注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

中学生の恋愛こわい

レス3 HIT数 10853 あ+ あ-

中学生さん( 10代 ♀ )
13/03/16 23:42(更新日時)

もうすぐ中学校を卒業する女です。
今日1日で、何だか広い世の中を見た気がしました…。


これは友達に相談されたことなのですが…。
話の中心人物が3人いて、女の子2人で男の子が1人です。
男の子をAとします。
女の子の1人をBとし、BはAの彼女です。 3月の初めから付き合いだしたそうで、告白したのはAです。
もう1人の女の子をCとし、CはAと付き合っていました。 別れたのは、Bと付き合う3ヶ月近く前…正月頃だったそうです。


この3人が何なのかというと、AとCは体の関係があったそうで…。
聞いた時は、「あんたら本当に中学生?」って思いました…。
別れてからは、学校では全く話さなかった(中心人物は全員同じクラス)らしいんですが、AとBが付き合いだしてから、よく話しているらしくて…。


どうやら、まだAとCは体の関係があるらしくて…Cは「Aじゃないとダメ」とか言ってるらしくて…。


Aが二股かけてるのか、よくわからないんですけど…。
中学生で浮気とか…体の関係の関係があるとか…三角関係とか…。
中学生の恋愛を甘く見てました…。

No.1925987 13/03/13 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/03/13 23:23
匿名さん1 

性に興味のある時期に中学生とか関係ないよ。

No.2 13/03/13 23:30
匿名さん2 

まだ初々しく真面目な子もたくさんいれば、

何人もの男子とヤりまくる子や
先輩を中絶させた男子や
同中、他中で5股する男子や
学校で行為するカップルなどなど💧
私の時も学年の4分の1は体の関係がある恋愛やドロドロ恋愛してましたよ💦

かく言う私も、
先生の目くらまし用の
同中の彼氏とは別に
大学生や社会人の彼氏に毎日迎えに来てもらっていて
結局、その中でずっと付き合ってた御曹司と成人後そのまま結婚しました

でも、それが普通ではないし
自分や家族や友人を大事にした恋愛をしてほしいです💦

No.3 13/03/16 23:42
恋愛の達人3 ( 20代 ♀ )

>> 2 >>かくいう私も…

からの話いる?(笑)

もーただアドバイスするだけでいいのに、わざわざ自分の過去ひけらかして自慢したいだけの輩が必ず現れるよね(笑)ま、どっちかっつったら負の自慢だけどね。普通は恥ずかしくて周りに話せないくらいの(笑)
それさえなければいいアドバイスなのに、まったく残念な人が多いなぁ。

主さん、そういうのは一部の馬鹿だけの世界ですよ。
最初はびっくりしただろうけど、中学じゃなくても、これからはどこに行ってもそういう馬鹿がいるもんです。
私とはレベルが違う人たちなんだな、とスルーして、自分の生活を楽しく生きていきましょう。
そういう主さんみたいな人には、いつかあったかい人並みの幸せがやって来ますからね。
人生、変に刺激がないほうがちょうどいいです。
穏やかが一番。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧