注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

記憶障害?

レス2 HIT数 2066 あ+ あ-

不眠さん( 10代 ♀ )
13/08/16 20:18(更新日時)

最近、自分の記憶が所々抜けていることに気がつきました。
文才がないので、お見苦しい文章になると思いますが、ご了承ください。
また、中傷批判など、悪意のあるレスはご遠慮下さい。



・交際相手の男性と会った時「この間の電話、様子が変だったけど大丈夫?」と言われました。
自分には電話した覚えがなく、発信履歴を見たらしっかり自分からかけてました。
彼曰く、「寂しくて死んでしまいそう」と泣きながら言われたそうで・・。


・気がついたら母が横で泣きながら「病院行こう!ね、病院行こう!」と叫んでいました。
自分は嘔吐していましたが、苦しいという感覚はなかったと思います。
その日は後輩と外出する予定だったのですが、10時集合なのに8時頃に「寝坊してごめん><学校いるから必ず来てね!」と訳のわからないメールをしていました。
後輩に言うと「普通に寝ぼけてるんだろうなーって思ってたw」と言われました。


心療内科、精神科の類の病院には行っていません。
内科で睡眠薬(エバミール・デパス)を処方されていますが、数が合わないときがあります。
無意識のうちに薬をたくさんの飲むという病気があるのでしょうか?
または神経科の病気でしょうか・・。

無知でお恥ずかしい限りですが、心当たりのある方はレスお願いいたします。

タグ

No.1988032 13/08/14 16:41(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/14 18:54
頭痛持ちさん1 ( 20代 ♂ )

多重人格症ではないですか?どちらにしても病院へいったほうが良いきがしますよ。

No.2 13/08/16 20:18
不眠さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
そうですか・・。
お盆休みが終わり次第病院に行ってみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧