注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

大好きな彼女が…

レス20 HIT数 5524 あ+ あ-

恋愛初心者
13/07/25 22:41(更新日時)

彼女に振られてから、すぐにやり直したいとメールしたけど無視されました。もう一回やり直したいと連絡したらもぅムリだと言われました。せめて会いたくて連絡続けました。無視されたりで一年たちました。

僕の両親が離婚し彼女に話を聞いて欲しいと言ったら、はじめて?会ってくれて励まされ、親の話でもう一回誘ったらまた会ってくれた。

それから会ってくれるようになり、僕が軽い熱中症になり彼女にメールして冗談で来てといったら心配して本当に迎えに来てくれた。

彼女からは連絡来ないけど、僕からメールすれば返信くれる様になった。

デートというか、お出かけを誘ったら一緒に行ってくれるとOKしてくれた。
安心して。
ある時僕から連絡して、彼女はすぐに励ましメールを返してくれたが安心から彼女に返事をしなかった。

多分その時からと思いますが、1週間たってから返事をしたら返事が来なかった。
それからメールしても返事が来ない。

久しぶりに離婚の事で連絡したらやっと優しいメールが返って来た。
でも前よりそっけない。

共通の友達から彼女が今でも僕を心配しているみたいだよと聞いた。

彼女は僕をどう思っていると思いますか? やり直したいけど、ムリですか?




No.1971509 13/07/06 23:41(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/07/07 00:04
フリーさん1 

情かもよ…?

彼女の優しさを
アダにしない為にも
あきらめなよ。

女々しい。

縁があれば
また復活する。

No.2 13/07/07 00:23
社会人さん2 

彼女からして、何がダメだったか、主さんは何か聞かされましたか?
そこを改善したら、復縁も可能性はまだまだあるかもしれませんよ。

  • << 8 一括お礼ですみません。ありがとうございます。 自己中な時があると言われてました。 振られて、反省して、考えて、努力しました。 直したからやり直したいと伝えたけど、その時は返事が来なかった。 彼女は尊敬出来る人柄だから、言われる事は自分の為になるなと思う反面、彼女には甘えてワガママな態度をついとっていた。 反省してます…

No.3 13/07/07 00:26
匿名さん3 ( ♀ )


彼女の優しさにあまり寄りかかりすぎてはいけませんよ。

1度連絡を断ってリセットしてみては?

No.4 13/07/07 00:31
匿名さん4 

おいくつ同士ですか?

  • << 9 皆さんありがとう!一括お礼ですみません。 僕は22歳で彼女は27歳です。 彼女は真面目で優しくて、信頼があって理想の彼女でした。 モテるから心配なのに、心配だとか言えずに逆に無視しか出来なかった。 頼り過ぎてますか?付き合ってた頃、大丈夫だと強がると、もっと甘えていいんだよって彼女の方から包んでくれてて、勝手に安心してワガママになってました。 彼女はデートの様な誘いをしたらOKしてくれましたが、それは僕をもう一度好きというような気持ちになって来たからではないのですか?

No.5 13/07/07 00:54
ミック☆ ( 40代 ♂ B6lkc )

全て『俺が俺が』なんじゃない?

彼女の気持ちは二の次に見えますよ。

言ってる事わかります?

No.6 13/07/07 01:11
匿名さん6 

親の離婚で気を引く男の何処に魅力を感じるんだ?

同情でしょ。

愛じゃない。

No.7 13/07/07 02:04
匿名さん7 

情だと思います…彼女からメールが来ないのは彼女があなたを必要としていないからだと思います。ただ、あなたが心配で支えたいというのは本当だと思いますが。

辛いことがあって彼女に頼りたいのは分かりますが、依存しすぎでは?
彼女から必要とされる人になれば元に戻れるかもしれません。

No.8 13/07/07 02:47
恋愛初心者0 

>> 2 彼女からして、何がダメだったか、主さんは何か聞かされましたか? そこを改善したら、復縁も可能性はまだまだあるかもしれませんよ。 一括お礼ですみません。ありがとうございます。

自己中な時があると言われてました。

振られて、反省して、考えて、努力しました。
直したからやり直したいと伝えたけど、その時は返事が来なかった。

彼女は尊敬出来る人柄だから、言われる事は自分の為になるなと思う反面、彼女には甘えてワガママな態度をついとっていた。

反省してます…



No.9 13/07/07 02:58
恋愛初心者0 

>> 4 おいくつ同士ですか? 皆さんありがとう!一括お礼ですみません。
僕は22歳で彼女は27歳です。

彼女は真面目で優しくて、信頼があって理想の彼女でした。
モテるから心配なのに、心配だとか言えずに逆に無視しか出来なかった。

頼り過ぎてますか?付き合ってた頃、大丈夫だと強がると、もっと甘えていいんだよって彼女の方から包んでくれてて、勝手に安心してワガママになってました。

彼女はデートの様な誘いをしたらOKしてくれましたが、それは僕をもう一度好きというような気持ちになって来たからではないのですか?



No.10 13/07/07 03:36
通行人10 ( ♀ )


情だと思うよ。

両親の離婚で気を引こうとするのは
ちょっと卑怯かな…と感じました。
だってそんなデリートな話されたら
下手に蔑ろにできないじゃないですか?

No.11 13/07/07 03:55
匿名さん11 ( ♀ )

心配は心配でしょうね。付き合ってた位だし、年下だし。

本心は彼女にしか分かりませんし、聞いて応えてくれても本当かどうかは謎ですね。

No.12 13/07/07 09:14
匿名さん12 

年増と別れれてラッキーと思えばいい

No.13 13/07/07 09:40
匿名さん13 

そんなやり方でしか勝負できないんですか?何と言うか…同情ひくというか…そんな男では無理では。
ていうか、そのうちうざいと思うようになります。その話題でつろうとしてるのわかるから

No.14 13/07/07 10:02
匿名さん14 ( ♀ )

なんか彼女の優しさにつけ込んでる感じがして嫌。
好きとかではなく、ただそういう性格なだけ。悩んでる人を放っておけないタイプなのでは?
もっと頼ってと言ったのは付き合ってる時でしょ?
付き合ってもないのにそこまで甘えるのはどうかと思うよ。
しかも自分の都合でメールしたり一週間返信しなかったり、勝手だなって思われてるよ。
相手の立場になって考えましょう。

No.15 13/07/07 13:55
匿名さん15 

女々しいな


女なんてすぐに出来るしなんぼでもいんだろ…

情けないな⤵⤵

No.16 13/07/07 17:28
名無し ( 40代 ♀ cYGav )

たぶん新しい彼氏いるんじゃないかな…。
彼女にとっては、主さんはお友達になっているのかも。
主さん、早く前を向いてガンバレ!

  • << 19 主です!皆さんありがとうございました! 気持ち悪かったですよね…すみません! ですが、大好きな彼女にアタックし続けたらとうとう振り向いてくれました!! 嬉しすぎて泣いてしまいました! 今度こそ彼女を大切に、大切に、絶対幸せにしたいと思います! 彼女は素敵な人でモテるから心配です。。 彼女に似合う男になれる様に成長して行きたいと思います! 皆さんも幸せになって下さい! ありがとうございました!!

No.17 13/07/07 22:44
匿名さん17 ( 30代 ♂ )

なんか主気持ち悪いな…。

別れたんだろ?
ならスッパリ切って次行けよ。

「俺は俺は」ばっか。
彼女の気持ちは全く考えて無い。

女々しい。気色悪い。

No.18 13/07/08 03:58
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

男のクセに女々しいな💦

No.19 13/07/25 03:50
恋愛初心者0 

>> 16 たぶん新しい彼氏いるんじゃないかな…。 彼女にとっては、主さんはお友達になっているのかも。 主さん、早く前を向いてガンバレ! 主です!皆さんありがとうございました!

気持ち悪かったですよね…すみません!
ですが、大好きな彼女にアタックし続けたらとうとう振り向いてくれました!!
嬉しすぎて泣いてしまいました!

今度こそ彼女を大切に、大切に、絶対幸せにしたいと思います!
彼女は素敵な人でモテるから心配です。。
彼女に似合う男になれる様に成長して行きたいと思います!
皆さんも幸せになって下さい!

ありがとうございました!!

No.20 13/07/25 22:41
恋愛中級者20 

この主の頭は幼稚園児です。
恋愛とママゴトを同一視しています。
本当にに女々しい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧