注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

苦しい苦しい助けて

レス146 HIT数 26802 あ+ あ-

恋愛初心者
17/01/11 19:01(更新日時)

二週間前、初めての彼氏ができました。
自分でも驚くほど急激に好きになっていきました。
彼と一生一緒にいたいと思ってしまうくらい。
彼も同じように急激に好きになってしまったと言います。
でも付き合う前から彼の転勤が決まりそうな感じでした。
私は遠距離でも続けたいと言い続けました。
でも彼は過去のトラウマもあり、好きすぎて苦しいからできないと言います。
それでも説得を続けています。

彼の転勤が決まりました。
今後のことを考えると言っていた彼の気持ちも決まったようです。
もう分かっているのですが今週末フラれそうです。

恋愛経験もなく、大きい失恋は小学生以来で、彼にさよならを言われたら自分がどうなってしまうのか怖くてしょうがないです。
転勤は来年なのですが、今すぐ終わる(彼はこの考え)かギリギリまで続けた方がいいのか…。
どちらが軽い傷で済むのでしょうか。

すごくすごく苦しいです。
彼ほど合う人にはもう会えない気がします。
どうしたら良いのでしょうか。
どうしたら楽になれますか…?
どうしたら早く忘れられますか…?

No.1961032 13/06/12 07:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 13/06/12 08:10
恋愛初心者0 

>> 1 貴女のその熱さに気がついて彼氏がドン引きしてるんですよ。 熱くなりすぎです。 そうなのでしょうか…?
彼のほうもずっと気持ちをぶつけ続けてくれていて、私はむしろあまり愛情表現ができないでいたのですが…。
やはり好きすぎて遠距離ができないというのはありえませんか?

  • << 5 私は、遠距離二年目です。 頭の切り替えと信じる気持ちがあれば 続くけど、ネガティブな感情をぶつけたり見せたりしたら 続かないと思う。
  • << 10 恋愛初心者ですよね。 主さんに教えてあげる。 男は手に入れるまではものすごく頑張る動物です。 女の心が温まり、手に入るとどうしてもダウンしちゃう生き物です。 半年もあるなら少しほっときましょう。

No.8 13/06/12 08:24
恋愛初心者0 

>> 2 ついて行けば?来年でしょ。その時には半年くらいの交際期間になるしその時にスレ文くらい好きだったらついて行くのも有り!! 友人たちもみんなそう言います。
けれど彼にその意志がないのにどんな形でついていこうと重荷になってしまうのでできないんです…。
でも本当にあと半年あるのに彼の決断が早過ぎて戸惑います…。

No.11 13/06/12 08:35
恋愛初心者0 

>> 4 遠距離はお互いの我慢ですから彼自身も自信がないんじゃないですか? ついて行く選択肢はありませんか。 そうなんです。
以前遠距離で失敗して何年も引きずる大失恋を経験しているらしく、自信がまったくないようです…。
彼についてきてほしいという意志がないのでその選択はないんです…。

No.12 13/06/12 08:47
恋愛初心者0 

>> 5 私は、遠距離二年目です。 頭の切り替えと信じる気持ちがあれば 続くけど、ネガティブな感情をぶつけたり見せたりしたら 続かないと思う。 遠距離されている方なのですね。

お互い信じる気持ちは強いのですが、彼が頭の切り替えがすごく苦手みたいで今でさえ私に会いたいがために仕事を無理してしまっている部分があるみたいです。
その点が一番無理な理由として大きいらしく、続けたら苦しすぎて何もかも中途半端になってしまいそうで怖いみたいです…。

  • << 25 仕事と恋愛切り替えが苦手な男性は厳しい。。 振り回されて疲れて果ててしまいますよ。 まだ2週間です。 冷静になってください。

No.13 13/06/12 09:07
恋愛初心者0 

>> 6 2週間で盛り上がり過ぎ😥 まぁ主さんには初めての彼だから仕方ないのかもだけど。 問題は彼氏じゃない❓ 彼氏も本当に主さんと同じくらいの気持… 自分達でも驚いています。
まだ二週間なのにずっと前から一緒にいたような気がして…。
毎日のように会っていたので余計にそう感じてしまいます。

彼は以前すごく好きになった子と遠距離をしてだめになり、それがトラウマになっているみたいです。
そのせいもあり遠距離が難しいみたいです…。

No.16 13/06/12 09:24
恋愛初心者0 

>> 7 彼の「好きすぎて苦しいからできない」って言葉を真に受けてませんか? 本当に貴女を好きで手離したくないのなら彼から手を打ちます。 説得なんて… 真に受けている部分と実はかなり冷静に騙されてる?と思ってしまう部分があります…。
私も好きなら1さんのいうような行動をとってくれたらいいのにと思います。
ですが、結婚に対してはかなり冷静になるようで一年ちゃんと付き合わないと考えられないみたいで…。
彼の一言一言に本当に振り回されているなと思います。
この二週間もずっとそうでした。
突然突き落とすようなことを言ったり、説得してみたら「考えてみる」と言ってくれてすごく舞い上がってしまったり…。
彼曰く一人で考えている時はものすごく冷静に考えられるのに、私に会うと判断が鈍ってしまうそうです…。

  • << 18 あー、主さんその彼やめたほうがいいわ。 非難するつもりはないけどそういう人はあとあと苦労するよ。 結婚までに1年は付き合うってのはいいけど、たった2週間付き合っただけなのに振り回されてるとか地雷臭しかしないw 好きな人に突き放すようなこと言うって、それで主さんが離れて行かないか試されてんじゃない? ちょっと主さんも冷静に考えてみたほうがいいよ。 主さん初めての彼氏だからほかの男わからないかもしれないけど、主さんを大事にしてくれる男はほかにもたくさんいるよ。

No.19 13/06/12 09:42
恋愛初心者0 

>> 9 私は新幹線で4時間の遠距離恋愛を3年続けて、結婚しました。 はるか昔の事なので、その当時はSkypeはもちろん、携帯もメジャーじゃなくてイ… 羨ましいです。
私が恋愛経験がなく無知だからかもしれませんが遠距離をする自信はあります。
ですが彼がないみたいで…。

私もあと半年もあるのにと思ってしまいます…。
きっと付き合って二週間は一番気持ちが盛り上がるときですよね?
半年続けてから別れた方が冷めているのでしょうか…?

No.20 13/06/12 09:44
恋愛初心者0 

>> 10 恋愛初心者ですよね。 主さんに教えてあげる。 男は手に入れるまではものすごく頑張る動物です。 女の心が温まり、手に入るとどうしてもダウンし… ほっといたら何か気持ちの変化があることがあるのでしょうか…?
彼はむしろ付き合ってからの方が頑張ってくれているのですが…。

No.22 13/06/12 09:47
恋愛初心者0 

>> 14 貴方はまだ若いでしょ 出会いはこの先まだまだあると思います 出会いもあれば別れもあります 別れることも勉強と思って下さい それで人は強くな… お恥ずかしながら恋愛初経験ですがもう20代後半なんです。
彼も同い年ですがそのことも彼が考えてしまう要素になっているみたいです…。
確かに別れも経験した方がいいと頭では思うのですが、どうしても気持ちがついていきません…。
今後彼以上の人に会える気がしなくて…。

No.23 13/06/12 09:57
恋愛初心者0 

>> 15 その理由はこじつけ。 好き過ぎて別れるなんて理解出来ない。 結局その程度の気持ちという事。 一途では無いという事です。 私も初めそう思っていました。
ですが好きすぎて会えないと考えすぎて苦しくなって仕事も中途半端になってしまいそうで怖いそうです…。
そういうこともありえないのでしょうか…?

No.28 13/06/12 11:11
恋愛初心者0 

>> 17 たまに自分を悪く見せないようにして別れようとする男いるからね~…。 主さんの彼ももしかしたらそのタイプかもよ? 「俺には君はもったい… 私も彼はそのタイプなんだろうなと思います…。
実際聞いたら違うと言って自分の気持ちを説明してはくれましたが。
また、どちらかが無理だと思っていたら~というのも本当は自分でも頭では理解しているんです…。

今は気持ちが絶対彼しかいないと思っているので本当に苦しいです…。

No.30 13/06/12 11:14
恋愛初心者0 

>> 18 あー、主さんその彼やめたほうがいいわ。 非難するつもりはないけどそういう人はあとあと苦労するよ。 結婚までに1年は付き合うってのはいいけ… 試されているのでしょうか?
彼はいつも会うとすごく甘えてくるのですが、電話で話すとすごくドライになります。
そのギャップにもいつも戸惑ってしまうのですが、やはり全てを好きになってしまっているので、悪い部分に目をつぶってしまいます…。

No.31 13/06/12 11:36
恋愛初心者0 

>> 24 最初は好き過ぎで何でも出来る自信有るんだけど?後で考えたらゾッとするような?出会いがあって(笑)凄い親戚だらけの村に嫁に行くように予定してた… 私も本当にそんな風に思える日がくるのでしょうか…。
忘れられるものなら一刻も早く忘れてなかったことにしたいくらいです。

たくさんの人とおっしゃっていますが、こんなに苦しい思いをしなければならないのならもう恋愛はこりごりです…。

No.32 13/06/12 11:38
恋愛初心者0 

>> 25 仕事と恋愛切り替えが苦手な男性は厳しい。。 振り回されて疲れて果ててしまいますよ。 まだ2週間です。 冷静になってください。 厳しいのですか…?
頭では冷静になれるのですが気持ちがついていけません…。
彼のことを知りすぎました。
早く楽になりたいです。

No.33 13/06/12 11:51
恋愛初心者0 

>> 26 そんなにお互い盛り上がってて 主さんの年齢も20代後半 しかも転勤は来年!なんだったら 結婚も視野にいれてもいいんじゃないかな… 私もまったく同じことを思います。
それでもその選択を考えてくれない彼を見て、彼の気持ちには薄々気付いているんだと思います。
でも見ようとしていないんだと思います。
まだ彼のことを信じてしまっています…。

  • << 43 そっか… 主さん 頭ではわかってるんだね 感情 心は なかなか整理できないよね 【このまま2.3年居たら 結婚してたんだろうな】 という彼の言葉は 信じちゃダメ 本心から愛したら 大切な女性だと思ったら 男は決断する その決断は 決して 【別れ】ではないこと 忘れないで 彼と会うとき 忘れないで

No.34 13/06/12 11:52
恋愛初心者0 

>> 27 わかった。主が結婚適齢期だから、二の足踏んで葛藤してるんだよ。 結婚の責任かかってくるから。 それも大きいと思います。
私たちがまだ20代前半とかなら後先考えずに軽い気持ちでできたと言っています…。

No.36 13/06/12 12:12
恋愛初心者0 

>> 29 主さんはもう結婚適齢期だし、半年付き合ってみてダメなら別れる、もしくは婚約でもしてしまえば?遠距離だけど婚約者となれば彼も少しは安心感がない… 私も半年続けてみてから決めてほしいと思っています。
ですが彼曰く別れがもっと辛くなるとのことで嫌みたいです。
傷が浅いうちが良いと…。

ついてきての件は重くない程度に遠回しに聞いたことはあります。
ですが今の盛り上がってる感情のままに無責任にそういうことは言えないと言われました…。

  • << 39 自分の傷をかばうことばかりですね、彼。気持ちは分かるけど、努力もせず諦めろと言われても主さんは納得できませんよね。彼が考えるような終わりばかりじゃないと思うし。 私もしばらく遠距離だったんです。全然会いに帰ってきてくれないし、もうダメかなって思ったりしました。だけど地元にある日ひょっこり帰ってきて、指輪を渡されました。交通費節約して買ったと。辛かったけど彼の努力が嬉しかった。今は平凡な主婦です。 必ずしも遠距離がダメになるわけじゃない。過去の傷は主さんがつけた訳じゃないし、前の彼女とは縁がなかっただけ。主さんと前の彼女とは違う。彼に直談判したいくらいですが、そういうわけにはいかないので頑張って、主さん!!

No.37 13/06/12 12:14
恋愛初心者0 

>> 35 彼は年齢的に結婚をまだ考えられないんじゃないかな。 ましてや、遠距離のリスクも知ってるし。 主の希望は、結婚したいの? 彼と付き合いた… 付き合う前に聞いたことがあるのですが、彼は結婚願望は強い方だそうです。

私は彼との付き合いを続けて、ゆくゆくは結婚したいとまで思っていました…。

No.40 13/06/12 12:39
恋愛初心者0 

>> 38 彼の言葉をうのみにして完全に操られてますね。 彼を思い通りにしたかったら惚れさせるしかないでしょう。 そうですね。
私も本当にそう思います。
自分でも本当に馬鹿だと思います…。
一番なりたくないタイプの女になってしまいました…。

No.41 13/06/12 13:10
恋愛初心者0 

>> 39 自分の傷をかばうことばかりですね、彼。気持ちは分かるけど、努力もせず諦めろと言われても主さんは納得できませんよね。彼が考えるような終わりばか… そうなんです。
彼もそれはちょっと認めていました。
自己中だと。
でも本当にチャレンジもせずに諦めてしまうということに納得できません…。
その上もし仕事の「最初の予定通りあと数年ここにいたら結婚してたんだろな…」とかつぶやいたりするんです。
ますます苦しくなるからそういうことを言わないでほしいのに。

私も何度も彼に私はその子とは違うと言っているのですが、その子の時本当にボロボロになって4年も引きずったらしく、私はその子以上に好きになってしまったからその時以上の苦しさがきた時を考えると怖いそうです…。

No.42 13/06/12 13:14
恋愛初心者0 

主です。
皆さん様々なご意見ありがとうございます。
皆さんのご意見を見ているうちにほんの少しだけ冷静になってきました。
ほんの少しだけ気持ちが軽くなりました。

金曜日の夜、彼に会ってきます…。

No.44 13/06/12 16:00
恋愛初心者0 

>> 43 ありがとうございます。
忘れません。

ただ今は別れを告げられる時、まだあがいてみていいのか、それともさらっと別れるべきなのか、そればかり考えています。
やはりこれ以上あがいたら彼の中の最後の印象がうざい女だったってなりますか…?

  • << 46 おはようございます あがいていいと思う 所詮 その程度だったんだ 前もって別れる意味がわからない? 遠恋で失敗したから…は理由にならない と 主さんの想いをぶつけて後悔しないようにしたほうがいい 別れる相手だろうと 続けていく恋人だろうと 本心で話さなきゃ本物にはなれないよ 別れる相手に 見苦しいまねしたくない と思うなら そこで終わり 相手は誰だろうと結婚したら片目つぶらなきゃならないけどねー 長続きのコツ

No.47 13/06/13 08:34
恋愛初心者0 

>> 45 そんなふうに連距離になる度にバリア張ってたら、彼はどうやってこれから恋愛するの?転勤にならないように運に任すのかな。 結婚まで一年は付… 私もまったく同じことを思い、彼に聞いてみたことがあるのですが、好きになりすぎないような相手を選ぶそうです。
過去に結構そういう人たちと付き合っていてその時はバランスがとれていたようで…。
私はその遠距離がトラウマになった時の彼女以来の好きになりすぎてしまうタイプだからだめみたいです。

自分でもいつも言っていますが彼はすごく難しいタイプです…。

No.48 13/06/13 08:44
恋愛初心者0 

>> 46 おはようございます あがいていいと思う 所詮 その程度だったんだ 前もって別れる意味がわからない? 遠恋で失敗したから…は… そうですね。
もう十分すぎるくらいあがいたので最後くらい良い子でいた方がいいのかなと思っていました。
確かに結果はどうであれ本心をぶつけた方がいいですよね。

ありがとうございます。

No.51 13/06/13 19:08
恋愛初心者0 

>> 49 彼の結論は、もう出ていますよ。理由は、どうあれ…。 最後に私の気持ちだけ言わせて…って、最後に彼への気持ちを言うと、ある程度は、すっきりし… そうですよね。
私もそう思います。
分かっているからこそ余計に辛いです…。
少しでもすっきりする終わり方ができたらいいなと思います。

No.52 13/06/13 19:12
恋愛初心者0 

>> 50 主さんはじめまして。 私、昔若い頃5つ年下の男の子と良い感じになった時、たかが車で一時間半の距離を耐えられないとか言われてフラれたよ。 … 意味ですか…今は苦しすぎてそれを感じ取る余裕がありません…。
でもいつか分かればいいなと思います。
ありがとうございます。

  • << 54 そうですか…。 わかりました。頑張って下さいね。

No.53 13/06/13 19:18
恋愛初心者0 

主です。

昨晩彼から電話がきました。
明日の夜までもう話さずに考えるのかと思っていたのですが、昨晩、私は会うと自分の考えをしっかり言える自信がなかったので彼にメールで気持ちを伝えました。
返信不要としていたのですが、それに対して突然電話がかかってきました。
恐る恐る出てみると「あれ何!?」と。
なんだか話しが噛み合っていなかったので整理してみると、私は先日彼の口から、
「(遠距離は)やっぱり難しいかなって…考えてる」
と言われてもうほぼ別れは確定だと思っていたのですが、彼はあれは確定ではなくまだ考えてる途中だと。
そこですごく落ち込んで、皆さんにご意見をいただき、冷静になって別れの覚悟を徐々にしてきていたところだったのですが、彼の言葉にまた舞い上がってしまった自分がいます…。
彼はいつもそうなのですが、突然すごく嬉しいことを言ったかと思えば、突然ネガティブなことを言って私の気持ちをたたき落とします…。
本当に残酷だと思います。
私はその度にご飯が食べられなくなったりしているのですが、彼のことは本当に大好きです…。

とりあえず明日までに未だにかすかに期待してしまっている自分をなんとか抑えたいです。

No.56 13/06/14 12:37
恋愛初心者0 

>> 55 ありがとうございます。
今夜会います。
もう苦しすぎておかしくなりそうです…。
遠距離を頑張っている方たちのような奇跡が起こればいいなと思いつつも、彼は弱い人間なのでほぼないだろうと思っている自分もいます。
とりあえず今はもう早く楽になりたくなってきました…。

No.58 13/06/14 16:14
恋愛初心者0 

>> 57 初めから遠距離なんですか。
すごいですね。
私はこれが初恋なので、遠距離恋愛の大変さとかまったくの無知なのですが、それでも彼との関係を続けていきたいと強く思いました。
彼は過去のトラウマに勝てないみたいなのでほぼ無理そうなのですが…。
すごく好きなのにチャレンジすらせずに終わろうとしているので未練が残りそうです…。

No.60 13/06/14 18:23
恋愛初心者0 

>> 59 私も本当にそう思います。
それで呆れて冷められたらどんなにいいかと…。
私は遠距離すごくすごくしたいです。
頑張りたいです。
彼が来てほしいと言わないのについて行くことはできません…。

No.61 13/06/14 18:24
恋愛初心者0 

主です。

これから会いに行ってきます…。

No.63 13/06/15 08:49
恋愛初心者0 

主です。

昨晩話しをしてきました。
もう別れを覚悟して向かったのですが、彼の答えは、
「正直まだ答えが出ていない」
でした。
私は嬉しい反面、心身共にボロボロで疲れてしまい、この状態がまだ続くかと思うと耐えられなそうで泣いてしまいました。
そんな今の私の状況を悟ったらしく、彼が、
「お互いのためにも一度友達に戻ろう」
と言いました。
距離をおいて考えてみると。
ですが、それからしばらく部屋で過ごしていると彼は抑えられなくなると言い、キスを求めてきました。
私は初めは拒んだのですが彼が「今日で最後にするから」と頼んできたので受け入れました。
ですが、彼のことはまだ好きなのですが、何度キスをしてもこれまでのような幸せな気持ちになっていない自分に気付きました。
間違いなくまだ彼のことは好きなんです。
私の中で何が起きたのか不思議でならなかったです。
それからキスをしたり抱きしめたりをしていていると、欲求を必死に抑えていた彼が「(遠距離)やっぱ無理かもなぁ…」とつぶやきました。
考えてくれるという言葉に少し浮かれていたのですが、またいつものたたき落としでした。
彼の話しを聞いていると、本当にこの人は遠距離が無理な人なんだろうな…と納得してくる気持ちと、やっぱり大好きでずっと一緒にいたいという気持ちが葛藤しました。
本当に、彼との関係は時間さえあればうまくいっていただろうと思うと悔しくてしょうがないです…。

  • << 65 せつないですね。。。 でも、このまま離れて後悔しませんか? 自分の気持ちに素直になってみては? 彼氏なんですよね。 彼氏なら、ふつうそんなこと言わない。 というか、言って欲しくない。 遠恋 乗り越えて欲しいな…。
  • << 66 過去の傷があるからまた同じことを繰り返すのが怖いのは分かるけど、正直昨日の彼の行動は誠実とは言えないと思います。別れるなら主さんを期待させるようなことをいつまでもしちゃダメだと思います。キスとかするならこれから二人で乗り越える覚悟をしてからにしてほしいですよね。
  • << 71 彼はセックスしたんですか? 主とやりたかっただけ口説いただけではないでしょうか?

No.67 13/06/16 10:58
恋愛初心者0 

>> 64 ん~、本当の優しさじゃないし、自己中な彼だと思います。自分の事しか考えていませんね。 私なら本当に愛していたら、いつまでも振り回しませ… 本当にそうですよね。
ですが、時間が経ち、昨日友達として遊んでいたら、想像していた結果より自分の気持ちがずいぶん楽な気がしました。
そう思うとこれでよかったのかなと思ってきました。

No.68 13/06/16 11:00
恋愛初心者0 

>> 65 せつないですね。。。 でも、このまま離れて後悔しませんか? 自分の気持ちに素直になってみては? 彼氏なんですよね。 彼氏なら… 私はきっと後悔すると思います…。
ですが、あとはもう彼が過去のトラウマを乗り越えられるか信じて待つしかありません。
最初の予定では別れたらもう会えないと言われていたので、今後友達として会える分まだ良かったです。

No.69 13/06/16 11:03
恋愛初心者0 

>> 66 過去の傷があるからまた同じことを繰り返すのが怖いのは分かるけど、正直昨日の彼の行動は誠実とは言えないと思います。別れるなら主さんを期待させる… そうですよね。
でも顔を見ると抑えられないそうで…。

ここまできたら最後まで彼を信じて待ってみることにします。

No.72 13/06/16 17:42
恋愛初心者0 

>> 70 彼はずるいです。 友達に戻るとか、それでもキスしたりしたりとか。 まぁ主さんがいいならいいのでしょうけど。 いい方向に進むといいですね。 … そうですね…友人たちも同じことを言います。
でもせめて友達でというのは私の希望なんです。
彼は初めはいつまでも引きずってしまうから別れたらもう会えないと言っていたのですが、そこは私の希望を通してくれたみたいです。
ですが、昨日友達として遊んだ時「やっぱ俺もあんたと絶縁は無理かも…」と言ってくれました。
今はもうそれだけで満足です。
ただ気持ちがだいぶ楽になり徐々にですが食欲も出てきたので安心しています。

No.73 13/06/16 17:44
恋愛初心者0 

>> 71 彼はセックスしたんですか? 主とやりたかっただけ口説いただけではないでしょうか? しました…。
正直私も初めはそこを疑ってしまいました。
周りの人にもそう思われても仕方ない状況です。
ですが、彼の色んな話しを聞いて信じてみようかと思いました…。

  • << 75 いやいや、ダメですよ(>_<)きちんとお付き合いしてる方じゃなきゃ体は許しちゃダメです。このミクルでもよく先に体を許してしまって、結局付き合えなかった…ってよくあるじゃないですか。自分を安売りしちゃダメですよ!結婚まで考えたいのならなおさら。彼もそれはズルいですよ(>_<) 主さんと彼が今後どうなっていくかはわかりませんが、主さんは好きだからって何でも許しちゃダメですよ(>_<)良いことと悪いことの線引きは必要です。きっと主さんも頭では分かってるんだと思いますが。辛いでしょうけど、彼を待ちながら女磨きしましょう(*^^*)オシャレとかは好きですか?半年後、彼が手離したくなくなるような女性になりましょう☆

No.77 13/06/16 21:29
恋愛初心者0 

>> 74 それはセフレでは? すみません、誤解をまねいたようですが、したのは付き合っている時です💦
友達になってからはもちろんしていません💦

  • << 80 良かったです。 体許さず良かったですね。 彼の言葉に一喜一憂せず 客観的に自分をながめると少しはラクになるとおもいます。がんばってください。友達としてダラダラ繋がることは お勧めしません。

No.79 13/06/16 21:32
恋愛初心者0 

>> 75 いやいや、ダメですよ(>_<)きちんとお付き合いしてる方じゃなきゃ体は許しちゃダメです。このミクルでもよく先に体を許してしまって… すみません、誤解をまねいてしまったようですが、したのは付き合っている時です💦
友達になってからはもちろんしていませんし、させる気なんてないし、向こうも付き合ってない人とはできないという人です💦
そこはちゃんと線引きをしています💦

No.81 13/06/16 21:37
恋愛初心者0 

>> 76 体の関係は持ちたいけど付き合えば束縛されるし、貴女が彼女になったら 他の女の子とデートすれば 男にとって浮気になってしまいますものね。 彼と… すみません、誤解をまねいてしまったようですが、したのは付き合っている時です💦
友達になってからはもちろんしていません💦
そこはちゃんと線引きをしています💦

でも確かに説得し続けていたため、私がどれだけ彼を好きか分かっていると思います…。
でも彼は私がたまに他の男性の話しをするとすごく食いついてきたりするので、気にかけてはくれているようですが…。
追い掛けてもらえるようにした方がいいなと私も思っていました。
そのため、今日彼は会いたがっていましたが我慢して断りました💦
長期戦になりそうです💦

No.82 13/06/16 21:44
恋愛初心者0 

>> 78 付き合って2週間で、体の関係になって、転勤だから別れるって… はじめからやりにげの予定なんじゃないですか?彼としては本命のつもりではな… 私も正直これまで付き合ってから最低1ヶ月はしないつもりだったので、せめて転勤がはっきりするまではしないと思っていたのに、雰囲気に流されてしてしまい、たまに後悔することがあります…。
元々ガードが固いタイプだったので馬鹿な女になってしまったのではと…。
ですが、徹夜で仕事したり、出張先から無理矢理帰ってきたりして私と会う時間を作る(Hはなし)彼を見ているとどうしても騙されているとは思えませんでした…。

No.83 13/06/16 21:47
恋愛初心者0 

>> 80 良かったです。 体許さず良かったですね。 彼の言葉に一喜一憂せず 客観的に自分をながめると少しはラクになるとおもいます。がんばってくださ… そうですね。
今冷静になろうと頑張っている最中なので、そのうち客観的に見れるようになればと思います。
元彼と友達になることは良くないのでしょうか…?

  • << 85 だって恋愛感情あるうちは友達なんて無理ですよ。 しがみついてるってこと。

No.86 13/06/16 22:20
恋愛初心者0 

>> 84 過去のトラウマなんて、どうせ過去なんだし 事実は消せないのですが、 本当に削除できないのですが、 ちょっと、すぎればいい、って… トラウマがあっても突然乗り越えられたりするのでしょうか…?
彼も自分の中で何か起きないかかけてみたいと言っていました。

No.87 13/06/16 22:22
恋愛初心者0 

>> 85 だって恋愛感情あるうちは友達なんて無理ですよ。 しがみついてるってこと。 確かにしがみついていますね…。
ですが、昨日友達として遊んだらなんだかとても楽な感じがしました。
ただ、本当に転勤していく時にどういう感情になっているのか、友達として普通に見送れるのか、今は想像ができなくて怖い気はしますが…。

No.89 13/06/16 22:48
恋愛初心者0 

>> 88 ありがとうございます。
少し前の私なら同じ状況の方を見て、「この人完全に騙されちゃってるなぁ…」と思っていると思います…。
ですが、これだけ色んな方が止めてくださってもやはり彼を信じたいという気持ちが勝ってしまいます…。
とりあえず彼の中で答えが出るまでは、少し前のようなボロボロな状態にならないよう距離を取りつつ付き合いたいと思います。

No.90 13/06/17 11:11
恋愛初心者0 

主です。
皆さんにお聞きしたいことがあります。

傷つかないように自分をごまかしながら中途半端に答えを待つor他の人へ逃げるのと。
望み10%もなくて結果何も残らなくて、しばらく立ち直れないくらいボロボロになっても、あと半年全力で彼と向き合うのと。
皆さんが私の立場ならどちらを選択しますか…?
ちなみに結婚適齢期、彼が信用できる人間前提で考えてください。

先週あんなに心身共にボロボロになったのに心が少し軽くなった途端、またこのような迷いが生まれてしまいました。
彼はまた遠距離しようという気持ちの変化が起きればと言っていたのですが、私は時間いっぱい一緒にいて、彼が付き合った期間関係なく私とずっと一緒にいたいと思ってくれないか、そちらにかけたいような気がしてきてしまいました…。
浅はかな考えでしょうか…?
お互いたった二週間が何ヶ月にも感じているので、実は半年はとてもながいんじゃないかと思いました。

No.93 13/06/17 14:24
恋愛初心者0 

>> 91 だれがどうこう言っても きっと答えは主さんの中にあるんだとおもいます。 上手く行っても行かなくても 経験だから応援してます。 ありがとうございます。
正直、後悔しないようにしたいと思いつつも、そこまでやって自分がどうなってしまうのか怖くもあるんです…。
ですので、客観的な意見を聞いたら少しは冷静に考え直すことができないかと思いまして…。
まだ迷っています。

  • << 95 今は 彼からメールが来ますか? それとも自分からメールしてますか? この前あったのは 話し合いのため 主から会いたいと提案したのですか?

No.94 13/06/17 14:26
恋愛初心者0 

>> 92 今の主さんには何をいっても無駄なようですね。 あと半年、別れる日まで、しがみついて、ボロボロになる覚悟で、頑張ってください。 92さんはそのような経験はしたことありませんか…?
どのくらい傷つくことになるのか、想像できなくて怖い気もするんです…。

No.97 13/06/17 15:40
恋愛初心者0 

>> 95 今は 彼からメールが来ますか? それとも自分からメールしてますか? この前あったのは 話し合いのため 主から会いたいと提案したので… 昨日は彼から二度メールがあり、今日は私から先程してしまいました…。
いつも朝から休憩の合間などもやりとりをしていたので昼過ぎまでまったく関わりがないことに違和感を感じてしまい…。

この間の話し合いはその頃転勤がはっきりしたので二人で決めていました。

No.98 13/06/17 15:45
恋愛初心者0 

>> 96 お互いが傷つくのを恐れて足踏みするなら、その程度のものです。 私というより、彼の保身がすごいです…。
過去にひどい失恋をした時に変わってしまったと言っていました。

No.100 13/06/17 17:27
恋愛初心者0 

>> 99 彼はまだ続けるつもりでいたのですが、疲れきっている私を見て友達に戻る提案をしてくれました。
私はもうその時フラれると思っていたのですが、彼も初めそのつもりだったようなのですが、私が直前に送ったメールを見て迷いが生まれ、決められなかったと言っていました…。
これは終わっているのでしょうか…?
確かに彼はこのまま付き合い続けると完全にハマってしまいそうで怖いと言っていたので、断られる可能性も高いのですが…。

No.102 13/06/17 23:20
恋愛初心者0 

主です。

彼と電話で話しました。
皆さんの言った通りでした…。
彼は距離をおいたことでだいぶ気持ちが落ち着いてきたみたいでした。
私への愛情が薄れてきているのを感じました…。
あんなに惚れ込んでいる自分の気持ちをぶつけてきてくれていたのに信じられません…。
ショックで涙も出ません…。

男の人が分かりません…。

No.104 13/06/18 17:59
恋愛初心者0 

>> 103 ありがとうございます…。

彼は自己中だと自覚しておりましたが、ここまでとは思いませんでした。
これだけひどい扱いをされても彼を憎めないどころか、あれだけ男性不信だったのにいつの間にか100%彼を信じ、好きになってしまい、短期間で体まで許してしまったことに対して自己嫌悪に陥ってしまっています…。
そんなイライラを中途半端に彼にぶつけてしまい、困らせてまた自己嫌悪…の繰り返しです。

私はもっとスローペースの恋愛で良かったのですが、彼の好き好き会いたい会いたいと私のために無理して時間を作ってくれたり、毎日電話をくれる姿を見て、男性から愛され慣れてなかった私は逆にすっかり彼にハマってしまっていました…。
そんな時に転勤が決まり我にかえった彼が、自分が私にハマってしまってきていることに気付き、恐れて今度は突然突き放すようになり…。

私にも今後この人よりいい人が現れてくれるのか怖くてしょうがないです…。
男性をまた信じられる日がくるのか怖いです…。
私も次に会う人と結婚できたらと思います…。

No.106 13/06/18 22:30
恋愛初心者0 

>> 105 ありがとうございます…。

そうなのでしょうか?
転勤が決まる前からたまに苦しんでる彼を見ているとどうしてもその部分を疑うことができません…。
でも次に付き合う人は意志がぶれることなく、不安にさせたりしない人がいいと思いました。

No.108 13/06/18 23:49
恋愛初心者0 

>> 107 一応これからは友達という状況は変わらないと思います。

今日は少しメールでやりとりをして、先程電話がきました。
自分でも驚いたのですが、昨日彼の気持ちをやっと知ることができたからなのか、気持ちにムラがあるのか、友達感覚でさっぱり話せました。
昨日と今日の違いに彼が若干戸惑うほど💦
なんだか自分の中にずっとあった未練が少し消えてきたような気がします。
そのせいもあってか、彼がいつもより優しかった気がします💦

No.111 13/06/19 00:26
恋愛初心者0 

>> 109 かれは彼女と言う責任をもつ関係はにがてだけど 主をきらいじゃないから 気軽な友達感覚なら上手くいきそうですね。 主はこれで一件落着な気分… そうかもしれません。
ただこれまでは気持ち的に無理だったのに、元カノと友達になれたのは初めてだそうです。
自分の中で変化があったと言っていたので、それだけでなんだか満足しました。
あとはまた自分の熱が戻ったりせずにいい友人関係を築ければと思えてきました。

No.112 13/06/19 00:29
恋愛初心者0 

>> 110 騙されたとかじゃないと思いますし、短期間で体を許した事を考え過ぎないで欲しいです。主様は全力で愛したのに、相手が悪かったのです。みんな、こう… ありがとうございます。
私もたまに頭をよぎってしまうこともあるのですが、騙されたとかではないと、そこはやはり信じたいです…。
なんだかまだ気持ちにムラはありますが、話しを聞いていただけたこともあり、だんだん楽になってきた気がします。
あとはこのまま恋という面で彼離れができればと思います。

No.113 13/06/19 10:25
恋愛初心者0 

主です。
そういえば昨日彼との電話で意味の分からない会話をしました。

電話での私の声がすっきりしていたみたいで、彼への未練が薄らいだことを彼も悟ったみたいでした。
「もう少しして気持ちの整理ができたらまた(新たな出会いを求めて)動き出そうと思う」
という話しをしたら、
「〇〇ならすぐにいい人見つかりそう」
「きっと幸せになれるよ」
「〇〇は一途だから好きな人ができたら俺のことなんかすっかり忘れると思う」
と言ったかと思えば、
「もしそっちが男と街歩いてるとき俺を見かけても声かけないでね(笑)俺もかけないし、俺が女と歩いててもかけないでほしい」
とまた突き放されたり。
「まだこっちで女作る気…?」
と聞いたら、もし万が一転勤なくなったりしたら分からないとのこと…。
これまで転勤がなくなった場合の話しなんて一切考えてくれなかったのに。
その時は私に連絡してくれないのか聞いたら、そんな転勤なくなったからまた付き合ってなんて都合の良いこと言えないよ(笑)…と。
これはやはりこの人は単純に私に飽きた、もしくは説得がひどすぎてうんざりしたのかなと思いました…。

ですが、土曜日また買い物に付き合ってもらう約束をしていたのですが、一昨日話した時はそれだけで終わりそうな空気だったのに、昨日話したら彼は他に遊びのプランを考えてくれていたり。
しかも友達に戻ったら家には入れない(理性がとびそうになるから)と頑なに拒んでいたのに、「うちくる?」と。
「家だめだったのでは?」と聞くと、「今度で最後!」と。
でもその後も話してると最終的には「土曜日泊まれば?」と…。
「友達なのに?」と聞くと、「友達の家にお泊りとかするでしょ?😄」と。

もう何がなんだか意味が分かりません💦
これは彼は少なからずまだ私に未練があるのでしょうか?
それとも私とはもうやり直す気はなく、他に気になる人でもいるのでしょうか?
なんだかすごく混乱してます…。

  • << 116 主さんを都合のいい人にしようとしている感があります。 主さんが別の方向を向こうとすると、なんとなく未練や執着でそれは嫌だなと。極端に言えば、男はなるべく多くの女をはべらせ優越感に浸りたい部分があります。しかしそれは、我が儘なのです。 女は上書き保存というように、見切りをつけたら早いが、男は別名保存なのでちがいます。 主さんが本当に前を向こうとしているのなら、突き放すのが彼のためにもなります。 例として、体験談を。 好きな人がいたのですが、訳あってふられ、その後ふっきれ彼の事はなんとも思ってないのですが、 好きだったことを知っているにも関わらず彼は家に風呂だけ入りに来たことがありました。飲み会の帰りに。 なんとも思ってない故に複雑な感じでした。その後もちょっと涼みにとかこっちの都合丸っと無視してちょくちょく寄られたり。 あげく彼に彼女ができていたにも関わらず、夜遊びに興じたあと深夜に電話してきて泊まりにきた。彼女の家じゃなく、こっちに。 深夜に起こすなよ、ヘラヘラすんなよ、こっちが嫌えないの解ってて好意に漬け込むのもいい加減にしろよ。という例があります。 主さんそうならないように是非彼を突き放してあげてください。今度は主さんが彼のように付け入る隙を与えない番です。 火傷覚悟でまた復縁するなら泊まりとかOKしてもいいと思います。 私なんぞがいっていいのか解りませんが、参考までに。

No.115 13/06/19 10:54
恋愛初心者0 

>> 114 恐らく彼の家に…はやる目的はないと思いますが…。
一度こちらにいる間だけでも付き合ってもらえればと提案をした時そんなことできないと断られているので💦
それに初めからそのつもりなら、私がまだ彼に惚れ込んでいる時の方が簡単だったと思います。

それ目的ではないと考えたらどういう心境の変化なのでしょうか…?
ちなみに今回家に誘ってくれたのは、以前私が彼が新しく買ったあるものを見たいという話しをしていたからです。

No.117 13/06/19 11:06
恋愛初心者0 

>> 116 そうなのでしょうか…。
元々私が別れても普通に友達になりたいと言っていて、彼はできないと言っていたのですが、気持ちに変化があったのか「お前とならなれるかも」と言ってくれて友達になりました。
会話とかも友達っぽい会話がお互いできるようになってきているのですが…。

もう彼と遠距離する気はなくなったのですが、本当の意味で彼をもう一度振り向かせるのは不可能なのでしょうか…?
彼はまったく軽い感じではないので女を騙したりとかそういうタイプにはどうしても見えないんです…。

No.119 13/06/19 11:40
恋愛初心者0 

>> 118 そう言われますと無理かもしれません…。
無理矢理することはないのですが、まだその部分では友達と割り切れず、理性がとびそうになると言っていましたので。
そのこともあり家に来ないでと言われていました。

私はもう彼の中で本気になる女にはなれないのでしょうか…。

No.120 13/06/19 11:52
恋愛初心者0 

主です。

皆さんこんな私を見放さずにご忠告下さりありがとうございます。
皆さんの言葉がまったく入ってきていないわけではないのですが、知り合ってから三ヶ月弱、これまで彼の人となりを見てきて今はまだ彼のこと半信半疑の状態で、万が一本当にそんな最低な奴なら私が少しでも彼を変えることができないかとすら思ってしまっています…。

しばらく様子を見てみます…。

No.122 13/06/19 18:11
恋愛初心者0 

>> 121 ありがとうございます。

それならもう難しいのかもしれませんね…。
最近の彼の態度、自分だけハマっていた夢から覚めてすっきりして。
二週間でやりたいこと全部やって重くなってきた私はもういらなそうです…。
本当に私を幸せにしてくれる人ではないのだろうなと思います。

No.123 13/06/20 09:47
恋愛初心者0 

主です。

最近本当に食事が喉を通らず、先程点滴を打ってもらいました。
友人からも電話で「もう目を覚まして!」と言われ、考えていたら色々なことが見えてきました。

きっと彼からしたら私を騙したりつもりはまったくないんだと思います…。
軽い気持ちで始めたら外見が好みだった私にすっかり酔って、彼の中でもすごく気持ちが盛り上がりあれこれ言ったんだと思います。
そして私はその言葉を全て鵜呑みにして完全に彼を信じきっていて、本当にお互い愛し合っていると思い込んでいました。
でも転勤をきっかけに彼が先に目を覚まして。
そんなことにも気付かず、私は重たくしつこく最終的には彼を追い込むように説得をしてしまい、完全に引かれたんだと思います。
そして今は「友達」としてくっきり線を引かれたんだと思います。

でも気付いたのですが、同じことを私じゃない、初恋じゃない人がされていたらもっと賢い行動ができていたのでしょうか…?
ほぼ毎日会って好き好きと何度も言われてベタベタされてこちらが払いのけたくなるくらい懐かれて。
そんな彼を愛おしく思えてきた頃に人が変わったように突然冷たくされて。
他の方ならそこまで動揺しなかったのでしょうか…?
やっぱり無理かもと言われて、そう分かったとあっさり終われたのでしょうか?

私はこれまで男性不信気味で男性の言うことを簡単に信じることなくガードが固く、馬鹿男に騙されそうになっている友人をいつも止めてきていました。
そんな自分がこんなに男性に振り回されて体調まで崩して…本当に馬鹿だと思います。
自己嫌悪感に潰されそうです…。

でも友人には止められたのに彼に会ってしまいます…。
これはもう未練とか復縁を望んでというわけではありません。
元々負けず嫌いな性格のため、どうしても最近の彼の私を馬鹿にしたような態度や発言が許せなくて…。
振ったことを少しでも後悔させたいと思ってしまうんです。
少しでも自分と付き合って病んでいった女という記憶を消したいんです。
次に付き合った子との間で笑い話にされてしまいそうで…。

自覚はしているのですが、愚かな考えですよね…。

No.125 13/06/20 11:37
恋愛初心者0 

>> 124 いつもレスありがとうございます。

もう彼のことはまったく好きじゃないという態度で接しても無理でしょうか…?

よくよく考えたら彼は営業職で付き合う前から行動やしぐさ、発言で相手の気持ちを読み取るのが得意だと自慢していました。
私は完全にコントロールされていたのだなと。
彼のトラウマの話しは本当だと思います。
すごく苦しんだんだと思います。
けれど以前聞いた元カノの話しとかを落ち着いて考えたら、その後彼と付き合った子たちは彼以上に彼に傷つけられたのではと気付きました。

とりあえず土曜日は約束していたので会ってきます。
その後会いたいかどうかは正直分かりません…。

No.126 13/06/21 22:16
恋愛初心者0 

主です。

なんだかすごく虚しくなってきました…。
やはり友達になんてなるべきではないですね。
知りたくもない彼の本性がどんどん見えてきました…。
余計に苦しくなりました。
友達になったとはいえ彼の私に対する対応の豹変ぶりがすごいです。
というより私が前向きな発言をしてからひどくなりました。
全然優しさを感じません。
むしろやりとりも事務的で冷たく、自己中です。
先程電話で話した時も合コンしてそうな感じでした…。
周りの言うヤリ目だったのではというのも本当のような気がしてきました…。

私は昨日までまだ彼を信じていました。
復縁できなくても彼をトラウマから解放できないかと。
変えることができないかと。
本気で考えていました。
初恋がこれってきつすぎます…。
ただでさえ男性不信だったので人一倍男性と関わることに気をつけていたのに。
すごく誠実そうに見えた彼がこんなとんでもない奴だったなんて…。
完全にトラウマになりそうです…。
本気で思っていなくてもあんなことを平気で言えてしまうなんて、本当に男の人が怖いです。
年齢的にも結婚に対して焦るのにまた恋愛ができるか分かりません。
というよりも自分はこのまま何度恋愛しても本気で愛してもらえない気がしてきました…。

なのに今週私から連絡しないようにしていたらあちらから何度かきました。
明日のことで今日連絡がきたとき、また
「泊まる?」
と言われましたが
「泊まらないよ」
と即答したらなぜか戸惑ってました。
彼は私がまだ彼のことを好きだと思っていたのでしょうか。
そしてまた
「泊まって!」
と言われたので
「なんで?友達は家に入れないとまで言ってたのに」
と聞いたら
「友達以上だから…一緒にいたくなる」
と言われ、
「とっくに気持ちないくせに。この間自分で遠回しに言ってたじゃん」
と言ったら話題を変えて諦めました。
もう最悪です…。
でも計画を立てていると彼は夜彼の家で遊ぶプランにしていて、断ったら不機嫌になりました。
なので仕方なく承諾してしまいました…。
もちろん彼が不審な動きをしたら即帰るつもりです。
恐らく彼に会うのは明日で最後になると思います…。

No.129 13/06/22 08:36
恋愛初心者0 

>> 127 私なら そんな男は捨てますね。 そんな男のことを 【ろくでなし】っていうんです。 そして、今後貴女は 恋愛の駆け引きを … そうですね…。

すっかり惚れてしまったとはいえストレートにいきすぎたと思います…。
そしてすっかり彼を調子に乗らせてしまいました。
完全に彼の手の平で躍らされていました…。

立ち直れる日がくればと思います。

No.130 13/06/22 08:46
恋愛初心者0 

>> 128 家に行くのは止めた方がいいです。それに相手にばかり合わせる必要はなく、主様から突き放したらどうですか? 別れたいと言ったけど、相手が前… いつもありがとうございます。
そうですね…。
初めは友人としていい関係が築けそうな気がしました。
あちらもそんな感じでした。
でもいつの間にか彼は私を都合のいい女にしようとしていて…無理な要求で私が彼を最低男にしてしまったのかもしれません…。
そんな人には本当に見えないのでショックです…。
彼は手に入りにくいものを追いかけるのが好きだと言っていました。
だからすっかり彼に惚れてしまった私はつまらなく、扱いやすかったんだと思います…。
今は本当に早く転勤してほしいです。
これでやはりなくなったとか言われたらおかしくなりそうです…。

部屋へは行かない方がいいですよね…。
私も分かっているのですが、これまですごく優しかった彼が不機嫌になるのがちょっと怖いんです…。
だからつい従ってしまいます…。
でも本当に少しでも変な動きをしたら帰ります。
もしくは真実を聞くか迷っています。
私はどこから騙されていたのか気になって…。
どの道会うのは今日で最後になると思います。

No.139 13/06/26 10:25
恋愛初心者0 

主です。
レス遅くなってすみません…。
また気持ちが揺れたりして、何が正しいのか分からずなかなか書き込めずにいました。
こんな私を気にかけてくださり、本当にありがとうございます。

土曜日に彼に会ってきました。
呆れられてしまうかもしれませんが…私の被害妄想や誤解がだいぶあったみたいです。
合コンも勘違いでした💦
最近やりとりが適当だったのは今仕事が忙しくなってきていて彼自身余裕がなかったそうです…これ(時期)も付き合っている時に聞いた気がしました。
それでも彼の自己中部分はひどかったので、つっこんだら初めてちょっと口論になりました。
でも、自分の対応で私が一喜一憂してるなんて知らなかったと謝られました。

あと、彼は私に対する気持ちはなくなったのだと思っていたのですが、それも私の勘違いらしく、なくなったのではなくて整理をつけて割り切っただけらしいです。
本当かどうか分かりませんがまだ好きらしいです…。
そうじゃなかったら本当に家に入れないし、忙しい中わざわざ会ってないと。

結局ほとんど部屋で遊びましたが、特にやましいことは何もありませんでした。
話しをしていると、
「出してるつもりないのになんであんたそんなに(弱い部分)どんどん見抜いてくの?」
「なんで俺にここまで優しくしてくれんの?」
「性格悪いと分かっててよく離れていかないね」
と色々言っていました。
彼は私と話しをするとたまに動揺することがあるのですが、彼曰く、私といると自分が弱くなっていく気がするらしいです。
これは男性にとっては嫌な存在なのでしょうか…。

あと、一つ後悔したことがあります。
彼の性格を分かっているので言わないでおこうと思ってたのに、馬鹿なことにその場の流れで、ずっと苦しんでいたことやご飯を食べれなかった話しを笑い話感覚でしてしまいました。
本当に軽い気持ちで。
そしたら、
「自分があんたをそこまで苦しめてたなんて知らなかった」
「俺がもっとしっかりしてれば…」
と何度も謝まられ、少し泣いていました。
謝られてなぜか私も泣いてしまいました。
それを知らずに無責任なことばかりしてたとか、もう俺といない方がいいとか言い出し、それはやめてと、今まで通りでいいと止めてしまいました。

やはり彼より、彼から離れられない私の方が悪いです…。
でもいけないことだと思いつつも、どうせ期限があるのにそばにいることは本当にいけないことなのか、自分の中でたくさんの疑問がわいてしまいます…。
何かを期待してというより、彼がこちらにいる間くらい何かしてあげたいと思ってしまいます。
私も彼同様、好きという気持ちにフタをしたみたいで、以前のような好きすぎて苦しいという感じはなくなりました。
たまに彼のその後を考えすぎると苦しくなりかけますが…本当にその程度です。
正直続けると別れた時どうなるのかもまったく想像できません。
今はやった後悔よりやらなかった後悔の方が怖いと思ってしまいます…。
彼が私を負担に感じたり、私と会うのが苦痛にならないかぎりやめられない気がします。
皆さんが私のためを思ってご忠告くださるのに本当に申し訳ありません…。
馬鹿な女だということは自覚しています…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧