注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

彼氏は自己中?わたしがおかしい?

レス15 HIT数 2735 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
13/06/04 18:42(更新日時)

年上の彼の実家にお邪魔したとき緊張して声も小さくなっちゃって彼はTVに集中してて両親は私に言ってるのか彼に言ってるのかわからず微妙な返しをしたり、彼の両親に何度か聞き返されたりしてました。数ヶ月たったとき彼と話していて○○ちゃん最近やっと両親と普通におしゃべり出来るようになったね(^^)偉いね~と・・・上から言われイラっとしました。なぜかというと・・・

誰だって相手の両親と会うのは緊張するし、それをTVみて彼女を放置してる人に言われたくないです。しかも!初対面のときなんか私と彼の母を2人きりにして母の前で2人だと気まずい?wと捨て台詞はいて居なくなる始末・・喧嘩うってる?

逆に私の家にきた時に、蟻んこみたいに声がちいさくてびっくりしました。隣にいる私はかろうじて聞こえる程度、彼が帰ったあと私の母に言われたことがあります、彼おとなしいね、こそとそ2人で何話してたの?w30にもなってごちそうさまもいわないのね~と言われました。母に悔しい半分、彼へ苛立ち半分。彼は小さい声でごちそ様といってたけど母まで聞こえていなかった様。
まあ、このことは、彼には言ってませんが。

彼は私の家にご飯を食べにあまり来たがりません。誘っても俺んちで食べよ、なんで?と聞くと、俺って気使うほうじゃん?だから気疲れするから、○○もう俺んち慣れてるし・・・え?!慣れてるわけないじゃん。気使ってるからそう見えるだけだし。
彼自己中じゃないですか?w
それとも自分の家のご飯大好きマザコンですか?
女の私が我慢するべきですか?

タグ

No.1957489 13/06/04 00:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/04 00:12
匿名さん1 

なんというか…
取るに足らないことも多いと思います。
ただ単に、彼氏に対して不満が溜まってて、愚痴りたいんですよね?(笑)
彼氏も気遣い出来ない性格っていうか、年齢の割りにかなり幼稚なんでしょうけど。

No.2 13/06/04 00:16
ちょい悪おやじ2 ( 40代 ♂ )

自己中 というか 子供 じゃないのかな ⁉
貴女にも 実の親にも 甘えてるだけ だと思いますが… 貴女の実家に慣れてきて 甘え始めたら さらに怖いかも…

No.3 13/06/04 00:18
匿名さん3 ( 30代 ♀ )


お子ちゃまな彼ですね💦

自分の家の方が気が楽なのは誰だって当たり前。

誠意がないというか💦

自分の親を大事にして欲しければ、まず相手の親から!
て人生の大先輩(ひい祖父さん)
結婚を考えるとすれば、そいつじゃ後々イヤだな。

緊張は誰でもする。
お互いフォローしあいながら、思いやりですね。

No.4 13/06/04 00:41
アツシ ( 30代 ♂ MFTbv )

彼氏は自己中だ。
間違いない。

主さんに対する態度のでかさ、見下した感じ…
まさに『俺は何でも分かってるんだよ』な、超勘違い男ですね。
30にもなって、精神年齢はまだまだ子供か?
永遠のがき大将か?


私も、主さんの彼と同じ30ですが…
こんな同い年がいるなんて…😭
同じ30の男として、あまりにも恥ずかしい…
男の価値を下げるような男は、私はすごく嫌いです…

主さん…我慢することないよ…?
子供のわがままに付き合うの、疲れるでしょ…?
言いたいことは、言わなきゃ伝わらないよ…?
だって…彼…大きな子供だから…ね

No.5 13/06/04 02:06
匿名さん5 

うわ…(((╹д╹;)))

結婚したら苦労しそ


仕事できなさそうなんだけど
どうなのですか?

No.6 13/06/04 02:42
イケメンさん6 

それでいていまだに彼だの彼女だの言ってる意味がわかりませんね。

共依存ですか?

共依存ですね。

だから30歳でも常識が無いから独身なんでしょうけどね。

その程度の事10代のガキでも出来ますよ。


No.7 13/06/04 02:57
社会人さん7 

彼は緊張するタイプなんでしょうね。
将来結婚とかするなら、彼の実家に慣れてた方がメリットあるし。

No.8 13/06/04 02:59
匿名さん8 

幼稚、餓鬼、無理、主さんもよく、そんな糞餓鬼と付き合ってるね、こういうスレ立るんだから同類とは思われたく無いんだろうけど、だったら何故付き合ってるの?って感じです。

No.9 13/06/04 04:40
大学生さん9 

どっちもどっちだなぁ⤵⤵


付き合ってる相手の実家に行って緊張するなんて私は、高校生かと思った😁


自分を良く見せようと思うから緊張するんじゃないの?😏


なんか、幼稚な二人。

だから、悩みも幼稚。

No.10 13/06/04 09:40
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 9 幼稚なんは知ってます。w付き合った経験もあまりないです。女は出産というタイムリミットがあるため少し焦ってます。
彼は仕事はできるみたいです。入ってすぐ給料あげられたり年下から頼られているらしいです。

おっしゃってる方いましたが、ただ愚痴りたかっただけです。↖大人ですねありがとうございます。

No.11 13/06/04 11:09
匿名さん5 

>> 10
出産というタイムリミット ねぇ(ーー;)

焦って結婚しても …と思いますが

ダメ男ほど 仕事の自慢や後輩に頼られる話しをするものですよ
彼本人からの仕事出来るという話しは信頼しないほうが主さんの為かと思います
彼の周りの人間から聞いた話しなら本当でしょうけどね

結婚前に気になる小さなコトは
結婚したらなくなる訳なくて
結婚後 主さんの中で 大きく大きくなるものなんです

彼は
家庭で何かあった時も 一家の主として
人前で話したり 交渉したり
出来る人には思えない
そんな時 上手く逃げて主さんに押し付けるんでしょうね

No.12 13/06/04 11:27
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 11 まさに!!薄々気づいていて、でも早く孫みせろと親もうるさくて妥協しようかな・・と自分に言い聞かせているけど彼の嫌なところばかり気になります。それでここに書いてしまいました。

  • << 14 そんな気持ちで結婚したって、すぐにシンママになるのが目に見えてる。 私の友達が、まさにそうです。 頼りない旦那にイライラして、そんな時に頼れる素敵な男性からアプローチされて不倫に走るのが、関の山。

No.13 13/06/04 11:37
匿名さん5 

>> 12 結婚は親の為
ましてや孫の顔見せるためにするんじゃないです

結婚はゴールではなく
スタートだということを忘れないでね

No.14 13/06/04 12:46
大学生さん9 

>> 12 まさに!!薄々気づいていて、でも早く孫みせろと親もうるさくて妥協しようかな・・と自分に言い聞かせているけど彼の嫌なところばかり気になります。… そんな気持ちで結婚したって、すぐにシンママになるのが目に見えてる。


私の友達が、まさにそうです。


頼りない旦那にイライラして、そんな時に頼れる素敵な男性からアプローチされて不倫に走るのが、関の山。

No.15 13/06/04 18:42
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 14 ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧