注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

親友の遊びたい願望、どうしたら良いでしょうか??

レス4 HIT数 1776 あ+ あ-

フリーさん( 20代 ♀ )
13/04/01 12:03(更新日時)

最近、親友に遊びたい願望が出てきてしまって悩んでいます。

私は去年末に、結婚をもちろん考えていた6年付き合った彼氏と別れて以来、それまでしていなかった色々なことを始めました。
その中の1つに、クラブ通いがあります。
女性エントランスフリーのクラブに、多い月は週1で。
そこで知り合った男性とご飯を食べに行ったり、デートしたり、合コンしてもらったり………まぁ、ようは遊んでいます(笑)

今まで彼氏一筋だったので、色んな男性と関わるのが新鮮で勉強になるし、お金を全然使わないで飲んで騒いで、そこからまた男女問わず友人が増えたりして、今すごく楽しいんです。

別れて以来本当に毎日が充実していて(もちろんクラブ通い以外にも要因はあります)今は、彼と別れを決断して良かったと思っています。

そんな私に影響を受けたのか、親友が最近クラブに行きたいと言ってきました。
親友は2年付き合っている彼氏がいて、私たちが別れる前はWデートも何度かしていました。
そしてお互い、クラブ=怖いところというイメージがあったのでハロウィン以外は行ったことがありませんでした。

別に連れて行けばいいじゃん、と言われそうですが、悩んでいる理由が2つあるんです。
まず、親友は明らかに新しい男性と出会いたいからクラブに行きたいと言っているんです。
私が知り合った男性の話を毎回する度に、いーなー行きたいなーとか、やっぱ若い時に遊ばなきゃだよねー、とか……

次に、親友の押され弱すぎる性格です。
依然ハロウィンの時に仮装してクラブへ行き、気付いたら男性に連れ出されそうになっていた事がありました。慌てて引き留めて親友の気持ちを確認すると、何か流れで…ごめん…やっぱ行きたくないここに残りたい、とか言っちゃう感じで。

別に彼氏がいないなら問題ないと思うのです。
でも、親友の彼氏はクラブみたいな場所が大嫌いですし、そいつとも友達なので何とも言えない状況です。

そんなん言うなら別れちゃえばいいじゃん、と言っても親友はスルーします。
たぶん、別れる気はないのではないかと……

一応今週末他の友人も含めて一緒にクラブに行く予定なのですが、親友の遊びたい願望をとめた方が良いのか……一緒に楽しんじゃって良いものか……

変な悩みで本当すいません(/_;)

タグ

No.1932952 13/04/01 07:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/04/01 09:37
通行人1 ( ♀ )

なぜ悩むの? 別に結婚してるわけちゃうし クラブぐらい一緒に行けばいいんじゃない?

No.2 13/04/01 09:47
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 1 要らぬトラブル招かない為、誘わない方が、懸命ですよ。

No.4 13/04/01 12:03
匿名さん4 ( ♀ )

そりゃ止めましょう。
普通に考えればその一択ですよ。

親友の彼とも友達なんですよね?
ここで止めなきゃまわりから非難されて友達も親友も失いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧