注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

連絡先登録

レス4 HIT数 1951 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
13/06/10 17:39(更新日時)

先日、美容師さんに連絡先を渡して連絡が来ない件で投稿させてもらったのですが…

相変わらず連絡は来ないまま1週間が経ちました。
ですが、今になって、LINEの友達かも?の欄に彼らしき人が追加されていたんです。
私を友達追加してくれたのか携帯に連絡先登録してくれたということですよね?
1週間経ってから登録してくれたのは、どういう心境なのでしょうか?
少なくとも嫌われてはいないのかなと思いましたが、ますます混乱しています…

No.1960051 13/06/10 00:25(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/10 02:03
匿名さん1 

分かりません

No.2 13/06/10 11:25
匿名さん2 

厳しい事言っちゃうけど・・・

客観的に見て、好きだ嫌いだを思う間柄でもないような気がする。

お客と美容師。

お客さんから連絡あった時分からなかったらダメだから登録しておこう、じゃないのかな?

1週間なんの連絡もないのを見ると・・・

美容院での主さんとその方の雰囲気を知らずにスレだけで判断したらそう思いました。

No.3 13/06/10 13:01
匿名さん3 

そうそう、
前レスさんも言ってるように、一応社交辞令ってものもあるよ😩
好き云々の前段階さ。

No.4 13/06/10 17:39
社会人さん0 ( ♀ )

主です。回答ありがとうございます。

少なくとも、私は相手の連絡先は知りませんでした。今となってはLINEで連絡することも出来てしまいますが。向こうから連絡がない限り連絡をとる手段はないので、誰から連絡が来たのか分かるために登録したということは無いと思うのです。

私としては、渡したことで相手に迷惑がられてしまったとか嫌がられたかもとか思っていたので、社交辞令にしても登録の手間をかけてもらえたということは、それだけでも救われるのです。社交辞令で十分なのです。

ちなみにお店では、親しくしてくれていた方だと思っていました。行く度に、お家や自転車やペットの写メを見せてくれたり、お喋りが絶えなくてずっとニコニコ話してくれていました。他のお客さんには静かに無口に接客していたのでちょっと浮かれたところもあったかもしれません。
なので社交辞令さえしてもらえないことがちょっとショックだったので…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧