注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

彼の子供だと信じたい

レス45 HIT数 7368 あ+ あ-

匿名
13/03/07 07:44(更新日時)

不快になられた方はすいません。

今年結婚が決まっています。
つい先日妊娠が発覚しました。
ですが、彼にはまだ言えていません。

彼の子なのか分からないからです・・・。

私は3ヶ月ほど前、仕事帰りにレイプされました。
その時その犯人が中で出したかどうかは正直分かりません。
私はパニックになっていましたし、疑わしいかも知れませんが、その時の状況をハッキリとは思い出せないのです。

私は犯人が去ったあと、無我夢中に走っていました。
とにかく怖くて、泣けて、どうしていいのか分からなかった。

そして歩道橋の階段から落ちて入院。
骨折していました。

彼にも親にも友人にも話していません。
皆、骨折のショックで落ち込んでると思っていたと思います。

退院して、結婚式の準備もあり、私はもうその事は忘れようと思っていました。

でも、狂ったことがなかった生理が来なくて、早いかなと思いつつも不安で検査薬を使用してみました。
結果は陽性。

彼氏はゴムは付けていませんが外出しでした。

彼の子ならもちろん生みたいし、彼は子供が好きなので喜んでくれると思います。
でも違ったら?

彼の子だと信じたい。
でも怖くて・・・。

私も彼もO型です。
もし違う血液型だったらどうしよう。
私も彼も目がぱっちり二重だけど、赤ちゃんが一重で全然似てなかったらどうしよう。

彼に話すべきか話さないべきか、違う選択をすべきか・・・。

考えても考えても答えが出ないのです。

淡々と書いてすいません。
現実じゃないみたいです。

誰かアドバイス下さい。





No.1922948 13/03/06 11:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/06 11:36
CHIЁ ( 20代 ♀ CWrBl )

産んでから『違った』となっても遅いです。彼に事実を話して早急に病院へ行って下さい。私なら墓場までその事実をかくしていれません。今回は諦めます。

No.2 13/03/06 11:36
匿名2 

妊娠どうこうよりも、結婚を考えている相手にレイプされた事を何故言わなかったのでしょうか?

本当にレイプなんですよね?

彼に話して何かしらしとくべきだったんでは無いですか?

勿論言いにくい事ってのは理解出来ますが伴侶になる彼にだからこそ話さなくていけない凄く大事な事だと思いますが…

  • << 4 主じゃなくてごめんなさい。 私もレイプされたことありますが、彼には言えませんでした。 親にも誰にも。 私の場合は妊娠はしていませんでしたが、人に話すのも怖く地元だった為噂になったらどうしようと思いました。 当時16でした。 もしその時に妊娠していたら、主さんのように悩み苦しみます。 彼氏とも別れ赤ちゃんも諦めるかもしれません。 でも本当に結婚を考えてる男性なら、今からでも全てを打ち明けると思います。 今更そんなこと信じてもらえないかもしれないけど、相談します。

No.3 13/03/06 11:37
名無し ( BU4JRb )

被害に遇われたのは3ヶ月前ですよね?

生理はいつからないのですか?

No.4 13/03/06 11:45
名無し4 ( 20代 ♀ )

>> 2 妊娠どうこうよりも、結婚を考えている相手にレイプされた事を何故言わなかったのでしょうか? 本当にレイプなんですよね? 彼に話して何かしら… 主じゃなくてごめんなさい。
私もレイプされたことありますが、彼には言えませんでした。
親にも誰にも。
私の場合は妊娠はしていませんでしたが、人に話すのも怖く地元だった為噂になったらどうしようと思いました。
当時16でした。
もしその時に妊娠していたら、主さんのように悩み苦しみます。
彼氏とも別れ赤ちゃんも諦めるかもしれません。
でも本当に結婚を考えてる男性なら、今からでも全てを打ち明けると思います。
今更そんなこと信じてもらえないかもしれないけど、相談します。

No.5 13/03/06 11:56
匿名2 

>> 4 そうだね

結婚を考えているなら話すべきだと思う

もし彼が自分なら、後でそれを知った時に、その時に話されなかった事、話てくれなかった事に悩んでしまうかな

自分はその程度なのかと

彼に話して振られたり別れを言われればその程度なんだなとも思えるし

自分の妻になる人がそういった事で悩んでいるなら一緒になって考え悩み苦しみを共にしたいと思う

苦楽を共にする

結婚をするってそういう事だと思う

でも話してくれなきゃ何にも出来ないし裏切られた気分になる

No.6 13/03/06 11:57
名無し6 

被害にあったのが3ヶ月も前。正確にきていた生理が来ないと気がついたのは先日。

いつも正確にきていたなら、被害の後2回ぐらい生理がきていませんか?

被害の後ならいつもより気になり、生理が一日遅れても妊娠を疑うと思うのですが。

とりあえず、病院で何週か教えて貰いましょう。

No.7 13/03/06 11:57
名無し7 ( 20代 ♀ )

彼に話すしかないと思います。
信じたい一心で言わずに出産、そして彼の子供じゃなかったとなれば、浮気を疑われますよ。
今話して彼の意見も聞くべきです。
話せない、彼も失いたくない…そう思うなら彼に内緒で中絶するしかないです。

No.8 13/03/06 11:58
たくみ ( 30代 pChzSb )

レイプ後彼とも避妊せずですか?
レイプ後ってショックで行為できないんじゃないの?
誰に話さなくても産婦人科くらい行けませんか?
それと、生まれてきた赤ちゃんO型て二重なら確実に彼の子だと思えるんですか?レイプ犯はO型以外の血液型で一重ってわかってるんですね?

いずれにせよ、どちらの子だなんて医者にもわかりません。

No.9 13/03/06 11:58
社会人9 ( 40代 ♂ )

不貞じゃないんだから 彼が理解してくれます。
彼を信じてみませんか?
これからの二人の絆を強くする試練。
勇気を出して頑張って下さい。

No.10 13/03/06 11:59
匿名0 

こんな短時間にレスをいただきありがとうございます。

一括で申し訳ありません・・・。

おおまかに3ヶ月ほど前と書きましたが、正確には2ヶ月半前になります。

私も彼にだけは打ち明けなければと思っていました。
でも、骨折して心から心配してくれている姿にこれ以上心配かけたくないと思って言えなくなりました。
妊娠したら怖いなという気持ちはありましたが、骨折して手術とか色んな薬も飲んだので、妊娠はないのかな・・・と考えていました。
バカですね本当に。
浅はかな考えでした。

私が墓場まで持って行けば彼も親も苦しめずに済むと思ってしまいました。

苦しめたくもなかったし、噂になるのも嫌でしたし、恥ずかしい気持ちも不安な気持ちもありました。

  • << 12 その2ヶ月半前のことがあってから今まで一度も生理はきていないのですか? 単刀直入に聞きますが、襲われた時期と彼との行為は近い時期ですか?
  • << 13 2ヶ月半も、生理が来ないほど周期が長いのですか? 早く病院行き何週か調べてください。 彼の子供だとわかるかも知れませんよ。

No.11 13/03/06 12:00
匿名11 ( 30代 ♀ )

レイプ後、彼とのセックスは平気だったのですか?

レイプは3か月前、それ以降に彼とセックスしているなら、彼との子どもという可能性が高いと思いますよ。

赤ちゃんはお腹に入る前、空からタイミングを見てるそうですから、信じてみては?

No.12 13/03/06 12:03
名無し ( BU4JRb )

>> 10 こんな短時間にレスをいただきありがとうございます。 一括で申し訳ありません・・・。 おおまかに3ヶ月ほど前と書きましたが、正確に… その2ヶ月半前のことがあってから今まで一度も生理はきていないのですか?


単刀直入に聞きますが、襲われた時期と彼との行為は近い時期ですか?

No.13 13/03/06 12:03
名無し6 

>> 10 こんな短時間にレスをいただきありがとうございます。 一括で申し訳ありません・・・。 おおまかに3ヶ月ほど前と書きましたが、正確に… 2ヶ月半も、生理が来ないほど周期が長いのですか?

早く病院行き何週か調べてください。

彼の子供だとわかるかも知れませんよ。

No.14 13/03/06 12:09
匿名0 

皆さんありがとうございます。

ずっと前ですが私は黄体機能不全と産婦人科で診断されたことがあり、そのせいなのかは分かりませんが生理の周期は長いです。

彼との行為はレイプされる前日と、約10日くらい前の2回だけです・・・。

  • << 16 前日… うーん、これは参りましたね こうなるとやはり彼に話をして2人で決めないといけないですね
  • << 24 10日前ならまだ陽性出ないから、12月中旬ですよね。 かなりの週数になってますよ。 もっと前から妊娠していた可能性はないですか? 最後の生理は12月?11月?

No.15 13/03/06 12:10
名無し15 ( ♀ )

レイプ後に生理はきましたか?その後に彼と行為はしましたか?

No.16 13/03/06 12:12
名無し ( BU4JRb )

>> 14 皆さんありがとうございます。 ずっと前ですが私は黄体機能不全と産婦人科で診断されたことがあり、そのせいなのかは分かりませんが生理の周期… 前日…
うーん、これは参りましたね
こうなるとやはり彼に話をして2人で決めないといけないですね

No.17 13/03/06 12:13
名無し15 ( ♀ )

ん?
『早いかなと思い検査薬をしたら…』と書いてあるということは、先月は生理があったのですよね?

それなら、レイプでの妊娠ではないですよ。

No.18 13/03/06 12:20
匿名18 




レイプの事は墓場迄‼


子供は中絶した方が幸せだと思います。



No.19 13/03/06 12:24
匿名0 

ありがとうございます。

早いかな、というのは、私の生理周期が長いので、普通の人よりも日数を空けて検査した方がいいのかな?と思ったからです。

極端な話ですが、
例えば周期が30日の人が予定日1週間後に検査するなら
周期が60日の人は2週間空けた方がいいのかなって・・・。

すいません、詳しくないので勝手な思い込みなのですが、
関係なかったんならいいんです。
すいません。

よく考えたら関係ないですね・・・

No.20 13/03/06 12:26
名無し20 ( ♀ )

ちょっと分からないんですが、結局被害後に生理は1度も来てないんですか?

被害にあった日
最後に生理が来た日
を教えて下さい。

『私も彼もO型です。
もし違う血液型だったらどうしよう。
私も彼も目がぱっちり二重だけど、赤ちゃんが一重で全然似てなかったらどうしよう。』
と言ってますが、O型で二重なら彼の子として育てるつもりですか?

No.21 13/03/06 12:31
匿名21 ( 40代 ♀ )

子供に罪はない…出来れば産みたいだろうけど、私だったら中絶するかな…

血液O型でも、違和感を感じながら、ずっと不安を抱えたまま育てるよりも、彼の子供‼とはっきりわかって産みたいから。

レイプされた事も黙っておきます。
結婚するからって何でも言った方が良いわけではないと思うから。

No.22 13/03/06 12:45
匿名11 ( 30代 ♀ )

確率論ですが、排卵のタイミングから考えると、10日前の彼とのセックスが一番可能性が高いと思います。


No.23 13/03/06 12:45
名無し23 

不安なら、お腹の中の子が可哀想だけど、
おろしたほうがいいと思います。

不安なまま産むのは嫌じゃないですか?

それなら悪いけど中絶して
新たに彼と子作りでもして妊娠したほうが素直に喜べるじゃないですか^ ^

No.24 13/03/06 12:46
名無し6 

>> 14 皆さんありがとうございます。 ずっと前ですが私は黄体機能不全と産婦人科で診断されたことがあり、そのせいなのかは分かりませんが生理の周期… 10日前ならまだ陽性出ないから、12月中旬ですよね。

かなりの週数になってますよ。

もっと前から妊娠していた可能性はないですか?

最後の生理は12月?11月?

No.25 13/03/06 13:11
名無し25 ( 30代 ♀ )

主さん。
3か月前に酷い目合わされたのであれば、かなりの週数です。
いずれにしても、病院いって週数を確かめる事が大事です。
精子は長くても10日の命。
12月末に襲われたと仮定したら、現在4ヶ月中頃です。

早く病院いきなさい。

No.26 13/03/06 13:44
匿名2 

レイプの事は墓場までかぁ…

主さんが墓場まで持って行けるハートがあればいいけど…

言わないと最初は決めたが、結婚して、ずっと抱えてるのが辛くて最後自殺した人知ってるだけになぁ…

No.27 13/03/06 13:46
通行人27 

同じ血液型だったとしても疑惑を持ったまま育児していくのも相当なストレスですよ。産んでしまえば一生忘れられませんよ。それこそ産んでから家族に真実を話すのは酷ですよ。
それでも1人苦しみを抱えていける覚悟があるなら産んで下さい。今迷ってる時点で産んで育てるのは無理と思うけど‥

No.28 13/03/06 15:08
匿名0 

皆さんありがとうございます。

最後の生理は12月です。
レイプされたのも12月です。

生理の周期は長いですが、排卵の検査はしていないので排卵日は分かりません。

詳しくは書けませんが、あまりに生理周期が長いと妊娠しずらいとのことで
通常言われてるくらいの周期になるよう薬を服用していました。

なので、体内のバランスがいつも通りだったのかは分からないんです。

彼に言うか言わないかはまだ答えを出せないままです。

犯人の顔なんて覚えていないしもちろん血液型なんか知りません。

ただ、私か彼に似てくれてたらな・・・という願いというか祈りの気持ちだったんです。
血液型が一緒ならいいとか目が二重ならいいとかそういうつもりではありません。

病院は近いうちに行ってきます。

No.29 13/03/06 15:23
名無し20 ( ♀ )

>> 28 被害に合った日と、最後に生理が来た日の日付(月ではなく、日)はいつでしょう。
被害に合った後、生理は1度でも来ましたか?

No.30 13/03/06 15:53
社会人30 ( 30代 ♀ )

厳しいことを書きます、すみません、

まずは産婦人科に行くべきです。
レイプの事実を話し、いつできた子なのか確定させて下さい。
ここで話をしてても仕方がないってご自身も理解されているでしょう…

彼の子だったら良いとは思いますが、事情が事情ですし、主さんがレイプの事実を話さないまま生きていくのだったら、なおさら今回は見送るべきではないかと思います。

きちんと彼との子であると確信してから、望まれた子を産んであげて欲しいです。

No.31 13/03/06 16:11
匿名31 ( ♀ )


はっきりしない主だなぁ😥

まず最終生理はいつからいつなの❓

最終生理もレイプも12月ならその間は何日あいてるの❓

12月頭なのか年末近いかで今現在中絶に微妙な時期にあるってわかってるの❓

本来なら今すぐにでも行って確認しなきゃならないほどのことだよ😥

No.32 13/03/06 16:58
名無し32 ( ♂ )

大事なことなのだから一番に病院に行くはずなのに何で真っ先に行かないの? この話嘘なの?
それとも怖いの?
怖いならなおさら真っ先に病院行くよね。
それとも事実を知りたくなくて逃げてるの?
逃げたって仕方ない。
まず病院で確認してからだよ。
話しはそれから

No.33 13/03/06 17:17
匿名2 

主さんこの話嘘じゃないんだよね?

何だかごめん嘘だと思って来た…

よくよく考えたらおかしい

もし、話が本当なら主さんはレイプで妊娠しているかも知れないってのに病院にも行かずに彼の子だと信じたい、彼に話すべきか話すべきじゃないかで悩んでるんだよね?

わからないけど、まずレイプされた時の人の子供なら早くおろさないとって思うんじゃないのかな?

妊娠発覚してからそんな長く放置するかな…

こんな事言っては失礼だけど、真剣に考えて損したわ

  • << 36 あなたの気持ちもわかりますが、みな誰しも即行動に移れる人ばかりではありません。 もちろん、行動に移すべきだとは思うけど、普段から3ヶ月周期で、彼の子供だったらホントは産みたい。 でも…って不安な気持ちで過ごしていると2、3日は経ってしまいますよ。 ここで相談して気持ちを固めたかったんじゃないかな。 事が大きすぎて一人で決めるのは不安だったんだと思うなぁ。

No.35 13/03/06 18:34
名無し15 ( ♀ )

とりあえず、明日病院行きましょうよ。
そして医師にレイプされたことなど相談されては?
何週か分かれば、レスもしやすくなりますし。

No.36 13/03/06 18:37
匿名21 ( 40代 ♀ )

>> 33 主さんこの話嘘じゃないんだよね? 何だかごめん嘘だと思って来た… よくよく考えたらおかしい もし、話が本当なら主さんはレイプで妊娠して… あなたの気持ちもわかりますが、みな誰しも即行動に移れる人ばかりではありません。

もちろん、行動に移すべきだとは思うけど、普段から3ヶ月周期で、彼の子供だったらホントは産みたい。
でも…って不安な気持ちで過ごしていると2、3日は経ってしまいますよ。

ここで相談して気持ちを固めたかったんじゃないかな。

事が大きすぎて一人で決めるのは不安だったんだと思うなぁ。

No.37 13/03/06 21:58
匿名0 

皆様ありがとうございます。

そして、不快になられた方には申し訳ありません。
気持ちを分かって下さる方もいて嬉しいです。

私の話を信じて欲しいとは思いますが、残念ながら証拠になるようなものはありません。
事細かに書くつもりもありません。
フラッシュバックが怖いんです。
ごめんなさい。

あの時の恐怖も涙も悲しみもこれからの不安も私にしか分かりません。
経験した人にしか分かりません。

まずするべきこと、もちろん頭ではわかってます。
でも理屈じゃないんです。

〜であるなら、〜するはず。
そうでなければおかしい、怪しい。
そういうことですか。

ごめんなさい。
そんな場合ではないのは分かりますが、悩んで悩んで、怖くて怖くて、ここに書いてしまったんです。

それに、まだ謝ることがあります。
生理のこともレイプのことも、ハッキリと日付けまでは書けません。
私へのアドバイスの為に聞いて下さったのに申し訳ないです・・・。
すいません。

一つ自分の中で確信したことがあって、私、おろしたくないんだなって・・・。

犯人の子ならすぐおろすはずだろう。
・・・そうかも知れません。

でも、彼の子かも知れない。
今知るすべはない。

だけど、命は命です・・・。

週数は病院で確かめます。
予約はしました。

計算しようとしてくれた方、ありがとうございました。

彼には話すことにします。
おろすなら墓場までと思いましたが、おろしたくないと思ってしまった以上言わないわけにはいきません・・・

彼に捨てられるかも知れません。
でもこれは私のワガママだから仕方ないです。

犯人は恨みます。
結婚に向けて幸せいっぱいだったのに変わってしまった。

でも、お腹の子は私を苦しめる為に来たのではないと思うのです。

だから、彼の子だと今は信じて彼と話し合います。

皆さん本当にありがとうございました。

また不快にさせてしまったらすいません。

  • << 39 それじゃあ皆まともにアドバイス出来ないね。 まぁアドバイス無くても何故かいきなり自分で色々決めて自己完結したみたいだけど。 正直、話しにつじつまの合わない事も多いからね💦 妙な所を秘密にするし。 もし作り話なら、次は最低限の知識を仕入れてからにした方が良いよ。
  • << 40 子供産まれたら後戻りできないです。 10日前の彼氏との赤ちゃんだったらわかりますが、一日違いだと病院でもわからないです。

No.39 13/03/06 22:20
名無し20 ( ♀ )

>> 37 皆様ありがとうございます。 そして、不快になられた方には申し訳ありません。 気持ちを分かって下さる方もいて嬉しいです。 私の話… それじゃあ皆まともにアドバイス出来ないね。

まぁアドバイス無くても何故かいきなり自分で色々決めて自己完結したみたいだけど。

正直、話しにつじつまの合わない事も多いからね💦
妙な所を秘密にするし。


もし作り話なら、次は最低限の知識を仕入れてからにした方が良いよ。

No.40 13/03/06 22:30
名無し6 

>> 37 皆様ありがとうございます。 そして、不快になられた方には申し訳ありません。 気持ちを分かって下さる方もいて嬉しいです。 私の話… 子供産まれたら後戻りできないです。

10日前の彼氏との赤ちゃんだったらわかりますが、一日違いだと病院でもわからないです。

No.42 13/03/06 22:56
名無し6 

>> 41 やっぱりそうか。

それならよかった。

No.43 13/03/07 07:41
匿名0 

皆さんありがとうございます。

私にとっては考えるいいきっかけになりました。
響いた言葉もありました。

ありがとうございました。

No.44 13/03/07 07:41
ヒマ人44 ( ♀ )

歩道橋の階段から落ちて入院されたのですよね…骨折だから救急車ですか?

不思議なのは
なぜ医師または看護士にレイプの事を言って
すぐにアフターピルを処方してもらわなかったのか?

言いにくい
言いたく無い気持ちも分かりますが…婚約状態の彼氏が居るのなら真っ先に
考えると思うのですが…?

No.45 13/03/07 07:44
匿名0 

ありがとうございます。

でも皆が皆、出来るわけではないと思うのです。

理屈じゃないんです。

出来てれば良かった・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧