注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

現実逃避

レス4 HIT数 2281 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
15/06/03 22:30(更新日時)

心がドン底に落ちる感覚ってありますか?

親ともけんかばかり。一人立ちしても実家には帰りたくない。
付き合う男も皆低俗な人間ばかり。

仕事は唯一やりがいがあって居場所を見付けられたように感じる。

でも、自分によくしてくれた先輩や仲良しだった子も辞めてしまった。

他にも、自分に優しくしてくれた人がいた。その人たちがいて自分は救われて、そのときは何でもできそうな気がしていた。毎日が楽しくて生きていた。

それが、一瞬にしてドン底に落とされる。
周りの人間が皆敵にしか見えない。恨まれてると感じる。
一人ぼっちだと強く強く自覚するほどどんどん苦しくなる。死にたくなる。
なんで大好きな人とはすぐに離れ離れになってしまうのか。昔からそうでした。
毎日イライライライラ。ぶち壊したけど、どこにもぶつけられない。
苦しい時こそ大好きな人たちに会いたい。
でも自分の力ではどうすることもできない。

空っぽな気持ちで、人に話し掛けられても心の中は暗く沈んだまま。

こんなにも自分は空虚な弱い人間なんだと言うことを知ってますます周りに心を閉ざしてしまう。

毎日タバコにお酒がやめられないし、体の具合も最近よくない。一人の時は、自分の大好きな人のことをずっと考えてる。そしてまた現実にもどされる。それの繰り返しです。

毎日死にたくなる。

このままじゃだめになってしまう。

どうしたらいいのか…

タグ

No.1934082 13/04/04 01:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/04 02:06
アドバイザー1 

周りを全部敵を思う、その考えは良くないです😢
自分を孤立させると、周りが見えなくなりますから☝
あと、体によくないタバコやお酒はやめましょう‼
好きな人だけに依存しないで、自分もまわりを好きになるようにしましょう[emoji:]

No.2 13/04/04 02:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 どうしたら敵外心をなくせますか?

No.3 13/04/04 09:10
匿名さん3 

私も中学生の時、家が火事になり主さんのような気持ちになりました。

その後、五年間は徐々に性格が暗くなり、自殺を考えました。

それでも好きな人が出来てだいぶ変われましたが、たまに死にたくなります。多分一生苦しみは続きます。

No.4 15/06/03 22:30
匿名 ( ♀ 7Z7qc )

私もあなたと同じです。そして唯一自分の居場所である会社も人員削減でクビになり、もう何もしたくなく、どう過ごしていいかわかりません。毎日泣いてばかりいます。回答にならなくてごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧