注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです

連絡とるべきか。

レス4 HIT数 2913 あ+ あ-

匿名さん
13/05/18 18:29(更新日時)

こんにちは!女性や恋愛にほぼ無縁だったので、どうすればいいか、助言を頂けたら助かります。

一週間ほど前に知り合った年下の女性と、運良く連絡を取り合えるようになったのですが、約3日前から連絡をとっていません。最初の頃は電話やメール、LINEなどで沢山話をしましたが、相手が飽きたのかする事があったのかわかりませんが、3日前に自分から送ったメッセージを最後に連絡が途絶えました。

自分でも「ペースを飛ばし過ぎたかな、口下手が祟って知らない内に傷つけていたのかも」と反省し、一切連絡しませんでした。
しかし、次の日の朝にLINEメッセージが入ってました。
しかし、また連絡が来なくなる事を恐れた自分は、既読にしたものの、連絡してません。そして今朝方、「お〜い○○」とまたLINEがきてましたが、連絡してません。

最初に連絡が途絶えたのが、自分のつまらないLINEや通話が原因だと思ったからです。もちろん、連絡をとっているときは、一方的に送ってませんし、向こうからも連絡はきていました。
連絡が途切れる直前のやり取りは確かに単純になってました。

「ひょっとしたら嫌われたかもしれない、彼氏ができたのかも」と思うようになり、連絡を取りたいんですが、相手に嫌われたり迷惑がかかるのではないかと思い、好きなんですが素直に連絡できません。
自分はどうしたらいいでしょうか。諦めるべきですか?

No.1951131 13/05/18 17:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/05/18 17:46
恋愛中級者1 

好きなら素直にいくべし。
メソメソしてると嫌われるよ!

No.2 13/05/18 17:47
匿名さん2 ( ♀ )


嫌われてたら相手からLINEのメッセなんて来ませんよ。

逆に主がしてる事は相手を無視してる事になりそれこそ本当に嫌われますよ。

主がその方とこれからも仲良くしたいのであればLINEの返信をしましょう。

No.3 13/05/18 17:52
匿名さん3 

もっと気楽に

素っ気なくしてると
女はどんどん追っかけてきますよ

それでも素っ気なくし続けると
やがて諦めて他の人を探すでしょう

手遅れにならないよう
程よくがんばってください

No.4 13/05/18 18:29
匿名さん4 

貴方に興味があれば連絡が来る。


来ないってことは、、、、



そういうことだと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧