注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

香水の思い出

レス10 HIT数 2466 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
13/06/28 03:28(更新日時)

昔好きだった人を今でも好きで、忘れられずにいます。だけど彼はその事を知りません。私は愛情表現下手だし、奥手です。

彼にはいつも軽い付き合いの不特定多数のガールフレンドがいて、お気に入りの子とツイッターなどで絡んでるのを目にするけど、見事に美女でスリムな子ばかり。それが彼のタイプだから。

それを見るとつい気が引けてしまう、三十路の中肉中背の女です。

だけど今日少しだけドキッとすることがありました。彼に昔香水をプレゼントしたことがあるのですが、その香りを懐かしく思い出して購入しましたと。とても大好きな香りだと書かれていました。
そんな小さなことに喜ぶのはおかしいかもしれませんが、嬉しかった。


彼は時々私と仲良しだったころの思い出をそうやって書いたりします。膝枕して俺が眠るまで髪を撫でてくれたとか。そのたびに、それって私のことかなと思ってドキドキします。でもそれを理由にメールとかするのも変かなと思って何にもできずにいます。

脈があるかどうか聞くのもおこがましいほど特に接触はなくて、何にもない関係なんですが、もしデートに誘ったら出て来てくれると思いますか?







No.1967293 13/06/27 01:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/27 01:56
恋愛の達人1 

香水をプレゼントしたりされたりする機会って多いですよね。
不特定多数のガールフレンドがいるなら、必ずしもあなたとは限らないし、膝枕も誰でもやります…。
気の毒ですが、それはあなただと特定はできないと思います…(・・;)
しかも片想いでしょう?
可能性が薄すぎる…。

  • << 3 やっぱり望みは薄いのですね。ざんねん。。。 確かに膝枕は私とは限らないと思っています。涙 彼はずーっと不特定多数というスタンスを保っていて、公の彼女がほとんどいないです。本人も遊び人ぶっています。その割には結婚したい、子供ほしいアピールもすごいですけど。そういう人を虜にするのは難しいですね。。。 私は一途なタイプなので、よりによってどうしてこの人を忘れられないのだろうと思います。

No.2 13/06/27 02:00
八方美人ちゃん2 

もし、連絡して、彼もOKしてくれて、
そのガールフレンドたちの仲間入りをしたとしても・・・、
きっと、それはそれでいろんな悩みが出てくると思うんだよね。
彼は一人を選ばないんじゃないかな?

  • << 4 昔そのガールフレンドの1人だったことがあります。 やっぱり悩みはとても多かったです。女性同士の摩擦がすごくて、私はそういうの嫌いなんで極力避けてましたが、強いタイプの人は執拗に絡んで来るので聞きたくない話をあれこれ聞かされました。 そういうことが続いて私から身を引きました。彼は私のためにある女性と関係を絶ったと告げてきたけど、心に余裕がなくてその話も信じられず。 だけど後から本当だったと人づてに聞きました。土下座して謝ったのだそうです。 そんなこんなで、未練があるのです。

No.3 13/06/27 02:32
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 1 香水をプレゼントしたりされたりする機会って多いですよね。 不特定多数のガールフレンドがいるなら、必ずしもあなたとは限らないし、膝枕も誰でも… やっぱり望みは薄いのですね。ざんねん。。。

確かに膝枕は私とは限らないと思っています。涙

彼はずーっと不特定多数というスタンスを保っていて、公の彼女がほとんどいないです。本人も遊び人ぶっています。その割には結婚したい、子供ほしいアピールもすごいですけど。そういう人を虜にするのは難しいですね。。。

私は一途なタイプなので、よりによってどうしてこの人を忘れられないのだろうと思います。




No.4 13/06/27 02:41
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 2 もし、連絡して、彼もOKしてくれて、 そのガールフレンドたちの仲間入りをしたとしても・・・、 きっと、それはそれでいろんな悩みが出てくる… 昔そのガールフレンドの1人だったことがあります。
やっぱり悩みはとても多かったです。女性同士の摩擦がすごくて、私はそういうの嫌いなんで極力避けてましたが、強いタイプの人は執拗に絡んで来るので聞きたくない話をあれこれ聞かされました。

そういうことが続いて私から身を引きました。彼は私のためにある女性と関係を絶ったと告げてきたけど、心に余裕がなくてその話も信じられず。
だけど後から本当だったと人づてに聞きました。土下座して謝ったのだそうです。
そんなこんなで、未練があるのです。


No.5 13/06/27 03:47
匿名さん5 

ん~、私は主さんを応援したいです(^^)

彼の本命は主さんなのでは?と思ってしまいます‥💡

どっちにしろ、好きな気持ちを押し殺すのはな‥

伝えることは大事ですよ😄

  • << 7 応援ありがとうございます。応援してるって言ってもらえると素直にすごく嬉しいです。 今は彼の本命とはまったく思えないけど、、、昔はそうだったのかもしれないって思うときがあります。ご家族に会わせてくれたり、将来子供を持つとしたらとかペットを飼うとしたら、どんな家に住みたいか、などを話したりしてました。 でも彼の他の女性をキープする行動がすべてをぶち壊し信用を崩してきたわけです。今でもそのキープ癖は直ってないので、難しい相手だと思っています。 彼は1人の女性を大事にする方法を知らない人です。したことがないからおそらくわからないんです。よほどの忍耐と教育が必要な相手だし、踏み込んでまた傷つくのが怖いです。

No.6 13/06/27 04:16
匿名さん6 ( ♀ )

うーん…気になるよね。
でも、香水にしても腕枕にしても、結構みんな身に覚えがあるよ。
それを自分の事かも!と思い出として自分の中でホノボノとしているなら良いんだけど、勘違いだったら?怖いよね。
でも、自分の事だったら、チャンスを失う訳だし…後悔もしたくないし。

ラストチャンスと思って、食事や飲みに誘ってみたら?新しい進展開けるかも知れないし……
仮に断られても、その人を思い続ける気持ちが過去になって、新しい出会いが開けるかも知れないし…

  • << 8 ラストチャンスですか。。。そこに踏み込んでいくのはほんと、怖いです。 いつだって何かに踏み込むことには勇気が必要でしょうけど。 自分の中だけでほのぼの、淡く儚い思い出としてとっておくべきか、本当に迷います。わざわざNGのとどめを刺されに行くのか、それとも振り向いてくれるのか。 でも次に進むには、きっと明白にした方がスッキリするのでしょうね。 はぁ、、、呼び出すなんて考えただけでドキドキします。。。笑

No.7 13/06/27 04:20
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 5 ん~、私は主さんを応援したいです(^^) 彼の本命は主さんなのでは?と思ってしまいます‥💡 どっちにしろ、好きな気持ちを押し殺す… 応援ありがとうございます。応援してるって言ってもらえると素直にすごく嬉しいです。

今は彼の本命とはまったく思えないけど、、、昔はそうだったのかもしれないって思うときがあります。ご家族に会わせてくれたり、将来子供を持つとしたらとかペットを飼うとしたら、どんな家に住みたいか、などを話したりしてました。

でも彼の他の女性をキープする行動がすべてをぶち壊し信用を崩してきたわけです。今でもそのキープ癖は直ってないので、難しい相手だと思っています。

彼は1人の女性を大事にする方法を知らない人です。したことがないからおそらくわからないんです。よほどの忍耐と教育が必要な相手だし、踏み込んでまた傷つくのが怖いです。


No.8 13/06/27 04:40
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 6 うーん…気になるよね。 でも、香水にしても腕枕にしても、結構みんな身に覚えがあるよ。 それを自分の事かも!と思い出として自分の中でホノボノと… ラストチャンスですか。。。そこに踏み込んでいくのはほんと、怖いです。
いつだって何かに踏み込むことには勇気が必要でしょうけど。

自分の中だけでほのぼの、淡く儚い思い出としてとっておくべきか、本当に迷います。わざわざNGのとどめを刺されに行くのか、それとも振り向いてくれるのか。
でも次に進むには、きっと明白にした方がスッキリするのでしょうね。

はぁ、、、呼び出すなんて考えただけでドキドキします。。。笑


No.9 13/06/27 13:16
匿名さん9 ( ♀ )

結局は主さんが彼とどうなりたいかだよ。
特定の女と付き合わない彼と付き合いたいのか、友達として付き合いたいのか。

No.10 13/06/28 03:28
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 9 付き合いたいって思っていますよずっと。

ちゃんとお互いを見つめあうようなお付き合いをしたいと思ってます。

どうやって接近して、どうやってその思いを伝えたらいいのか、本人を目の前にするとびびってしまって何も言えなくなってしまうんです。




投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧