注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

子宮口にポリープ

レス4 HIT数 8474 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ twQ8y )
13/04/18 19:34(更新日時)

不正出血があり産婦人科に行くと子宮口にポリープがあると言われその場で切除しました。

米粒程だったんですが念の為と出血の原因を調べる為に癌、性病、ポリープの検査をする事になりました。

ポリープが原因で出血してるなら出血はすぐ治まりますか?

切除された方、どの位で出血は止まりましたか?

No.1921703 13/03/03 04:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/03 05:50
経験者さん1 

はじめまして
m(_ _)m
私は、3日ぐらい、オシッコに行って、拭くと付く程度から、1日目は血の色も、こくって、赤色っぽかったけど、2日目には、うすい、ピンク色、3日目は、おりもの、に、ちびっと、茶色の色が付く程度、🌆夕方には、何も、出なく成りました。ご心配でしょうね、ポリープって、得体のしれない、嫌なおでき😩ですよね、でも、早く見つかって、良かったですね、安心です、私は、ポリープが、度々できます、またかぁ~って、嫌に成ります、だけど、ドクターの、目に見える場所⁉に、出来たのが、幸いだと思う事にしました、大腸ポリープ検査や、胃カメラは、検査が
( ̄○ ̄;)
チョー大変だしね~、お大事になさいませ。

m(_ _)m ぺこり

No.2 13/03/03 06:38
肩こりさん2 

お早うございます。
5年前に小指の先位のポリーブを切除しました。

私は4~5日で出血が止まりましたよ😃

No.3 13/03/03 10:35
匿名 ( 20代 ♀ twQ8y )

一括ですみません(>_<)回答ありがとうございます。

昨日取ったばかりでまだ出血はあります(>_<)
でも取る前の色と違い綺麗な色なのでちょっと安心感があります。

そんなに出血続か無い様で安心しました。ありがとうございました♪

No.4 13/04/18 19:34
心配性さん4 ( 40代 ♀ )

その場で切除って、あそこ痛かったですか? 女医さんですか?男医さん?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧