注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

上司と出張先で

レス5 HIT数 8637 あ+ あ-

匿名さん
13/04/29 15:46(更新日時)

30代前半 既婚こどもありです。

50代後半の上司(既婚こどもあり、愛妻家)がいますが、上司のことがいまいちわかりません。
恋愛ってわけじゃないんですが。

こないだ出張に二人でいきました。

以前から 出張にいったら観光にいこう といわれてましたが、いままで泊まり掛けの出張がありませんでした。

今回は泊まり掛けの出張で、出張先での仕事は夕方からだったので、それまで観光名所をめぐりました。都心から電車で一時間くらいの駅でおり、竹林的な庭を散歩し、遊覧船にのって、また電車で帰りました。

帰りに「次は四国に出張があるし、四国もいい場所があるから、行きましょうか」といわれました。

私は 普段べつに上司から 嫌われてもないけど、すご−く可愛がられてるわけじゃないです。 ただ私は人が嫌がる仕事をよく押し付けられているのを上司は知ってるので「君が我慢してるから、この部署はなりたっているよね」とはよくいわれます。

頑張ってる部下を 出張先で観光めぐりにつれてくのは、結構普通ですか?

なんか 朝御飯も、夕飯もずっと一緒だったので、妙に気になってしまいましたが、なんか自分だけ気になってるのもなぁ とおもい投稿しました。

あと、観光したって 例えばおなじ部署の人たちに聞かれたらこたえていいもんでしょうか?(わざわざ自分からいいませんが)

No.1943488 13/04/29 00:48(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/29 01:37
匿名さん1 

男女の出張=交尾 って思い込みつよすぎ

No.2 13/04/29 01:47
匿名さん2 ( ♀ )

何か思惑がありそうなら別ですが、そうではなさそうですよね。
日頃の頑張ってるご褒美と受けとればいいんじゃないでしょうか。

やましさがないなら話してもいいと思いますよ。
時間があったから観光しただけの話じゃない。

No.3 13/04/29 14:39
通行人3 ( 30代 ♀ )

何だかんだ言っても
男と女ですから
お気をつけて

No.4 13/04/29 14:41
匿名さん4 

女性を大事に思う人だから愛妻家なのかも。
愛妻家のつもりはないし、下心もない人かも。

No.5 13/04/29 15:46
匿名さん0 

主です。
ありがとうございました

あまり気にしなくてもよさそうですね。

正直、かなり遠方の出張で 自分がメインの仕事をするため、空き時間に観光するのは 体力的に結構しんどいな とおもってましたが、好意(男女間ではなくとも)で誘ってくれてるならば 断るのは申し訳ないとおもってました。

また前の職場でも、そんなに親しくしていたわけではない当時の上司と回りから怪しいと思われていた、ということをやめるときに知り、すこし気にしすぎてました。

社交辞令であるならば、しんどいときは断っても問題なさそうですね。。

次からは 体力的にムリしないようにします。

ありがとうございました🎶

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧