注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

売れ残り女子。嫁に行きたい(;o;)

レス75 HIT数 15263 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
13/04/11 17:41(更新日時)

私はアラサー売れ残り女子です。
嫁に行きたいですが理想が高いと同級生に言われてます(;o;)
私みたいな女は売れ残りますか?
男性のかた、教えてください。


【絶対譲れない点】
○ちゃんと恋愛面で好きになれる人、ちなみに好きなタイプは気転が利いて、リーダーシップのある人
○太ってる人は無理
○女遊びしない人

【できれば…理想は】
○2~7歳以内での年上
○顔は(中の上)以上
○大卒(自分も大卒)
○土日休みの堅実な会社勤務(自分も土日休みで堅実な会社)
○車の運転できる(私はペーパードライバー)

【自己診断】
○顔は中の上(と友人の毒舌男に言われた)
○人を笑わせるのが好きで、必ず話にはネタを盛り込みます。
○結婚したら専業主婦希望。パートくらいならがんばる。
○一人っ子で少々わがまま
○お付きあい経験ゼロです。ちなみに『付き合おう』と言われたことは2回ほどありますが、1どめは、相手が不安定職業のため、2どめは絶対恋愛対象にならない頼りない人だったので断りました。

No.1936695 13/04/10 21:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/10 21:54
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

主です。
追記ですが実家住まいで一度も家から出て一人暮らししたことありません。

No.2 13/04/10 21:56
匿名さん2 ( 30代 ♂ )


この会社だと、誰も受からない


元気があるかた大歓迎
だけで、いんじゃない!!

年齢不問
まかない:アリ

No.3 13/04/10 22:03
匿名さん3 

何の為の結婚ですか?

見栄の為ですか?

No.4 13/04/10 22:04
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

贅沢ばっかり言ってるから結婚できんのだよ。

No.5 13/04/10 22:11
恋愛の達人5 ( 30代 ♂ )







(・・;)なんか…めんどくせぇ~wWw







理想が高いのはええんちゃう・・・







でも…結婚したい!したい!って言ってる女って…なぜか結婚できひんねんな







理想というより…細かすぎる・・・







その自分の理想の相手は…自分で造り上げた妄想の世界の王子様やね







なかなか…いないよ・・・








いたところで・・・




















No.6 13/04/10 22:24
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

主です。
やっぱりこんな人いませんよねぇ。王子様求めてるのは認めます…(;o;)

【できれば理想は…】の点はともかく、【絶対譲れない点】も理想高過ぎですか?

あと、私の【自己診断】の中で特に敬遠したい点はどこですか?

  • << 14 (・・;)できれば理想…だけなら可能かもしれんが・・・ でも…『できれば理想』の相手と出会って付き合ったとしても ヤッパもの足りず…もっともっと理想を求める 要求するようになるっしょ・・・ そのうち自分に似合った男が現れるよん♪ヨン♪ヨン♪

No.7 13/04/10 22:30
ちょい悪おやじ7 

あつかましい&うっとうしい

No.8 13/04/10 22:33
恋愛中級者8 ( ♀ )

主婦です。

結婚の為にどのくらいの活動をしてますか?

努力次第ですが、貴女のレベルで36歳までのその条件の男性に絞るのは厳しいですよ。

貴女が毎月1、2回ペースでお見合いをしてるなら可能だと思います。

婚活パーティーなどに出たことはありますか?
一度出てみると貴女の市場価値が実感出来ると思います。

厳しいことを言うようですが、自分を知ることが大切ですよ。

36歳までの安定した会社勤務、高収入、高条件、初婚の男性は貴女の所には来ないと思います。
なぜなら、たくさん女性を選べる状態の男性が、「29歳の出産出来るかどうかの年齢の女性」を選ぶメリットが無いからです。

本当に結婚したいなら条件を広く設定するか、もしくは結婚相談所のような所に登録して出来るだけたくさんお見合いをすると良いですよ。

今すぐ行動すれば、結婚も出来ますし専業主婦にもなれます。

婚活は大変で、自分の価値を実感するのは辛いでしょうが、結婚してしまえば結果オーライです。

  • << 13 ありがとうございます。 婚活パーティは未経験です。 合コンも昨年まで行ったことはなく、 誘われるままに昨年から合コンは行くようになりました。 婚活パーティーは私よりも若い人もたくさん参加しているものなのでしょうか? 婚活パーティーに行く人たちは勝手に、だいたい35くらいからが多いかなーとイメージしてました。 早速活動してみます。 ……正直、自分が男でもこんなやつと結婚したくないですが、わがままな自分は結婚したいです(;o;)

No.9 13/04/10 22:33
そよかぜ ( 30代 ♂ ZXlvc )

きつい書き込みになります。

主さんの外見も性格も全く分からないですが、スレを読んだ限りでは、まずめんどくさそうなイメージです。

正直言って結婚は難しいような気がします。

  • << 15 はい、めんどくさいです。 が、恋愛については去るものは追わずタイプです。

No.10 13/04/10 22:34
通行人10 

今まで付き合った事ないのですか?

結婚以前の問題だよ

まず好きな人が出来て付き合ってからだよ

理想の条件は主にしたら高くはないのでは

社内恋愛なら条件クリアですよね

  • << 16 ありがとうございます。 やはりまず好きな人ができて…お付きあいしたいです。 社内恋愛、理想ですが、支店の男性は全員既婚者&彼女もちで、見込みありません…

No.11 13/04/10 22:36
匿名さん11 

主さんの理想は普通に一般的だと思いますよ。
私も主さんと同じ理想を男性に抱いていましたが実際にピッタリな人と結婚しましたから。
ただ、それなりに料理は作れないと厳しいです。

  • << 18 希望もてるレス嬉しいです。 料理、ですか! ……… がんばらなくちゃあ…… 一応手伝いはしてますが、上手くはないのでこれからがんばります。

No.12 13/04/10 22:37
ちょい悪おやじ12 

絶対譲れないとこは別にいいとして…。一人娘かぁー…、ないなぁー。先程の方に賛成だわぁ。お見合いしてみたらぁ?恋愛じゃ、中々無理だと思うよ。

  • << 19 一人娘は、やはり敬遠されますかね? ……こればかりはどうしようもないけど、 実は一番気になるところです。

No.13 13/04/10 22:39
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 8 主婦です。 結婚の為にどのくらいの活動をしてますか? 努力次第ですが、貴女のレベルで36歳までのその条件の男性に絞るのは厳しいですよ。 … ありがとうございます。

婚活パーティは未経験です。
合コンも昨年まで行ったことはなく、
誘われるままに昨年から合コンは行くようになりました。
婚活パーティーは私よりも若い人もたくさん参加しているものなのでしょうか?
婚活パーティーに行く人たちは勝手に、だいたい35くらいからが多いかなーとイメージしてました。
早速活動してみます。


……正直、自分が男でもこんなやつと結婚したくないですが、わがままな自分は結婚したいです(;o;)

  • << 29 私も婚活とか結婚相談所なんて売れ残りでしょ?と思ってました。 でも賢い女性ってたくさんいるんですね。 22歳、23歳の短大卒の愛らしい女の子もたくさんいましたよ。 自分がいかに出遅れてるか実感しました。 身分証明つきの高条件の男性対象の婚活パーティーにも行きました。 20代後半で参加しましたが、32歳くらいの若くて素敵な男性なんて私に見向きもしませんでした。 私は容姿や条件は主さんくらいだと思います。 10歳以上年上の男性からのアプローチもあって驚きました。 40代の医師や歯科医からの申し込みがありました。 お見合いもかなりしましたよ。10回以上です。 結局、私は友人の紹介で大手企業勤務の主人と出会い、結婚しました。 主人は三歳上で高学歴。性格は温厚で冷静。私は大好きです。容姿も性格も好みでした。お互い、一目惚れでした。大好きです。 今は専業主婦をしています。 経済的に安定してるのはやはり安心ですよ。 主人の実家も裕福なので援助があり何かと助かっています。 恋愛する環境に無いならお見合いが良いですよ。 はじめから結婚前提なので『私と結婚する気あるのかな…』なんて悩まなくていいし。 家庭環境や条件が似通った方に出会えます。 何より話が早い。合理的な方はお見合いをしてますよ。 ただ、お見合いを成功させる為には男性を見る目が無いといけないんです。 自分を知らないと自分に合う人もわからないんです。 とりあえず慣れることですよ。 プライドを捨ててまずは「結婚したいんです」と宣言することです。 私は上司にたくさん紹介していただきました。 産婦人科医とか歯科医が多かったんです(私は医師の妻は向いてないと思いました) 結婚したい宣言するのは恥ずかしいかも知れません。 でも幸せになったもの勝ちです。

No.14 13/04/10 22:44
恋愛の達人5 ( 30代 ♂ )

>> 6 主です。 やっぱりこんな人いませんよねぇ。王子様求めてるのは認めます…(;o;) 【できれば理想は…】の点はともかく、【絶対譲れない…





(・・;)できれば理想…だけなら可能かもしれんが・・・








でも…『できれば理想』の相手と出会って付き合ったとしても







ヤッパもの足りず…もっともっと理想を求める








要求するようになるっしょ・・・










そのうち自分に似合った男が現れるよん♪ヨン♪ヨン♪










  • << 21 ………そうかも(-_-;)

No.15 13/04/10 22:44
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 9 きつい書き込みになります。 主さんの外見も性格も全く分からないですが、スレを読んだ限りでは、まずめんどくさそうなイメージです。 正直言っ… はい、めんどくさいです。

が、恋愛については去るものは追わずタイプです。

No.16 13/04/10 22:46
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 10 今まで付き合った事ないのですか? 結婚以前の問題だよ まず好きな人が出来て付き合ってからだよ 理想の条件は主にしたら高くは… ありがとうございます。
やはりまず好きな人ができて…お付きあいしたいです。
社内恋愛、理想ですが、支店の男性は全員既婚者&彼女もちで、見込みありません…

No.17 13/04/10 22:47
恋愛中級者17 ( 20代 ♀ )

専業主婦希望は、今難しいと思います。
それなら共働きで家事に協力的な人探した方が可能性高いです。
それと一人っ子なら婿養子希望でしょうか❓
結婚希望するなら婚活パーティー出た方が良いです。
ちなみに結婚願望強い友達は,25歳ぐらいから婚活パーティーに参加して20代後半で結婚しました💦
若いうちの方が自分の条件合う人見つけやすいし、参加した方が良いです。

  • << 22 ありがとうございます。 友人の旦那さんが『家事もやるから共働きして』と言うてたのに口だけだったと言っていて…… 私はできればパートで家のこともしっかりやりたいです。 けっこう若い人もパーティ出てるんですね! 早いほうがいいというの、なんか納得できます。

No.18 13/04/10 22:49
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 11 主さんの理想は普通に一般的だと思いますよ。 私も主さんと同じ理想を男性に抱いていましたが実際にピッタリな人と結婚しましたから。 ただ、それな… 希望もてるレス嬉しいです。

料理、ですか!

………

がんばらなくちゃあ……

一応手伝いはしてますが、上手くはないのでこれからがんばります。

No.19 13/04/10 22:51
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 12 絶対譲れないとこは別にいいとして…。一人娘かぁー…、ないなぁー。先程の方に賛成だわぁ。お見合いしてみたらぁ?恋愛じゃ、中々無理だと思うよ。 一人娘は、やはり敬遠されますかね?

……こればかりはどうしようもないけど、
実は一番気になるところです。

No.20 13/04/10 22:53
まな ( 30代 ♀ uMThc )

箱入り娘だね。がんばっ

No.21 13/04/10 22:53
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 14 (・・;)できれば理想…だけなら可能かもしれんが・・・ でも…『できれば理想』の相… ………そうかも(-_-;)

No.22 13/04/10 22:57
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 17 専業主婦希望は、今難しいと思います。 それなら共働きで家事に協力的な人探した方が可能性高いです。 それと一人っ子なら婿養子希望でしょうか❓ … ありがとうございます。
友人の旦那さんが『家事もやるから共働きして』と言うてたのに口だけだったと言っていて……
私はできればパートで家のこともしっかりやりたいです。
けっこう若い人もパーティ出てるんですね!
早いほうがいいというの、なんか納得できます。

  • << 26 若い人もけっこういますね💦 数年前一度出たけど、20代半ばから後半の人ちらほらいました。 頑張りすぎは、あれだけど、色んな人見るのも大事だと思います。 現実的に主さんの理想にかなう人いるか分かるし、理想に捕らわれ過ぎず、好きになれる人も探した方が良いです。 恋愛に繋がるか分からないけど、人との出会いを大切にするのは大事だから。

No.23 13/04/10 22:58
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 20 箱入り娘だね。がんばっ どうも。

No.24 13/04/10 23:05
匿名さん24 

自分も主さんみたいな感じで(ひとりっ子)アラフォー(もうじきアラフィフ)独身。
主さんほど選り好みしてないんだけどね…。
しかし、どなたかのレスでひとりっ子は難しいとかってあったけど、兄弟姉妹いる人でも嫁き遅れた人だっていますし、同じようなひとりっ子の友人も結婚したりしてるから、「ひとりっ子」だけが縁遠い要素ってわけではないと思う。
逆にひとりっ子で、主さんにそこそこ親譲りの財産でもあるんなら、ヘタに兄弟姉妹いるより都合いいって可能性もある。

でも、私みたいのも最近はわりかしいますからね。
30目前アラサーだとまだまだアラサーなりの若さも残ってるから焦るんかな。
自分もかつてはそうだったし。


いざとなったらあきらめも肝心かもしれませんよ。
なんだかんだいったって結婚は運や縁に左右される部分大きいですからね。

35までに努力して無理だったら「もう伴侶にはこの先もめぐりあわないかもしれない」ぐらいな覚悟はある程度しといたほうがいいかも。
かりに35超えて結婚できたら「人生のご褒美」って思えるし。
お見合いや婚活市場に出る努力も必要ですが、頻繁に出てたってまとまらない場合はまとまりませんからね~。

No.25 13/04/10 23:11
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 24 ありがとうございます。

私も期限をきめて活動し、そのときはうじうじせず
覚悟をきめたいです。

一人っ子、、だけが原因ではないんですよね。
私のまわりにも一人っ子で結婚した子も
兄弟姉妹いても未婚の子もいます。

とっても私の心に響いたレスでした。

  • << 28 そんなふうに言ってくれて嬉しいです。 私もひとりっ子で、主さんより結構年齢が上の独身だからあんまり参考にならんかも って思ったんだけどね(しかも男性陣対象スレだし)。 別に主さんが私みたいになるとは限らないけど、あんまり焦りすきず、肩の力ちょっと抜いてみたら って思ったんよね。35過ぎてから出会いがあって結婚するかもしれないし、しないかもしれないし、わからないからね。 ひとりっ子だから結婚や恋愛は難しい っていった人もいたけど、私もひとりっ子だからそんなこと今までにわりかし言われて凹んだことあるからね。 しかし、さっきレスしたけど兄弟姉妹いたって結婚してない人もまわりにいるし、ひとりっ子でも結婚してる子もいるから、そのへんはあんまり気にする必要ないんじゃないかな。 しかし、婚活やお見合いとかいろいろ頑張ってみて、35超えても独身だった場合は、さっきレスしたように、必ずしも完全にあきらめなくてもいいかもしれないけど、「もう結婚することはない人生かもしれない」って覚悟はしておいたほうがいいかもしれませんね。 まあ、私だって完全にあきらめきってるわけでもないけど。40過ぎて結婚する人も絶対いないわけではないからね(限りなく低い確率でもゼロではないから)。

No.26 13/04/10 23:12
恋愛中級者17 ( 20代 ♀ )

>> 22 ありがとうございます。 友人の旦那さんが『家事もやるから共働きして』と言うてたのに口だけだったと言っていて…… 私はできればパートで家の… 若い人もけっこういますね💦
数年前一度出たけど、20代半ばから後半の人ちらほらいました。
頑張りすぎは、あれだけど、色んな人見るのも大事だと思います。
現実的に主さんの理想にかなう人いるか分かるし、理想に捕らわれ過ぎず、好きになれる人も探した方が良いです。
恋愛に繋がるか分からないけど、人との出会いを大切にするのは大事だから。

No.27 13/04/10 23:25
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

女でゴメンナサイ🙇

あまり条件から入るとロクな事ないですよ💧
私の姉がそうですから😔

姉も一応、相手のことは好きだったみたいですが条件ありきで一度は結婚出来たけど、数年で離婚してしまいました😠
その前に付き合ってた元彼も条件ありきから付き合ってたけど浮気されて別れちゃったし💧

姉自身は少し気が強いけど、よく気の利く尽くすタイプみたいなんですけどね💦

No.28 13/04/10 23:36
匿名さん24 

>> 25 ありがとうございます。 私も期限をきめて活動し、そのときはうじうじせず 覚悟をきめたいです。 一人っ子、、だけが原因ではないん… そんなふうに言ってくれて嬉しいです。

私もひとりっ子で、主さんより結構年齢が上の独身だからあんまり参考にならんかも って思ったんだけどね(しかも男性陣対象スレだし)。

別に主さんが私みたいになるとは限らないけど、あんまり焦りすきず、肩の力ちょっと抜いてみたら って思ったんよね。35過ぎてから出会いがあって結婚するかもしれないし、しないかもしれないし、わからないからね。
ひとりっ子だから結婚や恋愛は難しい っていった人もいたけど、私もひとりっ子だからそんなこと今までにわりかし言われて凹んだことあるからね。
しかし、さっきレスしたけど兄弟姉妹いたって結婚してない人もまわりにいるし、ひとりっ子でも結婚してる子もいるから、そのへんはあんまり気にする必要ないんじゃないかな。
しかし、婚活やお見合いとかいろいろ頑張ってみて、35超えても独身だった場合は、さっきレスしたように、必ずしも完全にあきらめなくてもいいかもしれないけど、「もう結婚することはない人生かもしれない」って覚悟はしておいたほうがいいかもしれませんね。

まあ、私だって完全にあきらめきってるわけでもないけど。40過ぎて結婚する人も絶対いないわけではないからね(限りなく低い確率でもゼロではないから)。

No.29 13/04/10 23:54
恋愛中級者8 ( ♀ )

>> 13 ありがとうございます。 婚活パーティは未経験です。 合コンも昨年まで行ったことはなく、 誘われるままに昨年から合コンは行くようにな… 私も婚活とか結婚相談所なんて売れ残りでしょ?と思ってました。

でも賢い女性ってたくさんいるんですね。

22歳、23歳の短大卒の愛らしい女の子もたくさんいましたよ。
自分がいかに出遅れてるか実感しました。

身分証明つきの高条件の男性対象の婚活パーティーにも行きました。
20代後半で参加しましたが、32歳くらいの若くて素敵な男性なんて私に見向きもしませんでした。

私は容姿や条件は主さんくらいだと思います。
10歳以上年上の男性からのアプローチもあって驚きました。 40代の医師や歯科医からの申し込みがありました。

お見合いもかなりしましたよ。10回以上です。

結局、私は友人の紹介で大手企業勤務の主人と出会い、結婚しました。
主人は三歳上で高学歴。性格は温厚で冷静。私は大好きです。容姿も性格も好みでした。お互い、一目惚れでした。大好きです。
今は専業主婦をしています。

経済的に安定してるのはやはり安心ですよ。
主人の実家も裕福なので援助があり何かと助かっています。

恋愛する環境に無いならお見合いが良いですよ。
はじめから結婚前提なので『私と結婚する気あるのかな…』なんて悩まなくていいし。
家庭環境や条件が似通った方に出会えます。
何より話が早い。合理的な方はお見合いをしてますよ。

ただ、お見合いを成功させる為には男性を見る目が無いといけないんです。

自分を知らないと自分に合う人もわからないんです。
とりあえず慣れることですよ。

プライドを捨ててまずは「結婚したいんです」と宣言することです。
私は上司にたくさん紹介していただきました。
産婦人科医とか歯科医が多かったんです(私は医師の妻は向いてないと思いました)

結婚したい宣言するのは恥ずかしいかも知れません。
でも幸せになったもの勝ちです。

No.30 13/04/11 00:04
匿名さん30 ( 20代 )

あら⤴問題児~💥 ま⤴そんだけの履歴書そろってたらもうすでに売れちゃってるよ💥残り物には訳がある…
てかすごい箱入り娘ですね💦 のし紙までついてそうで💦 逆にそこまで求める履歴書がはっきりしてて、男と付き合ったことがないのなら、結婚相談所のほうが良いかも😄 最初から男はこんなもんかと思えば、妥協とかそういう概念がないかも🎵

No.31 13/04/11 00:09
恋愛の達人31 

主さんの理想像は別に、めっちゃ高い訳ではないし、貴方自身😃顔も中~上レベルで大卒なら、それそうなりな男性が会員のお見合い紹介所に入会したらどうでしょうか❓
金額は地域によって異なると思いますが、大体20万~からかな❓
ただ、大学卒業と同時に入会してたら貴方の理想的な男性と巡り会えてた可能性は高かったと思いますよ。正直、アラサーの婚活デビューは遅いです。
長期戦になるかも知れませんが、頑張って下さい💪応援してます

No.32 13/04/11 01:02
通行人32 ( 20代 ♂ )

結婚についての価値観や考え方を見直してみる必要があると思います。

恋愛の延長線に結婚があると私は考えていません。

個人的な意見ですが、その事について少し考えてみるのもいいかもしれません。

No.33 13/04/11 06:25
匿名さん33 ( ♂ )

大卒や、専業希望がもう「高望み」だよ。
今のこの御時世、学歴だの、高給取りだのって「時代遅れ」。

男からすれば「売れ残りのクセに」と思わざるを得ない。

今まで一度も恋愛経験無し…
これがもう「汚れた履歴」になりつつある。
29でこれじゃあ…頭堅くなって、どんどん妥協も出来なくなるし、理想も高いまま固定してしまう。

結婚は、顔は関係無い。
(っつか画像添付出来ない掲示板で“中の上”とか言われましてもw)
頭堅くて、融通も効かない、柔軟な発想も出来ない女は無理。

No.34 13/04/11 06:55
暇人 ( 30代 pXPmc )

主さんは今現在仕事をしていますか?
正社員で働いていますか?
貯金はどれくらいありますか?

No.35 13/04/11 07:39
匿名 ( 30代 ♀ Ugb2v )

【結婚出来ないこと】を譲れない点や理想のせいにしてますね。
そもそも、魅力ある女性なら男性は声かけてきますし、人脈もあれば出会いはそこら中あります。
あなた自身欠点ばかりなのでは??
相手に求めすぎて、自分の容姿や性格はどうなの??って感じがします。


結婚出来ない人の口癖って
【私、皆から理想が高いって言われるんです】

身分相応の相手しか寄ってきませんよ。
理想が高いなら、あなたも【高嶺の花】と言われるくらい自分磨きに精を出したら如何でしょう。

  • << 38 まぁ確かに、どんなに理想が高くても本人が魅力的なら理想的な方が向こうから来ますよね💧 因みに私は出会った頃はダメ男だった主人かもですが今の主人は理想に近いです😍 主人は大学中退ですが、そこそこの収入(子供三人だけど何とか専業主婦できる程度)に子煩悩です😊 あと私にも優しいですし☺ 女癖とお金にだらしなくないなら、ある程度は側にいる女(彼女や妻)で男(彼氏や夫)は変わりますよ😊

No.36 13/04/11 07:47
ラブラブさん36 

>> 35 正論ですよね😄
スッキリしました😄

No.37 13/04/11 07:59
まな ( 30代 ♀ uMThc )

おはようございます!
💮わたしも今まで筋肉質な人や中肉中背の人とお付き合いしていたけど…婚約者はぽっちゃりです(o^∀^o)っていっても181cmあるのでまぁいいかって感じです。(背の高い人と付き合うのが初めて。)ぽっちゃりでも顔がかっこいいんです。痩せたらもっとかっこよくなるのがわかるのでそのままがいい。浮気されても困るから。
💮好きになれば理想やタイプなんて…飛んでいってしまうものです。主さんの理想だとかがどうでもよくなった時に伴侶が見つかりそうな気がします。欲している時って彼氏出来ないものなんですよ。”(ノ><)ノ私がそうでした(^O^)v🎵

No.38 13/04/11 08:23
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

>> 35 【結婚出来ないこと】を譲れない点や理想のせいにしてますね。 そもそも、魅力ある女性なら男性は声かけてきますし、人脈もあれば出会いはそこら中… まぁ確かに、どんなに理想が高くても本人が魅力的なら理想的な方が向こうから来ますよね💧

因みに私は出会った頃はダメ男だった主人かもですが今の主人は理想に近いです😍
主人は大学中退ですが、そこそこの収入(子供三人だけど何とか専業主婦できる程度)に子煩悩です😊
あと私にも優しいですし☺

女癖とお金にだらしなくないなら、ある程度は側にいる女(彼女や妻)で男(彼氏や夫)は変わりますよ😊

  • << 44 横レスから入り、すまん! そんな嫁になりたいなぁ。 そしてスレに対する考えは35さんに同意。

No.39 13/04/11 08:50
アドバイザー39 








僕の理想。

顔は中の上。

中肉中背、勿論、出てるとこは出て引っ込んでるとこは引っ込んでる。
バストDカップ以上。

料理は得意分野。

その他、家事、育児、僕の両親、親戚との付き合いは、そつなくこなす。

当然、近所付き合いも。

一般常識的な事は言わなくてもわかってる。
家計のやりくり安心して任せられる。


いつまでも何十年後も綺麗な奥さんでいてくれる。



どお?


主さん。


僕のお嫁さんになれそうかな?



あ、ちなみに私女だけどね…



失礼。


No.40 13/04/11 08:53
匿名さん40 

自分は選り好みしてなかったけど21才で早婚しました😃
選り好み関係ないと思いますよ❓
要は縁が無いんですよ💧
30過ぎたならもうちょっと理想のランク下げた方が出会える機会が
増えると思いますよ💧
じゃなきゃ若い子達に持ってかれますよ💦

No.41 13/04/11 09:31
匿名さん41 

つきあったこともないのかな?



結婚を求める前に先ずは恋愛しないとね



けれど 恋愛=結婚に結びつくんだよね?

ぶっちゃけアラサーで処女はないわ…




他人に理想を求める前に自分自身を磨きなよ


No.42 13/04/11 09:53
匿名さん42 ( 20代 ♀ )

主さんと同じ年です(*^^*)

主さんはすごく好きになった人っていますか?主さんの理想の男性は、世の中にたくさんいると思います。だけどなかなか出会うのは難しい。私だってそんな男性いたらいいなって思います(^-^)

だけど私はすごく好きな人ができたんです。その人は主さんの条件で言うと良い会社ではないかな。中小企業のサラリーマンです。でも顔も性格もなかなかです(*^^*)私はあまりに好きでもう条件なんてどうでも良くなりました。小さい会社でも毎日頑張って働いてるんですから。この人と結婚できるなら一緒に苦労してもいいって思いました。結果今は結婚して子どももいます。パートをしてます。専業主婦にはなれなかったけど、これはこれで幸せです。

顔も性格もそこそこな公務員の友達にお付き合いしてくださいと言われたことがありました。だけど私の気持ちは少しも揺れませんでした。それくらい好きになった人でした。だからお見合いとかもいいと思いますが、一度くらいきちんと恋愛してみるのも主さんにとって良い経験にならないかなと思ってレスしました。

No.43 13/04/11 09:58
匿名 ( 30代 ♀ 8pWGc )

私は、主さんは素敵な男性と結婚できる可能性高いと思いますよ!大卒で堅実な会社勤務。顔も中より上なら😄多分主さんは本当に素敵な方だと思いますよ!

ただ恋愛経験がないと、変なのに騙されないか心配です。
取り敢えず主さんの大学と同じかそれ以上のレベル卒業してる男性で、安定した高収入を得ている男性を狙うのは当然で、理想高いわけじゃない!
ただ顔も好みってなるとぶっちゃけ非常に難しいです。生理的に大丈夫かなってくらいまでレベルを下げたほうが良いですよ!
顔で切ってると本当に結婚は遠ざかります。

No.44 13/04/11 10:04
匿名さん44 ( 20代 ♀ )

>> 38 まぁ確かに、どんなに理想が高くても本人が魅力的なら理想的な方が向こうから来ますよね💧 因みに私は出会った頃はダメ男だった主人かもですが今の… 横レスから入り、すまん!

そんな嫁になりたいなぁ。



そしてスレに対する考えは35さんに同意。

No.45 13/04/11 10:08
匿名さん45 ( 30代 ♀ )

理想がえらい高いですけど、まず自分がその理想の人に釣り合う女かどうか?

女の私からみて(ちなみに24で結婚しました)かわいげのない高飛車な女というイメージ

No.46 13/04/11 10:11
匿名さん46 

職場の42のおばはんも独身だけどあなたと同じような事言ってます。ハードルと視野を広げる事も大切です。あとはコンカツに力を入れて欲張らなければ大丈夫なのでは?若いし!

No.47 13/04/11 10:14
匿名さん47 

主さんにはお見合いが良いと思いますよ

そこなら条件に合う相手に出会えるかも☺
頑張って!

No.48 13/04/11 10:16
匿名さん48 ( 40代 ♂ )

私の妻は私が障害者であることを知って結婚しました。
「生活費は私が稼ぐ」といい、身動きが取れない私の介護もしてくれています。
おかげで無職の私が脚本の仕事のレールにのるところまできました。
妻は言います。「あなたは日本に変革を起こす人。だから私はあなたを選んだ」と。
あなたは男に養われることを求めてるけど、そんな人生面白い❓

  • << 53 まず48さんへではないですが、字は読めていますが女投稿すみません。人としてです。 48さんごめんなさい。『男に養われる人生そんなに面白い?』は、まず自分で食べていけない人が、他人にいう言葉ではないと思います。 主さん昨日やっていましたよ、テレビで専業主婦特集。それほど『養われること(あまり好きではないですがこの言葉)に憧れる女性』も少なくないんですね。 毎日仕事していれば、ありますよね、そういう感情。まだまだ男性と対等に仕事できる社会ではないですし。

No.49 13/04/11 10:20
匿名さん49 ( ♂ )

結婚うんぬんよりも、まずは彼氏を作ってからだと思う。彼氏が出来なければ結婚は遠い訳だし。

見合いも手だけど、ちょっと理想が先行してるかな。

あと、レス者に字が読めない女が多いね。男性って言葉の意味を知らないようで。

  • << 61 字が読めない女です。 理想が高いから彼氏もできないんです。 くだらない理想なんてなければ既に彼氏居ると思います。 結婚相手だけじゃなく彼氏にする男にもある程度、連れて歩いて恥ずかしくない人を求めてるんだと思います。
  • << 71 主さんは男の意見をきいているのに、雪崩のごとくの♀レスにあきれ果てる。 俺は主さんの条件が理想が高いとは思わない。また、まだまだ売れ残りだとも思わないよ。 現在きちんと会社勤めをしている主さんなら、相手をゆっくり探せばいい。 つまらん男と結婚して文句ばかり垂れながしても、経済力がないから自立できない「妻」になるよりはマシだよな。

No.50 13/04/11 10:51
匿名さん50 

自分の市場価値を分かってないんじゃ?

理想が高いというのは、あなたのスペックでその条件を求めるのは厳しいって事。

売れ残る率は高い。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧