注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

エア元カレ作ってしまいました

レス13 HIT数 2298 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
13/06/25 14:02(更新日時)

年齢は恥ずかしいので隠させてもらいました(;o;)

好きな人から告白してもらえて、うれしいはずなのに悩んでいます

私は、いい歳して今まで付き合った経験がありません

…異性と手をつないだことすらもありません(幼稚園や小学校で、先生に『●●くんと手をを繋いで』と言われてならあります)

それなのにエア元カレを作ってしまいました…エピソードも捏造してしまいました

好きな人に『今までどんな人て付き合った?』と聞かれて嘘に歯止めがきかなくなりました

後ろめたいし、自分が情けないです

嘘がばれるのが怖いのと、異性と手をつないだりするのが心細いっていうのがあって、返事ができずにいます

こんなこと友人にも相談できないし…

本当にバカなことしちゃったな(´・ω・`)

アドバイス下さい
アドバイスいただけるなら辛口も歓迎します
でも叩きはやめてくださいね


タグ

No.1966346 13/06/24 22:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/24 22:39
社会人さん1 

気持はすごく分かりますよ。

でもこれから付き合いは長くなるんだし、この間恥ずかしくてつい嘘言っちゃたんだけどって正直に話してみたら?

まあ、元彼の話をすることってこれからはあまりないと思いますけどね。

No.2 13/06/24 22:43
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます

この前というか、3年間くらいずっと嘘ついていました(´・ω・`)

エア元カレ数知れず……

付き合うっていうのもよく分からないし、男性に免疫ないから手をつなぐことさえためらいそうです

No.3 13/06/24 22:45
甘えん坊さん3 

なんて可愛らしい。

バレるのが怖いなら、正直に「嘘だった」と暴露するか、同時進行で別な人と付き合って、その彼とのことを“元カレエピソード”にするしかないね😱

もし、バレたとしても、それくらいで別れちゃうなら本気じゃなかったってことだし😲
逆に初めてなら、自分色に染められて嬉しい男性もいるし、あんまり気にしない気にしない😄

No.4 13/06/24 22:47
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます

私、同時進行は無理です(;o;)

この歳で恋愛経験ないのが致命的です

No.5 13/06/24 22:48
匿名さん5 


また訊かれたら

内緒😌


言わない事‼



No.6 13/06/24 22:58
匿名さん6 

別にいいんじゃない(^^;)?


なんか聞かれても
過去は忘れたい
思い出したくない。
ごめんねって言えば
突っ込んで来ないし

今を大切にしたいから過去はどーでもいいの!とか言えば大丈夫でしょ;



異性に免疫なくても
本当に好きだからあがっちゃうとか緊張する恥ずかしいって言えば大丈夫でしょ(^^;)


まあ気にしてるとすぐバレるよ;
心苦しいなら話せばいいと思うちょっと見栄っ張りだけど可愛いって思ってくれると思うひねくれてなきゃね;
後は処女かーとか体の事を真っ先に言ってきたら体しかみてないかも...
彼氏いなかったんかよ 笑とかならいいと思うけど
体関係の言葉言われたらちょっと心配かな...体だけの関係にはならないとは限らないけど浮気とか女絡み多いから苦労するかも;

No.7 13/06/24 23:07
恋愛中級者7 ( 40代 ♂ )

これは可愛い嘘😋

気にすることないよ。

誰とも付き合ったことないって恥ずかしくていえなかったの💦 でいいんじゃない?

男の童貞隠しの類いと一緒で、多かれ少なかれやってることだから気にすることないよ。

彼に、本当はあなたがはじめてなの💦

っていえば初々しさを喜んでくれるかも⁉


頑張ってね~✨

No.8 13/06/24 23:11
匿名さん8 

好きな人から告白されるなんて最高ですね😊
いいなぁ☺返事は勿論OKだよね😊

付き合いだして、元彼の話でも出た時にでも、実はねって二人だけの秘密って事で正直に話したらいいんじゃないかな?
きっと笑ってくれると思いますよ😃😊

お幸せに~🍀

No.9 13/06/24 23:18
恋愛初心者0 ( ♀ )

みなさんありがとうございます

嘘ついたままでも大丈夫なんですね(._.)

好きだから緊張してるって話すのか…でもいつかはバレますよね?

手をつなぐなんて、手が震えてしまうだろうし…まずここが問題ですよね

歳だから、気持ち悪がられてしまったリスクを考えるとなかなか踏み出せません(´・ω・`)

No.10 13/06/24 23:21
通行人10 ( ♂ )

正直に言ったら、逆に喜ぶんじゃないかな?

でも、女の【エア彼氏】と違って、男の【エア彼女】は格好悪いな😅

No.11 13/06/25 01:03
匿名さん11 ( ♀ )

そんなに気にすることないですよ。
初めて手をつなぐときは、何人目の彼氏でもドキドキするし。そんなのは彼氏がリードしてくれるから問題ないです。

付き合ってから元彼話なんてしないし、しちゃだめ。比べるみたいで気分悪いですよ。

エッチなことは経験無いって正直に言うこと。今まで許せるほど好きになった人がいなかった。と言えばいい。
その手のことは身持ちの堅い女性のほうがいいに決まってる。付き合う=エッチじゃないからね。

No.12 13/06/25 02:12
レディ‐ワキガガ ( 20代 ♀ A006v )

なんか可愛い(爆笑)



よし‼あたし今ヒトリだからエア彼氏つくーわ‼

明日からエア彼氏つくーわ‼

明日はエア彼氏とデートだからもぅ寝るわ‼



誹謗中傷はやめてよね‼

心はフェミニーナ軟膏なんだからね‼

No.13 13/06/25 14:02
ダークナイト ( 50代 ♂ OPOHc )

誰しも、自分を良く見せたい願望はあります!!
結果的にウソをついたとしても、誰も傷ついたりしてませんよね!?
貴女だけが傷ついた形ですが、それは仕方ありません。
ウソをついたのは貴女ですから。
ただ、だからといって卑屈になるようなウソでもないし、だからこそ、ウソをついた分、相手に優しくなれるかもしれません。
始まりはウソでしたが、これから素直に付き合っていけばそれは本当になりますよ!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧