注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

梅毒?

レス12 HIT数 8337 あ+ あ-

不眠さん
13/07/12 19:20(更新日時)

性行為をして次の日、なにか膝付近に引っ掻いたような跡がありました。
もしかして梅毒?と心配しながらも、痒みもなく痛みもないので放置して次の日になると、赤い蚊に刺されたような跡が大きくなっていました。
これは梅毒なのでしょうか?
もし初期症状としても、出るのが早い気がします…でも不安でたまりません。
元々不特定多数と性行為をしていたので、三ヶ月経ったから現れたのか定かではありませんが…。
硬さはコリコリまではしていません。ほんとに蚊に刺されたような硬さくらいです。
検査に行くべきでしょうか?
それと、もし梅毒だった場合治療費はいくらくらいかかりますか?
旦那が居るので、旦那に移って居ないか心配です…。
どなたかご親切な方ご返答下さい。

No.1973920 13/07/12 15:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/12 15:32
心配性さん1 ( ♀ )

多分それ梅毒かも…。


検査は、疑わしい行為から3週間経たないと出来ないよ。


旦那さんと最近したなら、感染は間違いないよ。


検査して陽性なら、ちゃんと言わなきゃ…。


抗生物質で治るからね。

No.2 13/07/12 15:39
不眠さん0 

ご返答ありがとうございます(._.)
月曜日に旦那が居ないので検査薬で検査してみようかと思います。
太ももの付け根にはなにも出来てないので、ちょっと不思議ですが…梅毒でないことを祈ります。
旦那には言えないですね…離婚は避けたいので……言い訳が思いつきませんし…。

No.3 13/07/12 15:48
心配性さん1 ( ♀ )

>> 2 私、淋病と毛ジラミを旦那にうつした事あるんですよ(^^;


まぁ、何だかんだ嘘も方便で色々言って、上手く騙せました(^^;


陽性なら、お互いに治さなきゃならないんで…


適当に…言い訳して騙して薬飲ませましょう(^^)d


未だに、疑われて無いですよ(^^)

No.4 13/07/12 15:53
不眠さん0 

>> 3 えー、どうやって嘘ついたんですか?(°_°)
昔のことを言い訳にしてもし梅毒だったら、飲ませればいいのかな…。
怒られないかマジで心配です…結構スイッチ入ると暴力振るうんで(._.)

  • << 7 うちも! キレたら怖い(^^) 参考になるか分からないけどね… 毛ジラミの時は、たまたま夏で ミニスカートにTバックで居酒屋行ったら、フカフカのソファだったんだ。きっと、そこに毛ジラミの卵がくっついていたんだね~! 居酒屋のソファで貰うなんて宝くじより凄い確率だよね~! って言った(^^)d 淋病の時は たまたま女友達と、ペットボトル回し飲みしたんだけど、その子淋病になったって言ってたから 心配で耳鼻科で喉を調べて貰ったら、喉に淋病が感染してたの! 貴方とキスしたから絶体感染してるから、一緒に薬飲もう? って言った(^^)d 絶体絶命な時ほど頭って働くもんだよ(^-^) その前に… 陰性だと良いね…(>_<)

No.5 13/07/12 15:59
不眠さん5 ( ♀ )

梅毒って性交渉して三週間後ぐらいにシコリが出来たりリンパ節が腫れたりするってネットで調べてみたらありましたよ。
だから多分、梅毒ではなく他の性病では?
とにかく婦人科か性病科に早く行って調べてもらってください。
旦那さんにはカンジタ(性交渉なくともなる性病)かもと言って通院するとかではダメですか?
旦那さんも感染してるようでも、トボけているしかないんじゃないですか?
これに懲りてもう二度と他の男性とそんな事しないでくださいね(>_<)

No.6 13/07/12 16:03
不眠さん0 

>> 5 一応性病の検査キットは買ったので旦那が居ない日に使ってみるつもりです。
違う性病なら…旦那も納得すると思うので行ってみようかと思います。
婦人科で大丈夫なんでしょうか?

No.7 13/07/12 16:08
心配性さん1 ( ♀ )

>> 4 えー、どうやって嘘ついたんですか?(°_°) 昔のことを言い訳にしてもし梅毒だったら、飲ませればいいのかな…。 怒られないかマジで心配で… うちも!
キレたら怖い(^^)


参考になるか分からないけどね…


毛ジラミの時は、たまたま夏で
ミニスカートにTバックで居酒屋行ったら、フカフカのソファだったんだ。きっと、そこに毛ジラミの卵がくっついていたんだね~!
居酒屋のソファで貰うなんて宝くじより凄い確率だよね~!

って言った(^^)d


淋病の時は
たまたま女友達と、ペットボトル回し飲みしたんだけど、その子淋病になったって言ってたから

心配で耳鼻科で喉を調べて貰ったら、喉に淋病が感染してたの!


貴方とキスしたから絶体感染してるから、一緒に薬飲もう?



って言った(^^)d


絶体絶命な時ほど頭って働くもんだよ(^-^)


その前に…

陰性だと良いね…(>_<)

No.8 13/07/12 16:32
心配性さん8 

あまり広めないでください

お願いしますお願いしますm(_ _)m

No.9 13/07/12 17:07
頭痛持ちさん9 ( 30代 ♀ )

何だか節操がないスレで何にも言えねぇ‼


No.10 13/07/12 17:28
腰痛さん10 

>> 9 全く同感です、呆れたスレもレスも。

No.11 13/07/12 19:15
メタボさん11 ( ♂ )

潜伏期間が有るので、違います。
症状は出るとしても数週間かかります。

No.12 13/07/12 19:20
不眠さん0 

>> 11 先程産婦人科で検査してきました。
一応先生に痕を見て貰ったところ、位置的に違うねと言われたのですが、一応検査をしてきました。
確率は低いみたいで安心しました。
それに、旦那にも症状が出ていないことを考えるとセーフなのかなと思います。
また、二週間後に結果を聞きに行きますが、梅毒でないことを願います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧