注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

片思いの相手を怒らせた

レス31 HIT数 11238 あ+ あ-

匿名さん
13/05/14 05:25(更新日時)

片思い(付き合える一歩手前)の好きな人を怒らせてしまいました。お互い好きと言い合う仲です。
毎日メールをしていたのですが、私がやきもちを妬いたり寂しがったりすることに対して、彼が怒りました。
まだ付き合ってないのに寂しがりがひどすぎる。付き合ったらこれ以上になるのかと思うと無理。
と言われて(怒鳴られて)しまいました。
その日に謝罪のメールをし、向こうからも謝罪のメールが来て、私から「またいつかメールする」と伝えて以来メールを送っていません。

もう付き合うことは無理ですよね?
メールはしない方が良いでしょうか?

No.1927829 13/03/18 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/18 23:06
匿名 ( DMJJv )

少し冷静になって時間を置いて又、さりげなくメールしてみては。
でも、怒鳴る彼もちょっとどうかと思いますが。

  • << 3 ありがとうございます。 1ヶ月くらい連絡を控えてみます。 私が好きな人の都合を考えずに会いたい電話したいと言いすぎたんです。 元に戻れるか不安です。怒られた後のメールで「言いすぎた。また明日連絡する」と言われたのに私が「またいつか~」と言ってしまいました。後悔しかないです。

No.2 13/03/18 23:12
匿名さん2 

付き合ってもいないのに、怒鳴られるってあり得ない。

図に乗ってる。

  • << 5 ありがとうございます。 そうかもしれませんが、私にとってはとても大切な人だったんだす。 怒鳴られたあとから気まずくてどうしたら良いか分かりません。

No.3 13/03/18 23:12
匿名さん0 

>> 1 少し冷静になって時間を置いて又、さりげなくメールしてみては。 でも、怒鳴る彼もちょっとどうかと思いますが。 ありがとうございます。
1ヶ月くらい連絡を控えてみます。
私が好きな人の都合を考えずに会いたい電話したいと言いすぎたんです。
元に戻れるか不安です。怒られた後のメールで「言いすぎた。また明日連絡する」と言われたのに私が「またいつか~」と言ってしまいました。後悔しかないです。

No.4 13/03/18 23:13
寂しがり屋さん4 ( ♂ )

私も付き合える一歩手前までいきました。しかし、自分が彼女と会えない時に出したメールのいくつかが原因でおかしくなってしまい、修正できないまま別れてしまいました。些細なことから取り返しがつかなくなり、悲しすぎますね。3ヶ月経った今でも彼女のことを忘れられず、後悔し、悩んでいます。

  • << 6 ありがとうございます。 その後、その女性とは連絡を一切とってないんですか? もとに戻りたいものの、連絡をとって良いのか、元に戻れるのかが不安です。

No.5 13/03/18 23:14
匿名さん0 

>> 2 付き合ってもいないのに、怒鳴られるってあり得ない。 図に乗ってる。 ありがとうございます。
そうかもしれませんが、私にとってはとても大切な人だったんだす。
怒鳴られたあとから気まずくてどうしたら良いか分かりません。

No.6 13/03/18 23:16
匿名さん0 

>> 4 私も付き合える一歩手前までいきました。しかし、自分が彼女と会えない時に出したメールのいくつかが原因でおかしくなってしまい、修正できないまま別… ありがとうございます。
その後、その女性とは連絡を一切とってないんですか?
もとに戻りたいものの、連絡をとって良いのか、元に戻れるのかが不安です。

No.7 13/03/18 23:24
寂しがり屋さん4 ( ♂ )

>> 6 自分も忘れようとしたのですがね。

会っていた時にすごく楽しかったことや、毎日のメールのやりとり、そして彼女が自分をいいなと思ってくれていたことなどからやはり忘れられず。
一応たまにメール出してます。しかし、前のようなやり取りにはならず、一昨日出したメールは返ってこなく。

もうメールもしない方がいいのかな。

主さんは別れてどれくらい経つんですか❓好きならまだいくべきじゃないですか❓

  • << 11 怒られてからはもうすぐ1週間経ちます。 好きな人が寂しがり屋だと自分で言っていたので、寂しくならないように頻繁に連絡しちゃっていました。そしたらいつの間にか立場が逆転して、私が寂しくなってしまい、友人と遊んでいると言われていたのに連絡したりしちゃっていました。 やはり元に戻るのは難しいですよね。もう向こうは私を好きではないと思います。

No.8 13/03/18 23:55
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

感覚的には

まだ付き合うところまで行けていない未達成感が
気持ちに後々尾をひく部分が出てくるんじゃないかと思います。

客観的に見てですが
彼は
『まだつきあってもいないのに嫉妬が多すぎる』発言からして
主さんはヤキモチを妬いてしまうタイプであり
彼はヤキモチが窮屈なタイプ…て事のように見えますが

そのような彼に対して、自分を変えてもう少し頑張ってみよう…て思えるのなら、その辺の気持ちも含んで話をして
結果はどうあれ後悔のないように頑張ってみたら良いと思います。

私もヤキモチを妬く方なので、相手もその気持ちを理解してくれる人・もしくは同じ感覚の人でないと自分が苦しくなります

つきあいを重ねていく内に信頼関係をキチンと築き上げる事さえできればヤキモチも穏やかになれたりしますが
基本、ヤキモチをやく人は初めから全てを我慢は出来ないと思います。
というのは、ヤキモチをやくにはまだ相手を信じれない部分があるからであり、それはつきあいを重ねて初めて信じていける…と思うからです。

彼がそれに対して拒絶感がある人なら
二人は合わない…という答えも見え隠れします

つきあってもいないのに…て、それなりに気持ち伝えあっているのに
〈つきあってない〉と線引きした言い方はどうなんだろう…とも思います。

つきあっていたら過剰なヤキモチもokなのでしょうか?

  • << 12 ありがとうございます。 自分がこんなにやきもちやを妬くとは思っていませんでした。彼から「連絡をとっていないと寂しい」という言葉を聞いて、四六時中相手の状況を考えずに連絡をしてしまいました。 また連絡を取りたいという気持ちもありますが、正直怖いです。もとに戻りたいのは私だけで、連絡取るようになったらまた怒られるのでは?と思ってしまいます。

No.9 13/03/19 02:19
恋愛の達人9 

嫉妬して怒るのって主さんの事好きじゃないからですよ。

  • << 13 そうかもしれないです。 私と彼は隣の県に住んでいるので、頻繁に会える距離ではありません。なので向こうはもう私を好きではないのかもしれないです。

No.10 13/03/19 07:40
八方美人ちゃん10 

主さんの妬きもちというより常に一緒にいたいから頻繁に連絡して相手を束縛してしまう?のが
相手からしたら重く!感じたのでウンザリしたのではないのかなと思います。

私も束縛されるのが嫌いだし、自分の時間も大事にしたい方だから相手のマメさが度を越すと冷めてしまいます。

連絡が来るまで待ってみては?

  • << 14 その通りだと思います。 1週間前までは毎日メールをして「好きだよ」と毎日言われていたので辛いですが、返信が来るまで待ってみます。

No.11 13/03/19 08:19
匿名さん0 

>> 7 自分も忘れようとしたのですがね。 会っていた時にすごく楽しかったことや、毎日のメールのやりとり、そして彼女が自分をいいなと思ってくれていた… 怒られてからはもうすぐ1週間経ちます。
好きな人が寂しがり屋だと自分で言っていたので、寂しくならないように頻繁に連絡しちゃっていました。そしたらいつの間にか立場が逆転して、私が寂しくなってしまい、友人と遊んでいると言われていたのに連絡したりしちゃっていました。

やはり元に戻るのは難しいですよね。もう向こうは私を好きではないと思います。

No.12 13/03/19 09:46
匿名さん0 

>> 8 感覚的には まだ付き合うところまで行けていない未達成感が 気持ちに後々尾をひく部分が出てくるんじゃないかと思います。 客観的に見てですが… ありがとうございます。
自分がこんなにやきもちやを妬くとは思っていませんでした。彼から「連絡をとっていないと寂しい」という言葉を聞いて、四六時中相手の状況を考えずに連絡をしてしまいました。
また連絡を取りたいという気持ちもありますが、正直怖いです。もとに戻りたいのは私だけで、連絡取るようになったらまた怒られるのでは?と思ってしまいます。

No.13 13/03/19 09:48
匿名さん0 

>> 9 嫉妬して怒るのって主さんの事好きじゃないからですよ。 そうかもしれないです。
私と彼は隣の県に住んでいるので、頻繁に会える距離ではありません。なので向こうはもう私を好きではないのかもしれないです。

No.14 13/03/19 09:49
匿名さん0 

>> 10 主さんの妬きもちというより常に一緒にいたいから頻繁に連絡して相手を束縛してしまう?のが 相手からしたら重く!感じたのでウンザリしたのではな… その通りだと思います。
1週間前までは毎日メールをして「好きだよ」と毎日言われていたので辛いですが、返信が来るまで待ってみます。

No.15 13/03/19 09:53
匿名さん0 

皆さん、何度もすみません。
好きな人からメールがありました。

「先週は本当に感情的になってしまってごめん。
正直俺もどうしていいか分からない。」と来ました。
どうすれば良いのでしょう。

No.16 13/03/19 12:12
八方美人ちゃん10 

>> 15 ✉来たんだ😄

わからない。と思っているんだったら気持ちは戸惑いがあるんだから主さんが良い方向にもっていこうとしても無理があるのでは?

ちょっと距離をおいてみたら♪

No.17 13/03/19 12:32
匿名さん0 

>> 16 怒られたときな、会わない。メールしない。と言われていたので、もう連絡しないかどうかで悩んでる気がします。
返信してしまいました

No.18 13/03/19 14:00
恋愛初心者18 

せっかく連絡をくれたのだから
やり直してみたらどうですか?

原因もわかってることだし
その人が好きなら 変われると思います。
歩みよってみたら?

No.19 13/03/19 15:12
匿名さん0 

>> 18 電話しようと言われました。きっと最後の電話になると思います。
・彼が寂しがり屋だと思って、寂しくないように常にメールを返さなきゃと思ってたこと
・付き合ってないから不安だったこと
・それに対して怒らせてごめんねということ
全部話してしまって良いのかな?
電話、怖いです。

No.20 13/03/20 15:41
匿名 ( DMJJv )

>> 19 この際、話したほうが良いような。きちんと彼女にして欲しいと。不安だからついせめてしまうと。彼氏の方も中途半端はいけないと思います。

No.21 13/03/21 13:57
匿名さん0 

>> 20 ありがとうございます。
電話をした結果、彼には近くにも気になる人がいて、付き合うつもり。なのでもう私とは連絡を取らない。とのことでした。(その人とも両思い)
それを報告された上で、私は今までの気持ちを全部伝えました。

結局彼は私と電話をしていて、
・やっぱり私のことも好き
・でも彼女も好きなので付き合うつもりなのは変わらない
・私とは連絡を取っていたいし会いたい
・女の人に対してこんなに素の自分でいれたのは私が初めて
・もう一人の人と付き合いはじめても私とはこのままでいたい
と言われてしまいました。
そして今日、その好きな人とのデートだそうです。悲しくて何が何だか分かりません。
助けてください。

  • << 23 単純に 終わった… それだけです。 どうにもなりません。 メアド変えて、彼のメアドも消して… 新たな気持ちで、次の出逢いに期待しましょう。

No.22 13/03/21 14:06
匿名さん22 ( ♀ )

>> 21
主さんとは連絡をとらないのにこのままでいたい、て??

おかしくないですか?

結局別の彼女を選んだけど別れたら主さんと付き合いたいのかな?

でも、結局アドレスとかそのままだと常にメールとか待ってしまいませんか?

なんかその彼、主さんを期待させるような別れを狙ってて嫌な人ですね。

  • << 24 最初はもう連絡をとっててもお互い辛いだけなので連絡取らないつもりだったみたいです。 私の今までの思いを伝えてからは、好きだし連絡は取ってたいし会いたいよ。と言われました。 でももう一人の女性と付き合うそうです。 頭では駄目だとわかっているのですが、好きだと言われてしまうと諦めがつかないです。

No.23 13/03/21 14:59
八方美人ちゃん23 ( 40代 ♀ )

>> 21 ありがとうございます。 電話をした結果、彼には近くにも気になる人がいて、付き合うつもり。なのでもう私とは連絡を取らない。とのことでした。(… 単純に
終わった…
それだけです。
どうにもなりません。
メアド変えて、彼のメアドも消して…
新たな気持ちで、次の出逢いに期待しましょう。

  • << 25 その勇気が私にはまだ出ないです。 どうすれば忘れられるのでしょうか?

No.24 13/03/21 15:19
匿名さん0 

>> 22 主さんとは連絡をとらないのにこのままでいたい、て?? おかしくないですか? 結局別の彼女を選んだけど別れたら主さんと付き合い… 最初はもう連絡をとっててもお互い辛いだけなので連絡取らないつもりだったみたいです。
私の今までの思いを伝えてからは、好きだし連絡は取ってたいし会いたいよ。と言われました。
でももう一人の女性と付き合うそうです。
頭では駄目だとわかっているのですが、好きだと言われてしまうと諦めがつかないです。

  • << 27 じゃあ一度試しに言ってごらん! つらいし自然消滅とか嫌だからもぅ連絡先削除する? て… 向こうがどうでるかですね。

No.25 13/03/21 15:21
匿名さん0 

>> 23 単純に 終わった… それだけです。 どうにもなりません。 メアド変えて、彼のメアドも消して… 新たな気持ちで、次の出逢いに期待しましょう。 その勇気が私にはまだ出ないです。
どうすれば忘れられるのでしょうか?

  • << 29 その中途半端な彼、主さんにも、今から付き合う彼女に対しても失礼極まりないと思います。今から付き合う彼女は主さんの存在を知ったらどう思いますかね?そんな彼を忘れられない、、それが恋と言うのかな。主さんが例え無理矢理忘れようとして無理ならもう徹底的にその彼と付き合っちゃえ。 笑 だってどうにもならないし。その彼を嫌いになるまで付き合うか好きな人ができるように努力するか。主さんがどうしたいかです。

No.26 13/03/21 15:25
八方美人ちゃん23 ( 40代 ♀ )

まぁ~
彼女が忙しい時の代理セックスしたいなら、連絡してれば?って感じですね。

嫌なら、勇気云々ではなく終わったんだから今すぐにアドレス変えて、彼のアドレス消しましょう。
勇気ではなく、フラれたケジメです。

No.27 13/03/21 15:49
匿名さん22 ( ♀ )

>> 24 最初はもう連絡をとっててもお互い辛いだけなので連絡取らないつもりだったみたいです。 私の今までの思いを伝えてからは、好きだし連絡は取ってた…
じゃあ一度試しに言ってごらん!

つらいし自然消滅とか嫌だからもぅ連絡先削除する?
て…

向こうがどうでるかですね。

No.28 13/03/22 02:12
匿名さん28 ( ♀ )



彼みたいな人が言う 好き って言葉…私は信用出来ない。

リンゴが好き と同じ感覚の 好き なのかもしれないし…

主さんに言う事言ってみて、主さんの反応を見て、コイツまだ俺に気が有る。まだ行けそうだな。

って感じで言った。浮気、不倫男が良く使う繋ぎ止める為の 好き なのかも。


私なら、次を探す。
彼女じゃ無いし、嫌われるから、束縛?ヤキモチ?もダメ。アレ ダメ コレ ダメ
でも、彼の言う事は聞く。なんてツマラナイ関係嫌だ。

都合の良い女真っしぐらだもん。


私なら、他を探しながら、その彼の事は、自分がされた様に、適当にあしらって彼氏作って「ごめ〜ん。彼氏出来たの〜」って言って後悔させる。

No.29 13/03/22 03:52
匿名 ( DMJJv )

>> 25 その勇気が私にはまだ出ないです。 どうすれば忘れられるのでしょうか? その中途半端な彼、主さんにも、今から付き合う彼女に対しても失礼極まりないと思います。今から付き合う彼女は主さんの存在を知ったらどう思いますかね?そんな彼を忘れられない、、それが恋と言うのかな。主さんが例え無理矢理忘れようとして無理ならもう徹底的にその彼と付き合っちゃえ。 笑 だってどうにもならないし。その彼を嫌いになるまで付き合うか好きな人ができるように努力するか。主さんがどうしたいかです。

No.30 13/03/22 08:18
匿名さん0 

主です。
一括の返信になってしまい、すみません。
こんなに酷いことをされたのにすぐに忘れることはできません。依存しているだけかもしれませんが。。
まだ彼の事は好きですが、皆さんのおっしゃる通り私は都合の良い女にされている気がします。彼女の気持ちを考えれば罪悪感が出てきます。

彼女の事が本当に好きでも、他の人に目がいってしまうのでしょうか?彼女>私 なのは理解できたのですが、どちらも本気で好きではないのではないかと思ってしまいます。

このまま連絡を取っていても辛いだけなので、今はまだ好きなので連絡を取りつつ、徐々に他に目を向けられるようにしようと思います。

No.31 13/05/14 05:25
匿名さん31 

違うー!!
(ノ-"-)ノ~┻━┻


彼氏

主サンも彼女も
本気
じゃないんだょ;

どっちも
離したくない゙
ケド
離れても

致命的じゃない
位の想い
しかないと
思う。




投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧