注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

セミナーで知り合い

レス2 HIT数 955 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♂ )
13/07/24 12:40(更新日時)

こんにちは。

現在大学4年の男です。

現在就活中で、先日自分の通っている大学と近隣の女子大との合同セミナーのようなものがあり、参加しました。

その中でグループワークのようなものがあり、自分と女子大の学生2名の3人グループになりました。

ワークでは会話もそこそこ盛り上がり、終始和やかなかんじでとても楽しく進められました。

帰り際に、何かの縁なんでみたいなかんじでみんなでアドレス交換しました。

その中の一人が自分の中でも気になってしまい、当日の夜にお疲れーのようなかんじのメールを送り、何通かメールしました。

今後メールしたりしたいと思ってるんですけど、どう切り出していけばいいんでしょうか?
また、就活中なのに大丈夫なんでしょうか?
アドレス交換の際にラインのIDを交換しようかって話だったのですが、もう一人の子がガラケーだったのでアドレス交換になりました。なので、まずはライン聞こうかなって思ってます。

ちなみに自分は恋愛経験が少なく、かなり奥手だと思います。

長々とすみません。
アドバイスいただけたら嬉しいです。

No.1960842 13/06/11 20:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/06/13 04:50
匿名さん1 

作戦も必要やけどまず行動✋
世間話とかで趣味やら興味のある話を聞き出したりしましょか😃
それとなくですよ✋

しつこいと嫌われるのでほどほどに🙇💨

No.2 13/07/24 12:40
通行人 ( LWR3v )

いいんじゃない?相手も、時間のあるときに返事をくれるだろうし。会うのと違い、負担は、少ないし。まずは、彼女との距離を縮める事だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧