注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

好きな気持ちの表現方法

レス8 HIT数 1589 あ+ あ-

恋愛初心者( ♂ )
13/05/30 07:37(更新日時)

最近、仲のいい女の子がいるのですが、直接本人に尋ねる勇気もなく…
女性のみなさんに聞いてみたいと思ったのですが…

男友達(恋愛対象外)に対する接し方と、好きな男性(恋愛対象)に対する接し方って、やっぱり違うものなんでしょうか?
意図的に、こういう差をつけてる…みたいなものがあれば、教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。

No.1954648 13/05/27 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/27 22:47
匿名 ( 20代 ♀ xw6rv )

そりゃー違いますよ。

私は緊張して上手く話せません。

男友達には普通に冗談や下ネタも言えます。

好きな人がきたらわざとその人の視野に入るように移動したりもします

  • << 4 レスありがとうございます。 好きな人の前だと、緊張して話せなくなるものなんですね! 彼女は私に親しげに話し掛けてくるので… やっぱりただの友達感覚なのかな?💦

No.2 13/05/27 23:49
匿名 ( 20代 ♀ u0Gbv )

どちらとも普通に話すけど、
本当に好きな人なら、一気に距離を縮めたいから
何気ない振りをして、ちょっと服をつかんでみたり、
軽いボディタッチをしたり
じーっと数秒目を見たあとに、にこって笑ったりします。

  • << 5 レスありがとうございます。 何気ないボディータッチでアピールするんですね! 彼女もよく親しげに触れたりしてきます。 出かけたりする時は、手を握ることはないですけど、距離が近くてお互いの手がぶつかり合ったりしています。 少しは好かれているんですかね?💦

No.3 13/05/28 00:36
匿名さん3 

好きな人と接する時には、やっぱり嬉しくなりませんか?
ただの友達だと、何も気にならない。

  • << 6 レスありがとうございます。 見た目だけで彼女の心情が知れたら、どれだけいいことか…😭 会ってる間は、いつもニコニコしてるんですけど、本心から楽しんだり喜んだりしてるのか、たまに分からなくなるんです… ダメですよね、こんな情けないこと言ったら…😣

No.4 13/05/28 06:55
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 1 そりゃー違いますよ。 私は緊張して上手く話せません。 男友達には普通に冗談や下ネタも言えます。 好きな人がきたらわざとその… レスありがとうございます。

好きな人の前だと、緊張して話せなくなるものなんですね!
彼女は私に親しげに話し掛けてくるので…
やっぱりただの友達感覚なのかな?💦

No.5 13/05/28 07:00
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 2 どちらとも普通に話すけど、 本当に好きな人なら、一気に距離を縮めたいから 何気ない振りをして、ちょっと服をつかんでみたり、 軽いボディ… レスありがとうございます。

何気ないボディータッチでアピールするんですね!
彼女もよく親しげに触れたりしてきます。
出かけたりする時は、手を握ることはないですけど、距離が近くてお互いの手がぶつかり合ったりしています。

少しは好かれているんですかね?💦

No.6 13/05/28 07:08
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 3 好きな人と接する時には、やっぱり嬉しくなりませんか? ただの友達だと、何も気にならない。 レスありがとうございます。

見た目だけで彼女の心情が知れたら、どれだけいいことか…😭
会ってる間は、いつもニコニコしてるんですけど、本心から楽しんだり喜んだりしてるのか、たまに分からなくなるんです…

ダメですよね、こんな情けないこと言ったら…😣

No.7 13/05/29 23:17
恋愛の達人7 

好きな人だと、話す内用を考えて話します。

男の友達だと相手が引くようなどうでもいい話までできますね

No.8 13/05/30 07:37
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 7 レスありがとうございます。

相手がひくような内容って、どんな感じですかね?
いまいち想像できなくて…💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧