注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

男友達が好きみたいです😭💦

レス6 HIT数 1746 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/03/02 20:48(更新日時)

最近別れた元カレから、嫌がらせや中傷メールが来るようになりました😔

「死ね👎💢」「メスブタ🐷」「男好き」などの内容のメールが来ます。

別れた理由は、私には大切な男友達がいたのですが、連絡先を勝手に削除されたり、男友達の何も知らないくせに悪口を言ったりが原因です。

元カレより、男友達との方が、何でも話せる相手でしたし、信頼関係がありました。
私がもうこのような束縛に耐えられなくなり、別れを告げました。

男友達に最近元カレから、中傷メールや嫌がらせがあって困ってる事を相談しました😭
男友達は、そんな男別れて正解だな☆ガキみたいだな💢俺は時代遅れな男だけど、まだ俺の方がましだよね?!と言ってきたり、バレンタインチョコを渡したのですが、チョコのお返しに、○○何か欲しい物ある?と聞かれたりで嬉しかったのですが、男友達は優しい気持ちで慰めてくれたのでしょうか?

少しは異性として意識してくれているのでしょうか?

ご意見宜しくお願いします。

タグ

No.1921235 13/03/01 23:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/01 23:48
通行人1 

知らんがな( ゚д゚)

って言いたくなるような甘酸っぱい話ですねww
少なからずあなたは脈を感じてるのでは⁇(^ ^)文見る限り、私は大丈夫やと思うけど(´Д` )若いってええよなーww

ところで、あなたは彼が好きなの⁇気になるの⁇寂しいからそばにいてほしいの⁇その場の感情に惑わされてない⁇
あなたの気持ちがハッキリしてないのに相手の気持ちを知りたがるのは違う気がします(^ ^)

男友達の気持ちは男友達にしか分からへんけど、お二人がすごく仲が良いのが伝わってきたので、これから良い方に流れてほしいですね☆

頑張ってください( ^ω^ )
恋せよ☆乙女\(^o^)/笑

  • << 4 ありがとうございます。 タイトルにも好きだと書いてあるのですが… 頑張ります😊

No.3 13/03/02 14:19
匿名さん3 

知らんがな 笑
本人に聞けば

No.4 13/03/02 14:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 知らんがな( ゚д゚) って言いたくなるような甘酸っぱい話ですねww 少なからずあなたは脈を感じてるのでは⁇(^ ^)文見る限り、私… ありがとうございます。

タイトルにも好きだと書いてあるのですが…

頑張ります😊

No.5 13/03/02 19:20
通行人1 

>> 4 好きみたいです=好き
だったんですかwww

だったら最初から
好きになりました
とかで良くね⁇(^ ^)ww

私は本文読んであなたは素直になれない人と判断しましたので、素直になる事をオススメします(^ ^)

No.6 13/03/02 20:48
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 どうもありがとうございます😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧