工なんて言うヤツにろくなヤツいない。


その彼は、指摘できるほど、そんなにイケメンなのか?


私は、どんなに美人でも笑わないツンツンした女の方が嫌い。


人間、男女関係なく老若男女関係なく笑ってる方が良いに決まってる。


ムスッとしてる人に幸せなんて来ないよ!

No.15 13/08/19 09:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 えっと、たぶん本当にブサイクな人にめんと向かって「ブサイクだね」とは言いづらいのと一緒で、本心で言ってるわけじゃないと思いますよ。(家族とか… 自信、もちたいです。
化粧で変わりますかね、、、?(泣)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧