注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

太りたい

レス40 HIT数 12661 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
17/01/10 07:16(更新日時)

158センチ 41キロです。
体重を言っても絶対もっとないでしょ!!と決まって言われるくらい見た目ガリガリです。

裸はもちろん、水着やタンクトップなんて着れません。これからの季節半袖も嫌でなるべく長袖を、羽織ってます。

服も着たい服着れないし自意識過剰かもしれませんが、すれ違うひとが私のことを見て痩せすぎ気持ち悪い等言ってるのではないかと視線も気にしてしまいます。

食べる量は誰よりも食べます。食っちゃ寝生活してもプロテイン飲んでもあえて夜中に食べてもだめ。
遺伝なので何しても太りません。

痩せる方法はグッズや整形でもいくらでもあるのに太るグッズ等はなにもありません。

太った方がいいよ!とか、もっと肉ついたらモテるのに。ガリガリすぎて恋愛対象ならない等言われたこともあります。もう嫌です。
スカートは余計に細く見えて着れないしズボンはお決まりの店じゃなきゃサイズがないし。
もっと可愛い服着たい。おしゃれしたいのに。

どうしたら太るんでしょうか。

No.1946092 13/05/05 21:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.18 13/05/07 19:46
匿名0 ( 20代 ♀ )

たくさんレスありがとうございます(^ ^)


本当、食べても食べてもどんな食生活してもなにしても太らなくて(´Д` )
ふつうのことじゃ絶対太らないです。。

そのくせ、すこしでも食べないとどんどん体重は減ります。
もう嫌です(´Д` )

病院にいくという方法もあるんですね!
その場合何科に行くといいんでしょうか?

  • << 27 今夜?ですかね!?? 食べても体重が減る病気のがありますが、主さん糖尿病とか!? 私の知人は筋肉もあります。 だから太らないんだろうと思っていましたが、やっぱり体質ですね。 お肉ももりもり食べ、1日中食べてるんじゃないか、と言う位食べては満腹なったら眠くなったと言っては寝て、学生時代はスポーツしていたらしいのですが、全然体重は変わらないですね。 前日あんなに食べていたのに次の日体重計に乗らすと、変わりなしで羨ましく思いましたが、本人は主さんのように切実に悩んでいるんでしょうね。 結婚して出産して体質が変わるかどうかを見るしかないのかな?とも思いますが、糖尿病か別な病気の要因もあるかも知れない心配もありそうなので、受診はいいと思います。 知人の場合は毎年定期健康診断を職場がらみで行っているらしく、そういう不安はないようですけど。 主さんも何も異常がなければ安心できますし。 痩せたい、太りたい、それぞれ悩みは尽きないですよね。 お察し致します。

No.28 13/05/08 17:53
匿名0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます。


こういう悩みは、昔に嫌味?ととらえられたことがあり、それから人には言えずにいました。

痩せすぎ!!と、言われて
本当は太りたいんだよと言いたくても言えずに、
ありがとう(⌒-⌒; )と返すと
いや、褒めてるんじゃなくて!まじやばいよ!!

とか言われたり。。

なのでここに相談するのも怖かったんですが皆さん真剣に聞いてくれて助かりました。

痩せてるのを活かせるように、、ですか(u_u)
あまりにも人から気持ち悪い並みに言われてきてるので肌の露出は避けていましたがやはりオシャレはしたいので活かせるかは分からないですが、努力してみます(u_u)
太らないものは太りませんよね。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧