注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

歯を磨かない不潔野郎

レス11 HIT数 2820 あ+ あ-

社会人
13/04/23 23:06(更新日時)

私の職場の上司に、歯も磨かない不潔な男がいるんですが、そういう風になってしまった原因はやっぱり育ちが悪いからなんでしょうか?
歯を磨くのはエチケットだし、自分の為にも当たり前の行為だと思うんですが、そんな簡単な事も出来ない人間は何が原因でそうなってしまったと思いますか?
歯を磨かないなんて不潔過ぎて到底同じ人間とは思えません。

No.1940825 13/04/21 20:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/21 20:55
名無し1 

そんな人は、大量にいますよ。
自分では気づき難いだろうし、生活に困らないから平気なんだろうね。

No.2 13/04/21 21:00
社会人0 

>> 1 そうなんですか!?
ドン引きです。
私はこんな不潔な人間に出会ったのは生まれて初めてなので信じられません。
そういう人間は、自分さえ良ければ他人が不快な想いをしてもどうでもいいと言う考えの低レベルで最低な人種なんでしょうね。

No.3 13/04/21 21:03
ししゃも ( 20代 ♂ vif2Sb )

歯を磨かないのは、めんどくさいからですね
小さい頃に習慣化しなかったことが原因でしょう
自分も人に合わないときはサボることが多いです

歯を磨く磨かないに限らず、口臭い人はどうにかしてほしいですよね
タバコ+コーヒーの臭さといったらもう・・・

あと、舌を磨かない人も口臭いです

No.4 13/04/21 21:19
社会人0 

>> 3 レスありがとうございます。
そうなんですか!
私も面倒くさがりですが、出勤時は欠かさず磨きます。
ちなみにその男もタバコ+コーヒーです(笑)
周りから臭いと言われていて相当嫌われてます。
それでバツイチなのでビックリですが…(笑)
まぁ、タバコ+コーヒーを気にしない時点でもう終わってますよね。
そういう人間はもうこっちが諦めるしか無いんでしょうか?本当に臭くて大迷惑です。

No.5 13/04/21 21:20
社会人5 

磨かない事が日常になってしまったんだね。

この前、口が臭いげす野郎に指摘した所を見たけど、
何も改善されてなかった。(笑)

  • << 8 レスありがとうございます。 そいつは本物のゲス野郎ですね(笑) 馬鹿は治らないと同じで不潔も治らないんですね(笑)

No.6 13/04/21 22:11
名無し6 

磨かない人はたーくさんいます。
臭いって自分じゃわからないんだよね💔

関係ないけど、う〇こ漏らす人も普通にいます。

  • << 9 レスありがとうございます。 そんな気持ち悪い生物が世の中普通に存在することにビックリです(笑) 逆に、大を漏らす人間はクセとかでは無いと思うので責めるのは可哀想に思います。

No.7 13/04/22 08:13
匿名7 

そういう人は、早くに歯周病になり、早くに総入れ歯の運命。

入れ歯になったらもっと臭い💦

しかし自分では気付かない。

いつまでも生きるクサヤ。


歯を磨かない人も臭いけど、鼻水をズコズコ吸ってる人もキョーレツ!!


  • << 10 レスありがとうございます 確かにそうですね。 歯も磨けない不潔野郎は自業自得のざまぁみろですね(笑) でも、磨かない人間は何故男に多いのか不思議です。

No.8 13/04/22 18:24
社会人0 

>> 5 磨かない事が日常になってしまったんだね。 この前、口が臭いげす野郎に指摘した所を見たけど、 何も改善されてなかった。(笑) レスありがとうございます。
そいつは本物のゲス野郎ですね(笑)
馬鹿は治らないと同じで不潔も治らないんですね(笑)

No.9 13/04/22 18:27
社会人0 

>> 6 磨かない人はたーくさんいます。 臭いって自分じゃわからないんだよね💔 関係ないけど、う〇こ漏らす人も普通にいます。 レスありがとうございます。
そんな気持ち悪い生物が世の中普通に存在することにビックリです(笑)
逆に、大を漏らす人間はクセとかでは無いと思うので責めるのは可哀想に思います。

No.10 13/04/22 18:31
社会人0 

>> 7 そういう人は、早くに歯周病になり、早くに総入れ歯の運命。 入れ歯になったらもっと臭い💦 しかし自分では気付かない。 いつま… レスありがとうございます
確かにそうですね。
歯も磨けない不潔野郎は自業自得のざまぁみろですね(笑)
でも、磨かない人間は何故男に多いのか不思議です。

No.11 13/04/23 23:06
社会人5 

俺の周りにも口の臭いデブ+眼鏡野郎が一人いる…(笑)

ホント迷惑。
消えて欲しい(@▽@)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧