注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

職場の年下の女性はどう写るんでしょうか?

レス3 HIT数 2583 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
13/07/01 12:22(更新日時)

現在工場の事務員として派遣で働いています。
この7月で9ヶ月目になります。

職場は男性20名ほどで、女性はパートの方と私の2名です。
私が片思いしている人は、10歳年上の方です。

私は今までお付き合い経験がありません。良いな〜と思う人が居ても、本当に好きなのかな?と不安になってみたり、相手が居たりでアプローチせずに過ごしてきました。

男性は相手が年下でそれも派遣という身分ということは気にしたりするんでしょうか?

またアプローチ方法も分かりません…。もしアドバイスなどあればよろしくお願いします。

13/07/01 12:22 追記
皆さんありがとうございます。
ちょっと職場の追記します。

事務所は工場の二階にあり、現場の方とは一階に降りない限りは話したりできないです。
またお昼は現場の方は食堂、事務員は事務所で食べてます。休憩もほとんど別です。
また、私は基本定時で上がりますが…現場の方は基本3時間残業がほとんどです。

No.1968749 13/06/30 15:49(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/06/30 23:18
通行人1 ( 30代 ♂ )

それだけの男女差があれば、休憩室とかで話かけられませんか?(主さんが喫煙者なら確率さらに⤴)
ピンポイントは有り得ないけど、話し掛けられるでしょう?

No.2 13/06/30 23:23
通り人 ( ♀ 6v3nv )

派遣さんなら、逆に男性にとっては都合がいいんじゃないかな?

よく派遣食いしてる人いますもん。


何にしても勇気出して、気がありますオーラ出さないと始まらない。
飲み会である程度、時間がたったら隣に座るとか、よく話かけるとか。

9ヶ月経ってて、進展してないなら何か変化つけないと変わらないよ。

No.3 13/07/01 10:50
匿名さん3 

社内の女だと何かと面倒だけど、派遣ならどうせいつかはいなくなるんだし って考えて社内恋愛の対象にする男性だっているから、主さんが相手や職場に顰蹙を買わない程度に好き好きアピールしないと始まらないんじゃないのかな?
かりに脈がなかったとしても、派遣なんだから気まずくならないだろうし、行ったもん勝ちって思うけどなあ。

しかし、どんな雰囲気の職場かは知らんけど、休憩中や仕事の合間なんかに軽口を言われたり、冗談や世間話なんかあんまりされないのなら、彼にとっては主さんはさほど印象がないというか、印象薄いのかもしれないけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧