注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

迷惑なお客様f^_^;

レス5 HIT数 1457 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/05/08 12:51(更新日時)

接客業のお仕事をしています。
48歳のお客さんの男性に気に入られてる?みたいですf^_^;

バレンタインの時はチョコチョコ騒いでましたし、チョコをくれたらホワイトデー倍返しだよっと言われました。

ホワイトデー何が欲しい?と聞かれ、彼氏から貰いますので大丈夫です😊と答えると、何だよ!そんなに俺からのが迷惑か?と言われましたf^_^;

最近では、彼氏とゴールデンウィークどこかに行ったのか?と言われました。すると、職場で仲のいい女性が、この子最近彼氏と別れちゃったみたいですよ~と言っていたのです(ToT)

もう余計なことを言わないでよっと思っていたら、男性からやった~😃じゃあ俺の彼女になるしかないなぁ~と言ってきたり、俺、彼氏候補だよね?と言ってきました!

常連のお客さんですし、嫌な顔を出来ないし…。

皆さんだったら、迷惑なお客さんとどうやって上手く交わしますか?

ご意見下さい。

タグ

No.1946927 13/05/07 23:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/05/07 23:28
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

いくら常連さんでも迷惑なので店長に相談します。
お客様と個人的なお付きあいは禁止されてる、とまずは言ってみる。それでもだめなら来る度にシカト。それでも話しかけてくるようなら、店長からうまく断ってくれます。

No.2 13/05/07 23:45
社会人さん2 ( ♀ )

鬱陶しい奴💧
また同僚も余計な事を。

お客様に手を出したらクビになっちゃいますって誤魔化すとか?

No.3 13/05/08 00:06
ゆりんこ ( ♀ pt09v )

私も仕事柄(居酒屋)そういった客は沢山いますよ。
ブサイクなのに、いつも下ネタで「○○さんのおっ○い舐めさせて~ベロベロしたいなぁ」とか、他のお客さんとか居てもお構い無しで言ってくるので、キモいです。

私は、何回か「辞めて」とお願いしましたが、辞めてくれなかったので、今はシカトしてます。

他の話し(下ネタ以外)の時は話ししますが・・・

No.4 13/05/08 00:22
匿名さん4 

常連のお客様であっても、毅然とした態度で対応した方が今後の為です‼
変にストーカー行為とかされたら元も子もないですから💦

No.5 13/05/08 12:51
匿名さん5 


「いや、別れてないですよ」とさらっと言う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧