注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

女友達から彼女

レス10 HIT数 1935 あ+ あ-

八方美人ちゃん( 20代 ♀ )
13/06/24 11:55(更新日時)

仲の良い女友達から彼女になるのはありですか?
仲の良い男友達(26)がいます。
予定を確認しては、色んな場所に誘ってくれます。電話もたまにくれて、長くなります。並んで歩くと、持ってる荷物を私と反対の方にその都度持ち替えてくれますが、特に手を繋ぐ訳ではなく。
ちなみにデート?っぽい形として数えれば2回目です。1人でいるのが寂しく感じるようになったとは言ってます。

私はただの仲の良い友達でしょうか?
恋愛対象には入れませんか?(;_;)
アドバイスや意見お願いします。

No.1965912 13/06/23 22:39(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/23 22:42
社会人さん1 

それはもう半分以上恋人みたいな感じじゃないですか?

普通、好意がなかったらいろんな場所に誘ってくれたりとかしないと思いますよ😺

  • << 6 1さん レスありがとうございます。 いやー普通そんなに誘ってくれないとは思うんですけど、彼は久しぶりに仕事落ち着いて、休日どっか行きたいみたいなのがあるようで、別に私じゃなくてもいいのかなとか思ってしまって( ;´Д`) あんまりネガティブはよくないですよね(>_<)

No.2 13/06/23 23:13
恋愛中級者2 ( ♂ )

彼から言ってないだけで、それはもう恋人モードに入ってると思う。

告白すれば受け入れてもらえると思うけど、そこはちょっと

踏ん張って彼から言わせるべきかな。

ちょっと思わせぶりな態度をとってみては?

彼に告白を促すような。

告白しやすいようなデートスポットにいってみたいなーと

誘導してみたり。

自分も長く付き合っていた親友を彼女にしたこと

あります。

  • << 7 2さん レスありがとうございます。 そうですかねー?そうなんですかねー?笑 一応、こないだは水族館連れてってくれたんですけど... 告白はしてもらいたいので、いいません。笑 思わせぶりかぁー ちょっとボディタッチ増やしてみようかな。 ありがとうございます。

No.3 13/06/24 00:00
ラブラブさん3 

私も今彼の2歳下とそんな感じだった(^^;)

最初は共通の友達の紹介だった;たまたま同じ時期にお互い大失恋してたまたま友達があんたら合うよ!って紹介されたのが始まり

一緒に遊んだりするけど
荷物もったり 道路側立ってくれたり
泣きたいときとか甘えたいときとかいつも一緒で気がつけば私は好きになってたけど
彼はよくわからなかったな…

それで一時期お互いなんかもう関係がよくわかんなくなって

私が半ば強引に他と付き合う事になり彼が必死で気持ち伝えてくれて強引に付き合った人とは別れて今の2歳下と付き合ってる。
やく2年間を簡潔にまとめた 笑

私事ですが来月で半年迎えます。



だから女友達でも可能性はありますよ(*^^*)

  • << 8 3さん 2年にも渡るエピソードをありがとうございます!笑 私も半年前ですけど失恋して、いま楽しく過ごさせてもらって。 そんな急いでもいいことないかな。 半年ですかぁー☆お幸せに♥

No.4 13/06/24 07:59
恋愛中級者4 



私も二番さんと同じ意見です○

○○君と居ると楽しい🎵とかハッピーな気持ちを伝えて アピールして様子みてみたら良いと思います☆

  • << 9 4さん レスありがとうございます。 いやーなんとなく友達なのかなやっぱりとか思っちゃうんですけど、向こうも一緒なのかな笑 もうちょっと感情を表に出してみます!

No.5 13/06/24 11:04
匿名さん5 ( ♂ )

私の今の彼女とは友達関係でした!
いま、11か月目です。

主さんのお相手と同じように、色んな場所に誘ったりしていましたね~
もともと仲がよくて、価値観も合うので、一緒にいるうちに好きになっていましたよ。
私の場合は、彼女と遊びに行った夜のお礼メールに「好きかも」って書いてあったのが決め手になり、翌日食事に誘って、こちらからも告白しました。
後で聞いた話によると、その一ヶ月前にから、告白を期待していたようでした笑

お相手も好きだけど、主さんと同じように友達にしか思われてないのかな?って考えてるかもしれません。
主さんから、告白めいたことを言ってみても良いと思いますよ!

  • << 10 5さん レスありがとうございます。 好きかも、なんて! なかなかいいとこいきますね彼女さん☆笑 そうですよね、向こうにも友達なのかなとか感じさせてるとこ結構あるかも知れません。 私もなんだか今更恥ずかしいというか、手も繋ぎたいようで繋げないような笑、そんな感じの所もなくもないので。。 またがんばってみます!

No.6 13/06/24 11:34
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 それはもう半分以上恋人みたいな感じじゃないですか? 普通、好意がなかったらいろんな場所に誘ってくれたりとかしないと思いますよ😺 1さん

レスありがとうございます。
いやー普通そんなに誘ってくれないとは思うんですけど、彼は久しぶりに仕事落ち着いて、休日どっか行きたいみたいなのがあるようで、別に私じゃなくてもいいのかなとか思ってしまって( ;´Д`)
あんまりネガティブはよくないですよね(>_<)

No.7 13/06/24 11:39
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 彼から言ってないだけで、それはもう恋人モードに入ってると思う。 告白すれば受け入れてもらえると思うけど、そこはちょっと 踏ん張っ… 2さん

レスありがとうございます。
そうですかねー?そうなんですかねー?笑
一応、こないだは水族館連れてってくれたんですけど...
告白はしてもらいたいので、いいません。笑
思わせぶりかぁー
ちょっとボディタッチ増やしてみようかな。
ありがとうございます。

No.8 13/06/24 11:47
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 私も今彼の2歳下とそんな感じだった(^^;) 最初は共通の友達の紹介だった;たまたま同じ時期にお互い大失恋してたまたま友達があんたら合… 3さん

2年にも渡るエピソードをありがとうございます!笑
私も半年前ですけど失恋して、いま楽しく過ごさせてもらって。
そんな急いでもいいことないかな。
半年ですかぁー☆お幸せに♥

No.9 13/06/24 11:49
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 私も二番さんと同じ意見です○ ○○君と居ると楽しい🎵とかハッピーな気持ちを伝えて アピールして様子みてみたら良いと思います☆ … 4さん

レスありがとうございます。
いやーなんとなく友達なのかなやっぱりとか思っちゃうんですけど、向こうも一緒なのかな笑
もうちょっと感情を表に出してみます!

No.10 13/06/24 11:55
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 私の今の彼女とは友達関係でした! いま、11か月目です。 主さんのお相手と同じように、色んな場所に誘ったりしていましたね~ もとも… 5さん

レスありがとうございます。
好きかも、なんて!
なかなかいいとこいきますね彼女さん☆笑
そうですよね、向こうにも友達なのかなとか感じさせてるとこ結構あるかも知れません。
私もなんだか今更恥ずかしいというか、手も繋ぎたいようで繋げないような笑、そんな感じの所もなくもないので。。
またがんばってみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧