注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

最近の女性達の激ヤセぶりについて

レス15 HIT数 8500 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/09/19 00:19(更新日時)

最近、特に気になっていることです。

ここ数年、特に女優さんが拒食症のように激ヤセしているように感じます。

昨日のドラマで、霞検事役の沢口靖子さんを久しぶりにテレビで見ましたが、頬もコケて全体的に細くなってしまっていました。

他にも若い頃は可愛かったなぁと思っていた女優さん達が、次々と激ヤセしているのを見て、何かあったのではないかと心配にすらなりました。

皆さんは、最近の女性たちが挙ってダイエットに励みスマートになるのを見て、どのように感じていますか?

No.1959369 13/06/08 15:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/08 16:08
匿名1 

酷いスレですね

沢口靖子さんがダイエットに励んでいるようには私には見えません

どう見ても加齢による痩せか体調不良による部類でしょう

  • << 3 別に酷いスレだとは思いませんが? 加齢による痩せという表現も同じようなものかと。 主さんの言う通り、痛々しい痩せ方だと心配になりますね。

No.2 13/06/08 16:18
匿名2 ( 30代 ♂ )

主さんの仰る事わかりますね。

若い女優さんでも骨格そのままじゃないか⁉と思う方もいますし、さすがに行き過ぎだろって思う方もたくさんいますよね。

以前AKBの差し入れ問題でメンバー激太りなる記事を見ましたが、ビフォー&アフターの写真を見ても、アフターが言葉の様な『激太り』には見えませんでした。

多少ふっくらしたけどこっちの方が良いってって、スレンダーな女性が好みで社内では有名な僕がそう思いましたから。

No.3 13/06/08 16:19
匿名3 ( ♀ )

>> 1 酷いスレですね 沢口靖子さんがダイエットに励んでいるようには私には見えません どう見ても加齢による痩せか体調不良による部類でしょ… 別に酷いスレだとは思いませんが?

加齢による痩せという表現も同じようなものかと。

主さんの言う通り、痛々しい痩せ方だと心配になりますね。

No.4 13/06/08 16:31
匿名1 

>> 3 本文の最後読んで下さい

ダイエットに励みスマートになっていく女性達をどう思うか?と主は聞いてます

加齢、体調不良、体質、は不可抗力でしょう
明らかに好き好んで痩せたわけじゃない人に「自らダイエットして痩せてく女性」のレッテルを貼るなんて残酷です

No.5 13/06/08 16:43
匿名3 ( ♀ )

>> 4 主は沢口さんがダイエットをしたと決めつけてはいませんよ。心配になったのでしょう。

過度のダイエットで痛々しいほど痩せてしまうのはどうか?と聞いているのでは?

1さんが、そんなに憤慨する理由がわかりません。

  • << 7 私の解釈ではダイエットして激ヤセした芸能人の一例として沢口さんの名前を挙げてるのだと読めました。だからそれはあんまりだと憤慨したのですが

No.6 13/06/08 16:57
名無し6 ( 20代 ♀ )

今の若い女優さん、昔ぽっちゃりされてた方も痩せすぎです。

ダイエットなのか、体調かは関係なくとにかく痩せすぎ。だから、みんな真似するから一般人も痩せてたり、痩せることを望んでたり。


No.7 13/06/08 17:09
匿名1 

>> 5 主は沢口さんがダイエットをしたと決めつけてはいませんよ。心配になったのでしょう。 過度のダイエットで痛々しいほど痩せてしまうのはどうか… 私の解釈ではダイエットして激ヤセした芸能人の一例として沢口さんの名前を挙げてるのだと読めました。だからそれはあんまりだと憤慨したのですが

  • << 9 もう、沢口さんはいいんじゃない?そこばっか気にしてたら進まないですよ。 主さんはたまたま、テレビで見たのが沢口さんで『沢口さん痩せたなー』と思い、そういえば最近の女優さんはみんな細いって思ってスレを、立てたんではないのかな?

No.8 13/06/08 17:18
ヒマ人8 

ダイエットなのか年のせいなのか分かりませんが、どんな美人も美男も、頬こけると一気に年寄りになりますね。

若い女性で統計取ると、一番痩せているのは日本だそうです。
もはや痩せすぎとのこと。

芸能界を含めたテレビなどのマスメディアが、誤った認識を植え付けて何十年経った事でしょう。

相変わらず、若くて細い事に価値がある様に思わせる取り組みばかりしてますよね。

中年になった女優さん達も気が気ではないでしょう。

No.9 13/06/08 17:25
名無し6 ( 20代 ♀ )

>> 7 私の解釈ではダイエットして激ヤセした芸能人の一例として沢口さんの名前を挙げてるのだと読めました。だからそれはあんまりだと憤慨したのですが … もう、沢口さんはいいんじゃない?そこばっか気にしてたら進まないですよ。

主さんはたまたま、テレビで見たのが沢口さんで『沢口さん痩せたなー』と思い、そういえば最近の女優さんはみんな細いって思ってスレを、立てたんではないのかな?

No.10 13/06/08 18:17
通行人10 ( ♀ )

はい、私も思っていました。

普段、📺は日本の物を見なくなって久々見ると頬は痩けて、頬骨が飛び出て、腕や脚の関節がゴツゴツ出てビックリしました。


何かダイエットが流行っているのですか?


ちょっと話それますが整形も異常で
中国の整形を見て、唖然としました。


何だか、美意識がとんでもないところへ向かっている気がします。

私も、一時体調を崩して激ヤセしたら生理が止まりました。
怖いことです。

No.11 13/06/08 19:54
匿名11 

みんな細いから、

ガッシリ体系でぽっちゃりの私は困ります。会社でウエスト9号サイズは

細くありません。5号とかどんなスカートなのっ?って思います。




洋服買いにいって、自分が着たい趣味の服ですが、

可愛いから着たいなと思っても、二の腕だけキツイとかで

ガリガリの体系じゃないと着れないのが多くて嫌です。

モデルさん仕様なのかな。

No.12 13/06/09 12:19
名無し12 ( 30代 )

うーん、芸能人でなくても、日常、四十kgないのを自慢してる女性がいますが、羨ましいとも、綺麗だとも思わないです、胸はないし。女性らしい丸みや、出るところは、出ていないと、叶姉妹は、行き過ぎでも、^_^、女性らしい、フェロモン溢れる、BODYが素敵だと思います、^_^、

No.13 13/06/10 13:57
匿名0 ( ♀ )

主です。

たくさんのレスありがとうございます。

誤解を招くような書き方をしてしまったようで、個人名(沢口靖子さん)を出して、中傷などで書いたつもりはありませんでした。

不快に感じてしまったのなら申し訳ないです。

極端にマスコミなどが、「激太り」や「激やせ」と見出しに載せたり、芸能人の方たちが番組の企画などでダイエットしたり、太っていることは良くないという情報が溢れてしまっているせいなのか、騒ぎ立てるせいなのかわかりませんが、昔はこんなにガリガリな人は多くなかったなぁと思います。

ご意見ありがとうございました。

No.14 13/06/11 11:12
ヒマ人14 

全部レス見てないけど、最近20代の女の子はガリガリがカッコいいって思ってる感じで、(ミクルでも見かけるけど)何だかなあ…と思う


モデルみたいなガリガリは服着てるときはいいが、裸になりゃ棒切れみたいな魅力ない体だしなあ

あんなんがいいって全然思わない
中にはああゆうガリガリな痩せ女が好きな男もいるらしいが、個人の好みだから自由とはいえ自分としては理解不能
本職のモデルさんだと、痩せてたってどこやら女らしい仕草なんかあるんだけど、一般人の痩せ女にはなかなかいないし
それに男も、若いときは痩せたのがいいとか言ってても年齢が上がってきたら肉付きいい女が好きになったり、好みも変わるし、パワフルで自信にあふれた男って、痩せた女よりふっくら(デブすぎはアカンが)な女が好き って男が多いように思う

No.15 15/09/19 00:19
匿名15 

女優やタレントは、普通の神経では、つとまらないと思います。だから病んでしまうし、激ヤセも当たり前と思います。

いまは著名なかたでも、若いうちは「一晩ウン万円」で取引され(アイドルの小泉今○子クラスでも一晩30万)、女優に限らず俳優だって、映画監督やプロデューサー、企業のトップや政治家などの権力者に性接待を含め、媚びを売らないと生きていけません。

いまは、昔よりは、まだよくなったそうですが生意気な新人女優を集団で暴行なんかは、映画撮影では、あったらしく、その映像をネタに脅して被害届けを出させないなどメチャクチャなことがまかり通るのが芸能界の実情です。

大御所演歌歌手Mも、大衆演劇で有名なあの人も、政治家のパトロンがいたし(ある政治家の子供を生んで隠し子として育てた)とにかく一般人と一緒に語ることは出来ない人たちと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧