注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

最近の…

レス3 HIT数 1427 あ+ あ-

るい( 20代 ♂ AmiMl )
13/07/08 20:41(更新日時)

聞いてください。

6月いっぱいで仕事を辞め、いま就活してます。

最近すごく不快な思いをしました(>_<)

ハロワは昼は職員も少なく、求人を見る人も少ないです。

ある日の事……良い仕事があり紹介状をもらう為、窓口で座って待ってました。
8人くらい待ってて…。

座って待ってると、後ろに若い男がよってきて…すぐ後ろはパソコンで、パソコンも使ってないのに、わざわざすみに隠れて椅子の横に置いてた求人表をジロジロみてるんです……。

人が見つけた仕事の求人表を見てどうするんでしょ…?

だんだん近づいてきて見てきました。
男が離れた時に気持ち悪いから裏側しにしました。

よっぽど自分で仕事が見つけられないのか…しばらくしてまた戻ってきて後ろでジロジロ…。裏側しにしてた事がショックだったのか…舌打ちしてました(笑)

窓口で手続きをしてると、ガラガラにも関わらず…僕が座ってた椅子に座りブツブツ言ってます。
窓口にも行ってないし、求人表ももってないから座ってるのが謎です。

僕が紹介状をもらい帰ってると僕をみて聞き取れなかったけどブツブツ文句言ってました。

すごく不快です。


利用者が少ない昼はすみに隠れて長電話したり、ハロワの自動扉が開く度に立ってガン見…。

確かに…不景気で仕事はありませんが。

皆仕事が無くて大変なのに…暇潰しにハロワに来る人はどうなんでしょ~??

以上…長くなりすみません。。


No.1972236 13/07/08 19:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/07/08 20:01
匿名1 

せっかくハローワークで、ずいぶん不快な思いをされましたね。
思うに、まさしく彼は現代社会のストレスに潰された一人ではないでしょうか。気持ちが病んでしまっていると思いますよ。
おそらく診断名がつくはずです。
自分の行動が見えない、そこまで彼は追い込まれているんですよ。
ハローワークの常連さんだと思います。公共の場だから追い出せないし。
主さんの仕事が決まりますようにお祈りします!!

No.2 13/07/08 20:02
名無し2 

人少ないの?
ネットでさがしてるんでしょうね。

No.3 13/07/08 20:41
匿名3 

気分悪いですね。
そういう方はスルーしましょ。早くお仕事見つかるといいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧