注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

投票しなさそう

レス7 HIT数 985 あ+ あ-

名無し
13/08/08 19:33(更新日時)

個人的な思い込みですが、大企業の社員は共産党には投票しなさそう。公務員は日本維新の会には投票しなさそう。

民主党に投票する人もゼロではないので、顔が見たい。

タグ

No.1968469 13/06/29 22:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/06/30 00:49
名無し1 ( ♀ )

頭がまともな人は共産党には入れない

公務員を踏みつけて来た橋下の維新には公務員は間違っても入れないね


私も民主党をまだ信じてる人の顔がみたい

No.2 13/06/30 06:22
大学生2 

>> 1 でも一般の人共産党の本性を知らない人多いから
日本共産党は共産国会を目指す政党と認識すべきですよ


共産党独裁国家中国を良くみた法が良いです





No.3 13/07/01 13:17
匿名3 

まず投票率自体が低そう↘な。
ただ今回はねじれ国会を直すというか、民主党が憎いという動機で選挙にやってくる人が多い気はするけど。

No.4 13/08/08 18:57
匿名4 

アナタはその年々の選挙には行っていますか?

共産党と出てたけど、チャイナ(シナ)の共産党と日本共産党は中身が全然違います。シナの共産党は日々ニュースで見てるでしょう。日本の企業を攻撃させたり他にもアレこれニュースで見てるはずです。

日本共産党は違います。日本国民がいかにしたら幸せに暮らせるかを、一般の各党員が週に一度くらいの会議をしているんです。

だからこそ日本政府の麻生のいつも口にノボセは嫌だ!世界がみんな見てるぞ‼総理大臣は弱い毎日の弱者の真実の片耳持ってんのか?スーパーじゃ上げ上げ!次に消費税上げ上げ‼麻生はカップ麺を高い値段で答えてたけど、オマイら大丈夫か‼?
…そんな結果で日本共産党に一票投じているんでしょう。
俺は日本共産党好きです。頭がとか言うけど、東大や京大が居るし、勉強して国を大切にしています。
他の偉そうな📺でやる政党・代議士や先生共はどんな感じでしょう。
日本共産党は毎日毎日スピーカーと歩くだけど、汗だくやけど、いつか身になり身に染み入り増す。
国内情を他の政党・党首は知らん顔…それが日本共産党でしょう。
理解…北朝鮮の人さらいでアレこれ我先にテレビで喋って今は知らん顔😩あのメガネジジイ過去警察とかなんとかコイてたけど、国民は見てる!
一度ヤったら見えるとこで最後迄やらねば!今は影形見えず😩

日本共産党よりも、色んな大きな小さな変な党が有りますよネ~

No.5 13/08/08 19:08
匿名4 

>>前コメより
それが日本共産党でしょう❌ それをヤるのが日本共産党でしょう。⭕🙇見直しです。

No.6 13/08/08 19:22
匿名4 

>>1さん
あんた政治・政党や国の福島県等の実情を知っていますか?
選挙には行った事有りますか?

オソラクなんにも知らんクセに、ノボセ語りは気に食わん💢
国会の参議院議員会館や色々行ったからキミに喋った。

No.7 13/08/08 19:33
匿名4 

>>2さん、1さんみたいな奴に言っても理解出来ないかと😃

だって恐らくその場だけの奴だろうと感じました。

日々がキツイ…今後の願いに行く爺ちゃんや婆ちゃんは、必ず日本共産党に行くんです。

みんな知ってるはず‼

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧