注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

ネットで昔の知り合いを見かけたことってあるんじゃないかな

レス3 HIT数 1050 あ+ あ-

名無し( ♀ )
13/04/10 16:16(更新日時)

 大学生ですがmixiで高校生の同級生を見かけました。
彼女とは3年間同じクラスで、よく一緒にいました。友達だった人です
卒業以降は連絡をとってないしあってないです

  高校生時代の人にはアドレスを変更した時新しいアドレスを教えていません。

 
 メッセージを送ってみました

私 同じ高校の同じクラスだった者です

相手 誰ですかあ?(すぐに返信あり)

私 ●●(私の名前)です

と送るとそれ以降返信が全くなし。


別の高校の同級生とメッセージで話してたんですがその人もその子にメッセージを送ったそうですが返信なしだそうです。


しかしその一緒によくいた友達は高校生時代の同級生、同じクラスだった人かがマイミクにたくさん入ってました。

彼女は当時クラスの人とはほとんど話してませんでした。  弁当も一人で毎日食べてたし

 高校のコミュニティーやクラスのコミュニティーに入っていて意外でした


マイミクの数は多く100人こえていて友達からの紹介文が多いです。


 私ともう一人の同級生とは関わりたくないのでしょうか?

 高校生時代の同級生がけっこうマイミクに入ってるのに。


仲よい人同士はマイミク登録してますよね。
大学の友達でも高校生時代の友達はマイミクにたいてい入ってますし
私はそういうことができない
私は彼女といちばんよくいたのに無視されました。

ただ話かけてだけなのに。

みなさんはどう思いますか?

タグ

No.1936514 13/04/10 12:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/04/10 13:36
社会人1 

なんとなく気まずかったんじゃないですか😱
ネット上って自分を作れるけど、リアルに知ってる人から急に連絡来るととまどいませんか?😥

No.2 13/04/10 14:48
名無し2 

😖 他の人には あまり知られたくないエピソードを仲の良かった主さんなら、たくさん知ってるから?

他の人には どうにでも、格好よく 可愛く装えたとしても、主さんなら
『な~に言ってんだか』と思われそうだから?

😖😣😫

No.3 13/04/10 16:16
フリーター3 ( ♀ )

私だったらもう彼女にメッセージ送らないです。返事がないのが答えだから。深く考えたって解決するわけではないから諦めます。男女の恋愛と同じです。察してあげましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧