注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

ネットで音信不通

レス6 HIT数 2803 あ+ あ-

匿名さん
13/05/08 03:11(更新日時)

はじめまして、皆さん。
少し愚痴になってしまうかもしれませんが、相談させて下さい。

以前、スカイプちゃんねんと言う掲示板で知り合った男性がいるのですが、一度通話して以降、
相手の男性が私のことが気になると言ってくれていました。トータルで一週間しか通話していませんが、かなり熱烈なアピールで私も気になっていたのですが、突然スカイプにログインしなくなり相手の男性とは、一週間以上の音信不通になってしまいました。
音信不通になる前まで通話をして、明日も通話をしようと約束したのですが、次の日になってもオフラインのままで、チャットを送っても送信されていないようです。
何かあったわけでもなく、Facebookにはログインしているようなのですが(本名を知っていたので検索したら出ました)、スカイプにはログインしていないようです。

これは私がめんどうだと思い、音信不通にされたと解釈して間違いないでしょうか?

あんなにアピールして来ていたのに、急に音信不通になられてしまい、正直、男性不信になりそうです。本当に相手の男性が気になってくれていたのかすら、疑ってしまいます。

次に行こう!と言う気持ちにもなれず、落ち込んでしまいました。

相手の男性は、嘘を言っていたのか。それとも、他に良い人が出来たのか…。皆さんの意見やアドバイスをいただけたら幸いです。

しばらくは、誰とも会話したくないくらいに疲れてしまいました。

ここまで読んで下さりありがとうございました。

皆さんのコメント、お待ちしております。

No.1945604 13/05/04 15:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/04 15:21
八方美人ちゃん1 

一度しか話したことなくて、一週間通話で猛アピール・・

あまり信用できない感じですよね😷

実際に会って話せる男性とイイ感じになれたらいいですね💕

  • << 4 しょせんネットですもんね(´・ω・`) ありがとうございます。 次に頑張ります。

No.2 13/05/04 16:13
八方美人ちゃん2 

口の上手い人だったんだね。

好意を寄せさせるだけで
付き合う気が無かったとか。

  • << 5 それも考えられますね。 付き合いたいとか、会いたいと言われたのも、軽はずみだったのでしょう。

No.3 13/05/04 18:19
匿名さん3 

他に相手が見つかったんだよ。

最初は猛アピールして、段々やっぱりしっくり来ないとか合わないとか感じたとかも考えられる。

めんどくさくなった、そんな理由もあり。

あくまでも予想に過ぎず、言えるのは主さんとは関わりたくなく去って行った事実のみ。

  • << 6 他に出来たんですかね。 一声欲しかったものです…。 ありがとうございます。

No.4 13/05/08 03:08
匿名さん0 

>> 1 一度しか話したことなくて、一週間通話で猛アピール・・ あまり信用できない感じですよね😷 実際に会って話せる男性とイイ感じになれた… しょせんネットですもんね(´・ω・`)

ありがとうございます。

次に頑張ります。

No.5 13/05/08 03:09
匿名さん0 

>> 2 口の上手い人だったんだね。 好意を寄せさせるだけで 付き合う気が無かったとか。 それも考えられますね。

付き合いたいとか、会いたいと言われたのも、軽はずみだったのでしょう。

No.6 13/05/08 03:11
匿名さん0 

>> 3 他に相手が見つかったんだよ。 最初は猛アピールして、段々やっぱりしっくり来ないとか合わないとか感じたとかも考えられる。 めんどく… 他に出来たんですかね。

一声欲しかったものです…。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧