注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

遠距離の彼女が信用出来ないでいます

レス14 HIT数 18643 あ+ あ-

毒( 20代 ♂ 0mMGv )
14/03/18 23:58(更新日時)

今遠距離で付き合っている27歳の彼女がいます。
付き合い始めてもうすぐ一年なのですが、お互い距離があるのでなかなか会えません。加えて彼女は東北に住んでいるので冬は交通機関が麻痺してさらに会うチャンスがありません。
タイトルが全てなのですが彼女を信用出来なくて心が苦しいです。遠距離は信用が全てとわかってはいるのですが…。

1:積極的に会いたいと思われていません。去年は向こうから来てくれる事もありましたが「連休でないと会いたくない」「連休は大体生理と重なる」「生理が重いから乗り物に乗りたくない」との理由で向こうから来てくれる予定は今のところはなく(先月までは会いに行くといってくれてましたが)今年これからの予定を含めて会える回数が最大で4回のみになります。理由はわかりますが少し寂しいです。

2:お金使いが荒くおねだりも多いです。久しぶりに会ってもあれこれねだられる事が多いです。サイフ扱いなのかとも思ってしまいます。しかし誕生日プレゼントはこちらも沢山貰えましたが「自分との同棲のためにお金を貯める」といっていた目標額が3年で10万とあまりにも低く、実家ぐらしですが節約も出来ないそうです。

3:セックスをしてくれません。個人的にはこれが大きいです。たまに会えても身体を重ねる事は許されずベッドで寝る時は身体を離されてしまいます。とても空虚な気持ちになります。

4:風俗や他の女の人に現を抜かす事は許されません。セックスは愛情の組み合いという意味もありますが純粋に性欲の発散も許されません。「他の人とセックスしたら浮気」と言い切るのに何故恋人の自分とはセックスしないのでしょうか。

5:今日ライブへ行く事をツイッターで前々から言っていましたがツイッターで知り合った男性と道中車で二人きりなのだそうです。現地につけば女性もいるそうなのですがそもそもツイッターで簡単に男と二人きりになってしまう事が心配でなりません。(これも偶然わかったことで問い詰めなかったら黙っていたものだと思われます。

6:そのライブ中にアップした写メでの写り込みで男性が彼女に組みついています。見間違いと思いたいですが。

7:ろくに電話もさせてもらえません。出来るのは多くて二週間に一回、1時間できれば多い方です。

8:最後に「好き」などと言った好意の言葉がありません。元々気が強い方ですのでまあしょうがないかもしれませんが、前述の事が重なって自分が相手の好意を知れるチャンスが「物をもらえた時だけ」なんです(因みに女友達にもプレゼントはしているそうです)。

もともと自分も嫉妬しやすく束縛が強いのですが強く言えないでいます。それに向こうが恋愛にあまり興味を示してないのかもしれません(じゃあ男友達でいいのになぜ付き合おうとしたのかがわかりませんが)。
男友達に相談すると満場一致で「別れろ」と言われます。もちろんそれが早いのかもしれませんが、ここに書いた相談としては「これからこの彼女とうまくやっていくにはどうしたらいいか」ということです。また「お前の感覚がおかしい、束縛しすぎ、気にしすぎ」などの意見もございましたらぜひお願いいたします。

13/08/04 17:46 追記
みなさんレスありがとうございます。
諦めろ、という方がもちろん大多数なのはわかっています。しかし惚れた弱みなのか簡単に振り切れないんです。諦めをつける方法、もしくは打開策などを下さると大変嬉しいです。

No.1983795 13/08/04 17:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/08/04 17:15
匿名さん1 ( ♀ )


本当に付き合ってるんですか?

はたから見ると只のキープ君にしか思えないんだけど。

多分地元に本命彼氏いますよ彼女。

  • << 6 レスありがとうございます。 弟とたまにどこか買い物にも行くそうですよ。弟って実在するかも知りませんけど。

No.2 13/08/04 17:17
ラブラブさん2 ( 20代 ♀ )

あなたの事、ただのカモ、暇つぶしにしか思ってないんじゃない?
本当に好きな人ならそんなことしません。

  • << 7 レスありがとうございます。 一応「プレゼント無理しなくていいよ」と言われたりうちには送ってきたりするのでそういう出資を考えるとカモであるとは信じたくない…です。

No.3 13/08/04 17:25
通行人3 

まだ彼女が好きなんですね。けどこのままですとあなたが振り回されるだけですよね。
別れたくないけど別れを切り出してみて下さいな。何か気づいてくれるかもしれませんよ。
それでも振り向いてくれないなら、諦める!
主さんは、「束縛しちゃうけど言わない」だなんて、優しい男性な気がします。

  • << 8 レスありがとうございます。 別れを切り出すというのも勇気がいりますね。 しかしそれで離れるようならむしろいつから気がなかったのかなどを問い詰めたいですね。

No.4 13/08/04 17:42
ラブラブさん4 ( 30代 ♀ )

なんで付き合ってるのか不思議になりました。

かなり高い確率で、彼女、あなたのこと本気で好きじゃないと思います。

そんな女性と結婚なんてしたら人生最悪になるでしょうね。

その彼女より他に素敵な女性なんかたくさんいるのに・・・
そんな彼女にずっと一途でいるのは勿体ないです。

私ならどんな外見が好みの男性でも、内面が彼女さんみたいな人なら、すぐに別れて良い人見つけます(笑)

  • << 9 レスありがとうございます。 こんな事を言うと軟弱と言われるかもしれませんが、毎日彼女への想いをモチベーションに日々を生きていたのでとても辛いです。

No.5 13/08/04 18:08
恋愛の達人5 

そもそも、どうやって彼女と知り合って付き合うようになったのですか?
遠距離で会えなくて、頻繁には電話もしない??
自分の気持ちを正直に吐きだした方がいいですよ。

No.6 13/08/04 18:11
毒 ( 20代 ♂ 0mMGv )

>> 1 本当に付き合ってるんですか? はたから見ると只のキープ君にしか思えないんだけど。 多分地元に本命彼氏いますよ彼女。 レスありがとうございます。
弟とたまにどこか買い物にも行くそうですよ。弟って実在するかも知りませんけど。

No.7 13/08/04 18:14
毒 ( 20代 ♂ 0mMGv )

>> 2 あなたの事、ただのカモ、暇つぶしにしか思ってないんじゃない? 本当に好きな人ならそんなことしません。 レスありがとうございます。
一応「プレゼント無理しなくていいよ」と言われたりうちには送ってきたりするのでそういう出資を考えるとカモであるとは信じたくない…です。

No.8 13/08/04 18:15
毒 ( 20代 ♂ 0mMGv )

>> 3 まだ彼女が好きなんですね。けどこのままですとあなたが振り回されるだけですよね。 別れたくないけど別れを切り出してみて下さいな。何か気づいて… レスありがとうございます。
別れを切り出すというのも勇気がいりますね。
しかしそれで離れるようならむしろいつから気がなかったのかなどを問い詰めたいですね。

No.9 13/08/04 18:19
毒 ( 20代 ♂ 0mMGv )

>> 4 なんで付き合ってるのか不思議になりました。 かなり高い確率で、彼女、あなたのこと本気で好きじゃないと思います。 そんな女性と結婚… レスありがとうございます。
こんな事を言うと軟弱と言われるかもしれませんが、毎日彼女への想いをモチベーションに日々を生きていたのでとても辛いです。

No.10 13/08/04 18:21
毒 ( 20代 ♂ 0mMGv )

レスありがとうございます。
三年ほど前にツイッターで音楽の趣味があったからなんです。これを言うと軽蔑されそうですが。
最初の頃はそれでもそこそこあってたんですけどね…。

因みに最近になって思ってる事を言った際に「疑われてるようで気分が悪い」と言われ怖じ気ついてしまいました。全くその通り疑っていたんですよね今思うと。

No.11 13/08/04 18:24
毒 ( 20代 ♂ 0mMGv )

スレ主ですみなさんすいません。
きちんとレス返ししておりませんでした。
その返しもチグハグになってしまってたら申し訳ございません。
今先ほどライブが終わったそうで流れでさらっと写メの写り込みについて言及したところプッツリ返信が切れて心臓に悪いです。まあ帰りの車もその例の男性ですし心臓に悪いのは変わりないです。

No.12 13/08/04 18:36
恋愛恐怖症12 ( ♀ )

私は女ですが、共通する点がいくつもあるのでレスさせていただきました。

まず、彼女さんと同じ女性としての意見を。
厳しいことを言うようですが、彼女さんは主さんの事を大切な存在として扱ってないですね。
私も彼氏と遠距離中ですが、月に一度は絶対に会いに行こうと決めてますし、その為に少ない給料を節約しています。(お昼を抜いたり)
もちろん生理中でも会いに行きます!

私の彼氏も同じように周りのほとんどの人から『別れろ』と言われ続けています。
でも、私も主さんと同じように惚れた弱みで嫌いになれません(^^;;
連絡がない時は『浮気しているのでは?』と不安になって疲れますが、それも好きだから…

そこで、私は最近『運命の人は一人じゃない。平気平気』と自分に言い聞かせています。
これは主さんの精神的へのアドバイス。
現実的なアドバイスとしては、主さんは失礼ですが、ちょっと女々しいところがあるのでは?
それが、彼女さんに舐められていると思うので、少し男らしいところを見せてはどうでしょうか?

長文とまとまりのない文、失礼しましたm( __ __ )m

No.13 13/08/04 19:00
匿名さん13 ( ♀ )

辛口ですが 率直な感想です。

主さん 現実を直視しましょう。
ただでさえ遠距離は 高リスクです
離れた距離で 互いを信じる為には
信頼関係が 絶対に必要なんです。
主さんの彼女は 連絡もしたがらず
行動にも 愛情を示していません。
その上 セックスもしたがらない
これでは 信頼関係は築けません。
失礼ですが 主さんの彼女は
主さんの 絶対愛情を知っていて
自分の気分で 都合良く
主さんの相手をしているだけです
本当に主さんを大事にしてるなら
早く同棲したくて もっと真剣に
貯蓄をしているはずです。
3年で 10万なんて…
自分の為に貯蓄しただけですよ。

今の現状を打破しようにも
彼女が 主さんを想ってないので
どうしようもありません。
辛くても 現実を受け止めて
新たな 恋をした方が
主さんの為になると思います。

No.14 14/03/18 23:58
寂しがり屋さん14 

どうなりましたか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧