注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

好きな人

レス10 HIT数 1586 あ+ あ-

匿名さん
13/04/10 10:13(更新日時)

好きな上司がいます(6年付き合ってる彼女持ち)
最近意地悪やからかったりされます。
誰にでもからかう人ですが、私には特に多いです。
いつも私の反応に笑っています。
彼は仕事にはすごく厳しいです。口では意地悪を言いますが、いつも教えてくれたり行動は正反対で優しいです。
私のことを言い様に思ってくれるんだなと思うことを言われてどきどきしました。
上司は私をどう思いますか?

No.1936406 13/04/10 01:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/10 01:56
匿名さん1 ( ♂ )

それを確かめてどうするつもり?

No.2 13/04/10 03:13
恋愛中級者2 ( ♀ )


そんな少ない情報だけで、人の気持ちがわかったら凄いと思うけど😱

嫌いではないとしかわからないから、一緒にいる貴女が確かめるしかないです😉

頑張って‼

No.3 13/04/10 03:39
匿名さん3 

彼女いる相手に ドキドキしてどーすんの💨

部下だから 楽しく 厳しくやるだけだよ

No.4 13/04/10 04:48
匿名 ( D8fAv )

ただからかいやすいだけかと。普通上司は嫌われてなんぼ、嫌われないのは余裕あるんやな、そこに彼女持ちわかって恋愛持っていく主は俺から言わしたら嫌な女。それに答える上司ならアホな男。しかしちゃんと上司が彼女と別れてつきあうなら何の問題もない。

No.5 13/04/10 05:57
匿名さん0 

確かめたところで、どうにもならないのは
わかっています。それに行動もできません。

No.6 13/04/10 05:59
匿名さん0 

一緒にいる私ですか。。。
確かめるどうやって確かめたらいいのか(>_<)

No.7 13/04/10 06:01
匿名さん0 

彼女持ちにどきどきしても意味ないことわかってます。ただ、頭でわかってても気持ちついていけてません

No.8 13/04/10 06:09
匿名さん0 

確かにからかわれやすいだけですね。
厳しいので嫌われるというか、苦手な人が多いです。
告白するつもり一切ありません。
ただ、上司の気持ち知りたかっただけです。

  • << 10 上司の気持ちは「都合良く扱える相手」もしくは「他の仲間と同じ」の辺りじゃないかな。 他の人よりちょっかい多く出されるのは自分の身に起きてることだからそう見えるだけかも。 だって主さん、他の人達の行動全部チェックしてるわけじゃないでしょ? その上司は主さんの知らない所で他の人達にも同じようにちょっかい出してるかもしれないんだから。 もし主さんに対して真剣な恋愛感情があるなら彼女とは別れてますよ。 そうでないのなら、同僚以上の感情があっても利用されるのがオチ。 自分の気持ちにケリつけたいなら告白して振って貰うのが良いかも。 「彼女がいるからダメだって分かっているけど気持ちの踏ん切りがつかない。キッパリと振ってほしい」って感じで。 ただそれやる場合は流されない強い意志(浮気二股はしない)とその上司に少なからず迷惑をかけることになるということをちゃんと分かった上で。

No.9 13/04/10 08:33
匿名さん3 

>> 8 告白する気がないなら 上司の気持ちを知る必要ないでしょ

上司の気持ちを知って 自分に好意があるなら 付き合いたいんでしょ⁉

告白する気ないなら きく必要ないし ましてや彼女もち相手にそんな気持ちに普通はならない

No.10 13/04/10 10:13
匿名さん10 

>> 8 確かにからかわれやすいだけですね。 厳しいので嫌われるというか、苦手な人が多いです。 告白するつもり一切ありません。 ただ、上司の気持… 上司の気持ちは「都合良く扱える相手」もしくは「他の仲間と同じ」の辺りじゃないかな。

他の人よりちょっかい多く出されるのは自分の身に起きてることだからそう見えるだけかも。
だって主さん、他の人達の行動全部チェックしてるわけじゃないでしょ?
その上司は主さんの知らない所で他の人達にも同じようにちょっかい出してるかもしれないんだから。

もし主さんに対して真剣な恋愛感情があるなら彼女とは別れてますよ。
そうでないのなら、同僚以上の感情があっても利用されるのがオチ。

自分の気持ちにケリつけたいなら告白して振って貰うのが良いかも。
「彼女がいるからダメだって分かっているけど気持ちの踏ん切りがつかない。キッパリと振ってほしい」って感じで。
ただそれやる場合は流されない強い意志(浮気二股はしない)とその上司に少なからず迷惑をかけることになるということをちゃんと分かった上で。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧