注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

彼氏がホストやりたいと…

レス9 HIT数 7189 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
13/06/07 12:48(更新日時)

私も彼氏も学生です。

最近、彼氏がホストやりたいとか言い出したのですが…というのも、友達(元々ホスト)に新店オープンの為誘われたようです。
彼氏も学生なので、夜遅くなるのは週1じゃないと無理と言っていて、そのお店は週2〜らしいので今は保留なのですが、友達からの紹介ですし、融通がききそうで心配です。よく、ホストに間違えられる格好してますし、また話は出ると思うのです。
正直やめて欲しいのですが…

例えば私がお水…まではいかずとも、メイド喫茶のバイトするって言った時は猛反対されたのでしてませんし(なんかキモい人に目をつけられたら危ないからと
私がそういうのするのは断固反対なんです。

その差は何???と思って聞いたのですが、女の子がそういう世界に行くと危ないとか、耳かき殺人とか起きてるしってすごく最もな事を言ってくれるのでそこは納得するのですが、ホストの件は、男だから変な事にはならないよ、いざって時どうにでもなる。とか、キャバは客に媚びるけどホストは違う〜云々。友達が複数やっているせいか、謎の自信を持っています。

今までやってた仕事(割と給料がよい昼職)がなくなったとはいえ…いやいや働かなくていいですから、週1でも、ホストはやめて…と思うのは私だけでしょうか。
もし話が進展してしまった時の反論材料が欲しいです。
一応嫌だという事は伝えていますが、大丈夫大丈夫、と流されてしまいます。



No.1958835 13/06/07 05:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/07 05:17
匿名さん1 ( ♀ )

その仕事をするなら私と別れて下さいと言ったら普通はやらないと思いますが…

No.2 13/06/07 05:49
八方美人ちゃん2 ( ♀ )

ホストやるなら別れると言う
ホストの何が良くてやるんだろうね?
割に良いバイトしてお金欲しかったり、チヤホヤされたいのかな…

No.3 13/06/07 06:32
匿名さん3 

友達がやってるなら多分何を言っても聞きそうも無いね、他のレスにも有る様にホストやるなら別れるって言うしかないね、何れにしてもホストなんかやれば後々ろくな事ないよ、歌舞伎町のホスト何人か知ってるけどね。

No.4 13/06/07 07:02
匿名さん4 ( ♀ )

キャバ嬢は客に媚びて、ホストは媚びない?

客に媚びさせる方が難しいと思いますが(汗)
週に2回だから楽とか、案外きつくて弱音吐くかもよ

主さんは、ホスト、べつにいいよ~じゃメイド喫茶で働くね~と言って見たらいいよ。

No.5 13/06/07 07:57
匿名さん5 

ホストやるなら別れるとか私も風俗で働くなど、私と仕事のどちらを選ぶの?みたいな交換条件で詰め寄るより、ホスト始めたら辛くて平気でいられる自信がないみたいに、素直な気持ちを伝えたら?


意志に反して止めさせられるより、自分の意志で止める選択をさせるように持っていったほうがいいよ。友達の紹介なんでしょ?

脅したり透かしたりして止めさせたとして、彼氏からしたら私と友達のどちらを選ぶの?って言われてるのと同じだから後々ね…。

No.6 13/06/07 08:14
匿名さん6 ( ♀ )

そんなことしていたら就活に影響でないのかしら?

最近の就活って厳しいですよね?
私の夫は今より就職活動状況は厳しくなかったようだけれど
会社から素性調査されたと言っていました。
ちなみにうちの旦那の会社は中小企業でしたが
それでも、そういう調査が入りました。

大企業に入りたいのなら、なおのこと将来にかかわる行動は
控えたほうが良いと彼氏さんに伝えておいてください。

No.7 13/06/07 08:23
匿名さん7 ( ♀ )

お客さんに嫉妬で逆恨みされて、私が刺されちゃってもいいの?って言ってみる。
ホストなんてして金銭感覚狂ったらまともな生活に戻れないよ。
一生出来る仕事じゃないし。

友達に誘われたのなら、遅かれ早かれ始めるんじゃないかな。
早めに別れた方が良いと思う。

No.8 13/06/07 10:09
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

そこまでやりたいならやればいい。
でも、私は友達ならいいけどホストの彼氏は無理。
あなたが女の水商売のデメリットしか私に言わないように、私もホストのデメリットの部分がツライ。
色んな理由をつけられても、無理なものは無理だから…

それだけ分かってて?
答えが出るまで連絡や会うのは辞めよ。

って言う。
ホストのデメリットを必死で探しても、彼氏が頭からやりたがってるなら無理。
それより、どこまでイヤなのかを伝えた方がいいですよ。

No.9 13/06/07 12:48
大学生さん0 ( ♀ )

主です。皆さんご意見ありがとうございます。

中々自分が強く意見を言えないのもいけないのですが、まずはもう一度素直な気持ちを話してみようと思います。
別れる云々は最終手段にしますが、私もそういう仕事しようか?それくらい嫌だというのを伝えてみます。

うーん、やりたい理由ですが多分友達の紹介であること、同時に勧誘された別の友達はやることを決めたこと、あとは普通にお金でしょうか…そこまでお金の執着はないようで、あくまでも週1でいいとは言っていますが。

私はその職の方々を否定する訳ではございませんし、立派なお仕事だと思います。
けれど自分が付き合ってる人が…となると話は別ですから。
次回その話が出た時は、身を削る覚悟で伝えたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧