注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

パチスロ屋さんって怖い所

レス22 HIT数 6127 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
13/10/02 16:37(更新日時)

パチスロ通い、10年で、知らない内に、しらない回りの年配たちから、有りもしない難愚を

付けられて、昔の男関係から実家の嫌な過去する回りでたらい回しにされていた。

私、ショックです。

しまいになったら町の偉い方たちまで反応して…。

悪い大人たちは、ホールからツマミだされ、ボコボコに。

もちろん出禁にされ、会社も、それぞれ首にされて、既婚ばばぁは、旦那に殴られて、離婚、
家庭崩壊しました。実話です。
私も、ショックが大きい為に、旦那に話をして、今ではもう、
スロットには、出入りしません。
知りもしない第三者です。

スロットで、10年前から私を見てきたと言ってあやふやな聞き捨て悪い事を、振らしていたのも、ストーカーばばぁです。

私は、この人のせいで、パート先で酷い虐めを受けて辞める破滅になりました。

恨んでいます。

パチスロ屋さんには、年金暮らしで、心が貧しい方や、野心欲望ばかり強い精神的薄弱者にまみれた一般人集団です。

この事件で町のヤクザまで動きました。

助けて頂いたのです。

今でも、私は、一般人恐怖症です。



タグ

No.1989239 13/08/17 16:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/17 16:55
匿名1 

どんだけ田舎に住んでるの?(笑)

  • << 3 地方は朝鮮絵合わせか朝鮮玉入れかラブホくらいしか遊ぶ場所がないんだよ
  • << 9 北海道、美唄近郊です。 田舎~\(☆o☆)/ 田舎は、すみずらいから、皆札幌や東京に出ますよ(*^o^*)♪♪

No.2 13/08/17 16:55
名無し2 

しょせん、「朝鮮絵合わせ」ですよ

パチンコは「朝鮮玉入れ」

No.3 13/08/17 16:57
名無し2 

>> 1 どんだけ田舎に住んでるの?(笑) 地方は朝鮮絵合わせか朝鮮玉入れかラブホくらいしか遊ぶ場所がないんだよ

No.4 13/08/17 17:04
サラリーマン4 ( ♂ )

主さんが何を言いたいのか理解できないのは、私だけですか?

何度読み返しても、状況がわかりません。

  • << 6 この主さんいくつもスレ立ててるけど、どれも今一つ何が言いたいか私にもわかりません。 愚痴を吐きたいだけなのかもしれないですね。
  • << 19 パチンコ店で年配女性に、ストーカーされました。 知らないおじさんたちから、有りもしない因縁つけられたり。 嫌がらせを受けました。 ストーカー女性は、パート先でも鉢合わせしてしまい(^_^;) 被害に合いました。 言葉により、人の面子を傷つけると言う行為です。 パチンコ店では、知らないうちに絡まれてる事もあります。 危険なので、今は行きません。 危険区域は、町のヤクザとか、仮面保安官も出入りしてるので 私は、助けて貰いました。 年配や年寄りは、若い方に意地が悪いので、嫌いなんです。

No.5 13/08/17 17:17
名無し5 

だから、みんなパチ屋無くなれって言ってんの。

  • << 7 禿しく胴衣

No.6 13/08/17 17:40
自由人6 

>> 4 主さんが何を言いたいのか理解できないのは、私だけですか? 何度読み返しても、状況がわかりません。 この主さんいくつもスレ立ててるけど、どれも今一つ何が言いたいか私にもわかりません。

愚痴を吐きたいだけなのかもしれないですね。

  • << 11 レスは、私が、今まで誰にも言えなくて、心に溜め込んでいた事。 聞いて欲しかったんです。 ずっと今まで辛かった。 自殺も何度も未遂ました。 他の方からエールが欲しかったんです。 実態の義理の父の暴力、生命保険の所長にお客に回され契約を された事。 パート先のウヤモヤ、今まで目まぐるしい事。沢山あって(^_^;) 自分の心だけでは、清算できなかった。 キズイタラら殺人サイトをみたり、自殺サイトをみたり、呪いサイトをみたり(^_^;) どうして良いかわからなくなって気がついたらミクルに出会いました(^_^; なので、今までの心の闇を投稿したんです。 観覧して頂きありがとう☆ございます☆

No.7 13/08/17 17:41
名無し2 

>> 5 だから、みんなパチ屋無くなれって言ってんの。 禿しく胴衣

No.8 13/08/17 17:51
匿名0 ( 30代 ♀ )

メールありがとう☆

理解してくれてウレシイです(*^o^*)♪♪

若い人たちのおこぼれて、生活してる意地の悪い年寄りたちは、みんな消えてほしいんです。
年寄りたちは、若い方を妬み虐めますから(^_^;)

No.9 13/08/17 17:54
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 1 どんだけ田舎に住んでるの?(笑) 北海道、美唄近郊です。

田舎~\(☆o☆)/

田舎は、すみずらいから、皆札幌や東京に出ますよ(*^o^*)♪♪

No.10 13/08/17 17:57
匿名1 

>> 9 ごめん北海道は全然知らないからわかんないけど、周りにっていうか近くにはそのパチンコ屋しかないの?

普通パチンコ屋なんてちょっと行けば次から次へあるし、客も常連なんて少なくなる

だから主さんみたいに10年通ってもそこまでにならないし誰も他人に興味ない

No.11 13/08/17 18:02
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 6 この主さんいくつもスレ立ててるけど、どれも今一つ何が言いたいか私にもわかりません。 愚痴を吐きたいだけなのかもしれないですね。 レスは、私が、今まで誰にも言えなくて、心に溜め込んでいた事。
聞いて欲しかったんです。

ずっと今まで辛かった。

自殺も何度も未遂ました。

他の方からエールが欲しかったんです。

実態の義理の父の暴力、生命保険の所長にお客に回され契約を
された事。

パート先のウヤモヤ、今まで目まぐるしい事。沢山あって(^_^;)
自分の心だけでは、清算できなかった。
キズイタラら殺人サイトをみたり、自殺サイトをみたり、呪いサイトをみたり(^_^;)

どうして良いかわからなくなって気がついたらミクルに出会いました(^_^;

なので、今までの心の闇を投稿したんです。

観覧して頂きありがとう☆ございます☆

No.12 13/08/17 18:21
匿名0 ( 30代 ♀ )

メールありがとう☆

他にもありますよ(*^o^*)♪♪
数店舗(*^o^*)♪♪

でも、ホントに田舎だから、

例えば二つ三つまち幅を広げてもわかりますよ。

いろんな店舗にいった結果、町もずらしたことも(^_^;)

その結果(^_^;)余計にしてもいない事!売りとか旦那と一緒でも違う親父とあるいてたとか、
クルマに乗っていったんだとか言われたんです。

私の場合、パチンコ屋さんだけの事ではなく、年齢も37歳で、
多くのパート先で沢山のおばさんを的に回してきました。

私は、特別では有りませんが(^_^;)
おばさんに嫌われやすいし、異性からも、ピンクの誘いが多いオーラがあるみたいで(^_^;)

田舎まちパチンコ店は、汚い年寄りが多いので目立ってしまったみたいです。

パートも、私の世代は、皆子育てで、家にいます。

どこにパートに行っても婆しかいなくて世代の方は誰もいなかったので(^_^;)

キズイタラら多くを的に回してしまったようなんです。

普通は、他人なんて気にしませんね(^_^;)

でも意地の悪い年配や年寄りパート先のおばさん攻撃だけは、

魔物なんです。人間離れしてますよ(^_^;)

  • << 14 想像以上に田舎ですね(笑) ご愁傷様ですとしか言いようが無いですね 一番良いのは都会まで言いませんがある程度な街に引っ越して下さい 誰も周りや他人にそこまで執着しませんから

No.13 13/08/17 18:24
名無し2 

>> 12 主さんは、もう、朝鮮玉入れ・朝鮮絵合わせからは、足抜け出来たの?
まだやってるの?

No.14 13/08/17 18:25
匿名1 

>> 12 メールありがとう☆ 他にもありますよ(*^o^*)♪♪ 数店舗(*^o^*)♪♪ でも、ホントに田舎だから、 例えば二つ三つまち幅を広… 想像以上に田舎ですね(笑)

ご愁傷様ですとしか言いようが無いですね

一番良いのは都会まで言いませんがある程度な街に引っ越して下さい

誰も周りや他人にそこまで執着しませんから

No.15 13/08/17 18:28
匿名0 ( 30代 ♀ )

メールありがとう☆

はい(*^o^*)♪♪もう止めました(*^o^*)♪♪

今は内職も見つけて(^_^;)

たまに旦那とランチに行ったり、天気が良い日は、公園に行ったりしていますよ(*^o^*)♪♪
もう怖くていけません\(☆o☆)/

  • << 17 止めれて良かったね(^-^) でも、この場合、「メールありがとう」より「お返事ありがとう」とか「レスありがとう」がいいよ 「メール」だと、一般的には手紙とかeメールのことを指すから ちなみに レス→レスポンス、の略 スレ→スレッド、の略 です。

No.16 13/08/17 18:32
匿名0 ( 30代 ♀ )

ありがとう☆ございます☆

引っ越しも考えましたが(^_^;)
旦那も50歳で、長男なので(^_^;)
今のままで、将来送るつもりです。
いざこざの末に、パソコンからの副業を見つけて今は在宅なので、かなり安心しております(*^o^*)♪♪
色々お仕事あるみたいなので安心しましたよ(*^o^*)♪♪

  • << 22 気になることが・・・ そのパソコンサイトからの内職危なくないですか? 良ければ、何という会社の内職でしょうか? 今まで何回くらい内職のお金、振り込まれていますか?

No.17 13/08/17 18:42
名無し2 

>> 15 メールありがとう☆ はい(*^o^*)♪♪もう止めました(*^o^*)♪♪ 今は内職も見つけて(^_^;) たまに旦那とランチに行った… 止めれて良かったね(^-^)


でも、この場合、「メールありがとう」より「お返事ありがとう」とか「レスありがとう」がいいよ


「メール」だと、一般的には手紙とかeメールのことを指すから


ちなみに
レス→レスポンス、の略
スレ→スレッド、の略
です。

No.18 13/08/17 18:51
匿名0 ( 30代 ♀ )

解りました☆ありがとう☆ございます☆

今日は、レスありがとうございました(*^o^*)♪♪

お話し、聞いてくれてありがとう☆o(^o^)o☆☆

今日は、家族が起きるので、落ちますねo(^o^)o☆☆

No.19 13/08/18 02:38
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 4 主さんが何を言いたいのか理解できないのは、私だけですか? 何度読み返しても、状況がわかりません。 パチンコ店で年配女性に、ストーカーされました。

知らないおじさんたちから、有りもしない因縁つけられたり。
嫌がらせを受けました。

ストーカー女性は、パート先でも鉢合わせしてしまい(^_^;)

被害に合いました。

言葉により、人の面子を傷つけると言う行為です。

パチンコ店では、知らないうちに絡まれてる事もあります。

危険なので、今は行きません。
危険区域は、町のヤクザとか、仮面保安官も出入りしてるので
私は、助けて貰いました。

年配や年寄りは、若い方に意地が悪いので、嫌いなんです。

No.20 13/09/08 20:27
名無し20 

エンカクやめれ!や脱税やめれ!的な文句があるのではないかしら? けど、イカサマは本当に止めて欲しい。ばれた時のペナルティーをもちと考えてほしいわ。

No.21 13/09/30 04:02
名無し21 ( ♂ )

>>0

日本語でおk。

No.22 13/10/02 16:37
匿名 ( ifZZ0b )

>> 16 ありがとう☆ございます☆ 引っ越しも考えましたが(^_^;) 旦那も50歳で、長男なので(^_^;) 今のままで、将来送るつもりです。 い… 気になることが・・・
そのパソコンサイトからの内職危なくないですか?
良ければ、何という会社の内職でしょうか?
今まで何回くらい内職のお金、振り込まれていますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧