注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

どう思いますか?

レス19 HIT数 1615 あ+ あ-

名無し( 20代 ♂ U9tJv )
13/06/03 13:05(更新日時)

自分には付き合って2週間ほど経つ彼女がいます。
以前、家で一緒にいる時にお互いの元恋人の話になりました。
その時は特に考えませんでしたが後々、彼女の元カレが気がかりになり、考えるだけで嫌になりました。

電話で元カレの連絡先を消してほしい。というと即答でいいよ!と言ってくれましたがLINEは消さなくていいよね?と言われました。

理由は遠回しにいま幸せ。ということを近況報告したい。ということでした。
でも普段から連絡は取ってないそうです。

しばらくして彼女のツイッターを発見して見てみると「でたー束縛!引くわー!元カレのアドレス消せとか言われるの嫌なんだけど!」と書かれてありショックでした。

好きな人に元恋人の連絡先を消してほしい。と言われると嫌なもんなんですか? 本人は消したと言ってますが消すところを見たわけじゃないので真偽はわかりませんが信じようとは思ってます。

No.1957154 13/06/03 09:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/03 09:03
匿名さん1 

同じ内容のスレ立てる意味なんですか❓

No.2 13/06/03 09:06
匿名さん2 ( ♀ )

彼女はそういう束縛が嫌な人
主さんは過去に嫉妬して縛りたい人
合わないんですよ

それでもまだ消させようと思ってるんだよね
そのうち振られますよ

No.3 13/06/03 09:11
匿名さん3 

スレの通りなら止めた方が主の為だね。

No.4 13/06/03 09:24
匿名さん4 

きっと彼女はそういうのが嫌いな人なんですね。🙅でもそれならあなたに言われたときに自分の気持ち、言ったらよかったのにね。よそでそう言ってるとショックですよね。お互い信頼し合って、自分の気持ちも話せる仲になると良いですよね😊

No.5 13/06/03 09:47
通行人5 

主様……同じ内容のスレを立てるのはやめましょうよ……。

先に立てたスレには沢山の方が意見を寄せてくれていますよね?

色んな意見を求めたい気持ちは解りますが、先ずはレスを下さった方々にお礼でも差し上げたら如何ですか?

2つ目のこのスレが立った事で、主様の自分本位加減に正直引いています。

ご相談の彼女さんも微妙な方ですが、主様も似たり寄ったりだったのですね。

こんな2人の恋愛では上手くいく訳が無いです。

No.6 13/06/03 09:54
匿名さん6 

嫉妬心というか愛情というか、束縛心から来るのかとにかくモヤモヤとした心の吹き上がりのままにその気持ちを鎮めたくて彼女に消して欲しいと望みを伝えたんですよね。

それに対して『出たー束縛!引くわー!』とパブリックな場に本音を晒し共通の知り合いなら知るかもしれないような状況に貴方を貶めることを無意識にでしょうが出来ちゃう娘が貴方の彼女なんですよ。

それでも惚れてる弱みというか、心を捧げられる相手なのかわかりませんが、貴方としてはそんな彼女でも必要不可欠な女性ですか? 何だかそこ聞きたくなりました。

No.7 13/06/03 10:19
名無し ( 20代 ♂ U9tJv )

回答ありがとうございました。

同じスレを立てたことは申し訳ないです。
なんか焦って投稿してしまいました。

彼女についてですが、過去のトラウマのことはしっかり伝えました。

電話で消したと言ってましたが、実際はどうなのかわかりませんがこれ以上の追求も自分は嫌なので信じます。

本心として言えばトラウマのことはわかるけど私は今までのような人とは違う。元恋人については別に連絡取らないから関係ないけど改めて言われると信用されてないと思うからショック。もっと私を信用して!と言ってました。

No.8 13/06/03 10:32
匿名さん6 

>> 7 『もっと私を信用して!』の結果が『出たー束縛!引くわー!』という配信だったんですか?

No.9 13/06/03 10:37
名無し ( 20代 ♂ U9tJv )

>> 8 元カレのアドレスを消してほしい。と言った後にツイッターの件がありました。
「もっと私を信用して」ってのはその後の話ですね。

No.10 13/06/03 10:42
匿名さん6 

>> 9 主さんへの質問に介入されるなら、ツイッタ-の件の大まかな状況も入れてくださるとありがたいのと、『出たー!引くわー!』というのは、どの辺りに入ってくる言葉なのですか?

  • << 12 付き合ってから一緒に過ごしてる時にお互いの過去の恋人の話になりました。 自分は気にしないように我慢をしていたのですがどうしても気になってしまって電話をした時に彼女に「元恋人のこと気にしたくないけど気になるから連絡先を消してほしい。」と伝えました。 すると彼女は「もう連絡取ってないし最後に来たのは相手からでどうでも良いメールだったから気にしなくて良いよ」と言われました。 「んーでも今彼として気になるから消してほしいのが本心なんだけどダメかな?」と聞くと「いいよー!」と言われました。 電話をしながら消していると言われ「整理も兼ねて5人消したー」と言っていました(真偽はわかりませんが。) その電話の後に「束縛きたー!正直引くわー!元カレのアドレス消せとかなんかいやなんだけど」とつぶやいてたそうです。 その数日後に前から気になっていた長時間寝ててメールが返って来ないことがあり、少し疑問視するようなことがあったのでそれを伝えたら 「そんなに疑われるといやになるよ…頑張って寝ないようにしようって思うけどやっぱり疲れが溜まってて結局寝ちゃうの。ほんとに悪いと思ってるけどもっと信じてほしいよ。確かに過去に嫌な目に遭ったと思うけど自分はそんな人たちと一緒にされたくないよ。正直、アドレスを消してとか言われたのもショックだったよ。」と言われました。

No.11 13/06/03 10:59
匿名さん11 

本人のツイッターなんて…どうやって探してきてるの?(゜Δ゜;)

No.12 13/06/03 11:06
名無し ( 20代 ♂ U9tJv )

>> 10 主さんへの質問に介入されるなら、ツイッタ-の件の大まかな状況も入れてくださるとありがたいのと、『出たー!引くわー!』というのは、どの辺りに入… 付き合ってから一緒に過ごしてる時にお互いの過去の恋人の話になりました。
自分は気にしないように我慢をしていたのですがどうしても気になってしまって電話をした時に彼女に「元恋人のこと気にしたくないけど気になるから連絡先を消してほしい。」と伝えました。

すると彼女は「もう連絡取ってないし最後に来たのは相手からでどうでも良いメールだったから気にしなくて良いよ」と言われました。

「んーでも今彼として気になるから消してほしいのが本心なんだけどダメかな?」と聞くと「いいよー!」と言われました。

電話をしながら消していると言われ「整理も兼ねて5人消したー」と言っていました(真偽はわかりませんが。)

その電話の後に「束縛きたー!正直引くわー!元カレのアドレス消せとかなんかいやなんだけど」とつぶやいてたそうです。

その数日後に前から気になっていた長時間寝ててメールが返って来ないことがあり、少し疑問視するようなことがあったのでそれを伝えたら

「そんなに疑われるといやになるよ…頑張って寝ないようにしようって思うけどやっぱり疲れが溜まってて結局寝ちゃうの。ほんとに悪いと思ってるけどもっと信じてほしいよ。確かに過去に嫌な目に遭ったと思うけど自分はそんな人たちと一緒にされたくないよ。正直、アドレスを消してとか言われたのもショックだったよ。」と言われました。

No.13 13/06/03 11:12
匿名さん6 

>> 12 ごめんね、このレス主さんだったのね。あとでちゃんと噛み砕いてからまたレスしますね。

No.14 13/06/03 12:23
匿名さん14 ( ♀ )


ツイッターでつぶやいたのが彼女の本当の人間性でしよ…

元カレのメアドなんて別れた時点で消すのが次の人に対する礼儀じゃないかな?

メアド消すのがいやな理由なんて分かってるやん?

しっかり見切りを付けないと後々深く傷つくよ…

  • << 16 同感ですね。なぜ元カレのアドレスがあるのか僕だったら、絶対に納得行かないよ。

No.15 13/06/03 12:53
名無し ( 20代 ♂ U9tJv )

>> 14 まだ付き合って2週間なのですぐに見切りをつけることはできないですね。
元カレのアドレスを持ってるだけで引きずってるとは浮気とかまだ確証がないので決断するには難しいです。

それと彼女から告白してきたので実際のところすぐに裏切るとかあるのでしょうか?

No.16 13/06/03 12:58
大学生さん16 ( ♂ )

>> 14 ツイッターでつぶやいたのが彼女の本当の人間性でしよ… 元カレのメアドなんて別れた時点で消すのが次の人に対する礼儀じゃないかな? … 同感ですね。なぜ元カレのアドレスがあるのか僕だったら、絶対に納得行かないよ。

  • << 18 自分も納得はいきませんが、好きなので信じようと思います。 高校生の頃からの元彼のアドレスを知っていたみたいで今までいろんな人と付き合ってきても復縁は一度もなかったそうです。

No.17 13/06/03 13:00
恋愛初心者17 

彼女は元カレにまだ未練があるのかなあ~って思わせるような事をするね😄

消せと言われてそんだけキレるのって主さんに対して気持ちが それだけのものなのかな?とも取れるし…

  • << 19 なんかもう頭が混乱してる感じですね^^; 告白されて付き合って2週間でこんなことが待ち構えてるとは・・・ でも好きだから告白してきたんだしと前向きに考えて信じようと思います。

No.18 13/06/03 13:03
名無し ( 20代 ♂ U9tJv )

>> 16 同感ですね。なぜ元カレのアドレスがあるのか僕だったら、絶対に納得行かないよ。 自分も納得はいきませんが、好きなので信じようと思います。

高校生の頃からの元彼のアドレスを知っていたみたいで今までいろんな人と付き合ってきても復縁は一度もなかったそうです。

No.19 13/06/03 13:05
名無し ( 20代 ♂ U9tJv )

>> 17 彼女は元カレにまだ未練があるのかなあ~って思わせるような事をするね😄 消せと言われてそんだけキレるのって主さんに対して気持ちが それだ… なんかもう頭が混乱してる感じですね^^;
告白されて付き合って2週間でこんなことが待ち構えてるとは・・・
でも好きだから告白してきたんだしと前向きに考えて信じようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧